NWCログ: 08/08/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > (まあ、ガンパレ発売が八年とか前ですからね・・・) (18:00)
NEKOBITO > ガンパレぞな? (18:02)
NEKOBITO > そう言うば、今月ですね。電撃ゲーム文庫のガンパレ (18:03)
歌枕 > そうなんです!一ヶ月延長したんですよ (18:05)
歌枕 > 九州奪還三巻今月発売です (18:05)
歌枕URL (18:06)
歌枕 > もうでてますね・・・ (18:06)
歌枕 > (表紙瀬戸口か・・・) (18:07)
NEKOBITO > にゃんと (18:07)
歌枕 > (これの影響なんですよね・・・ここにきたのは) (18:08)
歌枕 > 三ヶ月から二ヶ月に一度ですから発行スピードが大分速いです・・・ (18:09)
NEKOBITO > 発売延期から23日が経った。あと8日、気長に待ちますかねぇ (18:09)
NEKOBITO > その間に電撃マ王の連載分も、執筆してるか書きためてることになりますからね (18:10)
歌枕 > 早い書店だと7日にはでますよー (18:10)
ポレポレ・キブルゥ > さて落ちます。おやすみなさい。 (18:11)
歌枕 > 萩のはなしですよねえ・・・あれも読みたいですが金が(涙 (18:11)
歌枕 > お疲れ様でした (18:11)
NEKOBITO > お休みなさいー (18:11)
NEKOBITO > はははは、ただ一作品のために雑誌を買うことなんてもう慣れっこでスヨ (18:12)
NEKOBITO > まあ何です。萩も、一年後くらいには書籍になってますヨ (18:15)
歌枕 > そう祈ってます(笑 (18:16)
NEKOBITO > さてさて。では、そろそろ時間なので落ちまーす (18:17)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ (18:17)
歌枕 > お疲れ様でしたー (18:17)
歌枕 > 自分も雪崩れますー (18:20)
退室(18:20):歌枕

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下