NWCログ: 08/08/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ・キブルゥ > そうですねぇ。 (16:00)
黒霧 > 生活ゲームで……囲まれたことはないなぁ(ぼんやり) (16:00)
刻生・F・悠也 > ここは一つ、囲むよりも甘い餅をこねて、シュガーな人に投げる遊びを考案しますよ? (餅をつきながら (16:00)
萩野むつき > =□○_ あついなー (あれは大変でしたねえ…) (16:01)
黒崎克耶 > にょーあついねー=□○_ (16:01)
萩野むつき > 暑いのに餅をつくとは  やるな… (16:02)
築山 > おなかすいたー(ぇ) (16:02)
黒霧 > まあ炭酸飲料ででも我慢してください(マテ >おなかすいたー (16:03)
萩野むつき > ちょうないかいのぼんおどり どうして ずんどこぶしなんだ… (16:03)
ポレポレ・キブルゥ > 時々、築山さんがとてもキュートに感じるとです・・・>おなかすいたー (16:04)
刻生・F・悠也 > しょうがないなぁ、僕の顔をお食べ? (r:顔の一部をそぎとる)<築山さん (16:04)
刻生・F・悠也 > そして、生活ゲーム屈指の囲まれゲームはGENZさんのこれだと思います<URL (16:05)
萩野むつき > なつかしいー(泣 (16:06)
黒霧 > うわぁ(ほろり) (16:06)
築山 > ありがとうございます(笑) (16:06)
ポレポレ・キブルゥ > いや確かに囲まれてますけど(爆笑 (16:06)
築山 > 地獄の爆発なんたらですか (16:07)
刻生・F・悠也 > というか、今呼んでいて気付いたのですが、「田上」となるところが「芝村」となっているので、脳内映像を裕子先生、えりす、GENZさんとすると奇妙な光景が目の前に。 (16:09)
ポレポレ・キブルゥ > EV127、現状だと全部ゾンビに割り振って95超えるかどうかぐらいですね。行けそうだなァ (16:13)
遊佐 > 田上発言が全部芝村さんですね(w (16:13)
刻生・F・悠也 > 時を止めてしまったので、次はうどんでもこねよう・・・。 (16:13)
萩野むつき > あ、ほんとうだ… (16:13)
築山 > よーし。 (16:17)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:17)
築山 > やっぱりおなかが空いてるので買い出しに行ってきます(笑) (16:17)
黒崎克耶 > よーし (16:17)
NEKOBITO > こんにちはー(ぼたり) (16:17)
築山 > あ、NEKOBITOさんと入れ違いだ ではまたー (16:17)
遊佐 > うわーお・・・<秘密部隊 (16:18)
退室(16:18):築山
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です (16:18)
NEKOBITO > あ、行ってらっしゃいませー (16:18)
萩野むつき > 作業に集中します、ではー (16:19)
退室(16:19):萩野むつき
黒崎克耶 > 自分もおちますーノシ (16:19)
退室(16:19):黒崎克耶
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:19)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (16:20)
遊佐 > おつかtれさまです (16:20)
NEKOBITO > そうそう、ポレポレさん。アンタレスの件、教えて頂きありがとうございましたー (16:21)
ポレポレ・キブルゥ > あ、はいー。 (16:21)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (16:21)
是空 > よっと。 (16:21)
是空URL > 出馬してみた(笑) (16:21)
NEKOBITO > こんにちはー (16:22)
VZA > こんにちは (16:22)
是空 > はい。こんにちわ。 (16:22)
遊佐 > こんにちはです (16:22)
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (16:22)
藻女 > こんばんは (16:22)
是空 > いや、そんだけなんだけどね(笑)>ネタは。 (16:22)
藻女 > 他に出馬する一位ないのかな (16:22)
遊佐 > 見てる側の勝手な感想としては何人か出て欲しいですねぇ(^^ <大統領選 (16:23)
遊佐 > つまり暫くは是空候補ですね (16:23)
是空 > まぁ正直。俺だけでるのであれば……選挙なの? それって選挙なの?? という気持ちも無くはないです。はい。 (16:23)
ポレポレ・キブルゥ > そんときはNPCとの戦いなんですかね (16:24)
NEKOBITO > 参加締め切りは明日までですかぁ (16:24)
遊佐 > 信任投票ですね(^^  (16:24)
遊佐 > <候補者1名 (16:24)
是空 > NPCで有能な方が出るのであれば、もうぜひお任せしたい(笑) (16:24)
是空 > ふぁんぐのトドメは俺が刺したかったなぁ……。 (16:25)
遊佐 > 反逆のタマ・・・ (16:25)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (16:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは (16:25)
NEKOBITO > ここでタマが出たら面白い展開に……って遊佐さんに先こされたぁ(笑) (16:26)
え〜 > ジョージ・タフトさんとかですか?w>PC以外で有能な方 (16:26)
藻女 > おかえり (16:26)
是空 > タフトさん来てくれるんなら、もぅ俺が支援する(笑) (16:26)
刻生・F・悠也 > こんにちは。複数候補が出ると、テラ領域が割れている印象を与えるかもしれませんし。かといって、民主主義的に健全じゃないですしねぇ<候補が一人 (16:26)
NEKOBITO > こんにちはー (16:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 選挙は、候補者が複数いてこそ、方向性などの議論が深まる物なので、是非是空さん以外の候補が出てきて欲しいですね (16:27)
是空 > 何名かの共和国藩王から支援コメントもらってるので、その辺はある意味民主よ?>すでに相談してるし。 (16:28)
是空 > ま。ある種貧乏クジの可能性もあり……俺としては鋼のやら鍋のやらに、出馬してほしかったがw (16:28)
ポレポレ・キブルゥ > やー、テラ限定とかかれてないんで、オリオンアームとかのNPCが出てくるんじゃないかな、とか言う夢想が。 (16:28)
ポレポレ・キブルゥ > …あれ、限定でしたっけ。 (16:29)
刻生・F・悠也 > いえいえ、そういう意味ではなくてですね。選択肢が限られるということが、です〜 (16:29)
是空 > その辺は俺も良くは(笑)>ポレポレさん (16:29)
是空 > ま。テラに限って言えば。誰が大統領になったって共和国藩王会議は行われるし、ゲーム的には問題ない。あとは設定的な面だけど、これは俺に言われてもなぁ(笑) (16:30)
刻生・F・悠也URL こちらを見ると、ペルセウスアームには別に大統領が居るらしいので、オリオン限定かと (16:30)
ポレポレ・キブルゥ > 蓋を開けたらオリオン側から10人とか! (16:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 是空さんが大統領になると、皇帝陛下がものすごく喜びそうな気はしますね<強敵と書いて友的に (16:31)
刻生・F・悠也 > ペルセウスアーム大統領:「これより、オリオンアーム大統領の特別弾劾裁判を開始する」 とタマのことを言ってました〜 (16:31)
是空 > まぁその辺は随時変動あるだろうから。俺はお茶飲んで待つよ。 (16:32)
是空 > ちゅうことで「出馬するよ」でした。 (16:32)
是空 > ではー (16:32)
NEKOBITO > 皇帝の夢への第一歩がかなうんですネ >是空さんが大統領 (16:32)
退室(16:33):是空
遊佐 > 大国からは出ないってだけですからねぇ<NPC (16:33)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (16:33)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (16:33)
刻生・F・悠也 > とりあえず、体育館に扇風機の導入を・・・! お疲れ様でした (16:33)
藻女 > 御疲れ様です (16:33)
刻生・F・悠也 > ちと出かけるので失礼します。お疲れ様でした (16:55)
退室(16:55):刻生・F・悠也
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下