NWCログ: 08/08/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あと2時間ですな…>127 (21:02)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:03)
築山 > こんばんはー (21:03)
GENZ > こんばんは (21:04)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:04)
萩野むつき > こんはんはー、いよいよですね (21:04)
遊佐 > 幸運で調伏とのことで愛鳴之藩国の隊アンデッド戦力がちょっと上がりましたよ (21:05)
築山 > んー 海法さんの途中経過まとめだとACE出さなくてもよさげなんでしょーか (21:05)
遊佐 > ※正確には外見か幸運 (21:05)
築山 > 出したい気はあるけど国からマイル借りないといけないし藩国部隊はどうしよう、だしなー(一人で行かせるのは気がひける) (21:06)
萩野むつき > 悩む所ですね(むーん (21:08)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:08)
築山 > なんですよねー 一応本人には電話で了解はとってるんですが (21:08)
え〜 > エントリー完了っと。こんばんは〜 (21:09)
萩野むつき > こんばんはー (21:09)
築山 > こんばんはー (21:09)
GENZ > こんばんはー (21:10)
築山 > ACEでもAR回復の難易度は一緒なんでしょうか (21:13)
GENZ > すみません、ちょっとわかりません>ACEの治療難易度 (21:20)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまです (21:21)
遊佐 > 蘇生では25くらいでしたっけ(評価値によるのかもですが)<ACE (21:21)
築山 > ありがとうございますw>GENZさん (21:22)
築山 > そうですねえ>評価値によるのかも 一人頭4、でいいなら回復は楽にできそうですが (21:23)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:41)
玄霧弦耶 > いやはやまったく (21:41)
玄霧弦耶 > なんというか、医者で回してギリギリってところですかねー。個人騎士団が増えれば楽になるけどマイルがー、というね(苦笑 (21:41)
萩野むつき > こんばんはー(時がとまっていたー (21:41)
玄霧弦耶 > (現在進行形で戦力計算中 (21:42)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (21:42)
遊佐 > こんばんはです>名脇役 (21:42)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー。 (21:42)
GENZ > こんばんはー (21:42)
萩野むつき > お疲れさまですー<計算中 (21:43)
遊佐 > こんばんはです (21:43)
玄霧弦耶 > 今VZAさんが参戦表明出してくれてようやく高評価が揃いつつありますなぁ (21:43)
GENZ > そして俺はその後を見据えて戦力確保運動をですね@@ (21:44)
玄霧弦耶 > VZAさん曰く「あと40マイルありゃぁ癒しの力(絶技)とるんですがねー」と。スカーフ&真央で出るあたりしびれる憧れる (21:45)
築山 > こんばんはー (21:45)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:45)
近江屋 > こんばんは (21:46)
萩野むつき > こんばんはー(レンジャーは舞踏子出すのかしら… (21:46)
GENZ > こんばんは (21:46)
GENZ > とりあえず、出すのか出さないのかは今すぐ確認すべきかと。後1時間しかないので。 (21:46)
玄霧弦耶 > 舞踏子は場合により止まりますからねぇ。強い舞踏子とかだったら確かいけたはず・・・ (21:47)
築山 > (ちょっとブラウザの窓を変えるために入り直しますー) (21:47)
退室(21:47):築山
玄霧弦耶 > (前に戦術ライブラリで低物理いけるやつを出したはず。検索してみよう) (21:47)
GENZ > 元気・強いはいける>舞踏子 (21:47)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:47)
築山 > (入り直しました) (21:48)
萩野むつき > そうなんですよねえ…<魔術的 (orz メッセ誰も上がってないんだ… (21:48)
築山 > 魔術的もいけるですよね? (21:48)
え〜 > あ、バトルメードって動きますよね?(今更な質問 (21:48)
玄霧弦耶 > レンジャーは魔術舞踏子ですな (21:48)
玄霧弦耶 > バトメは一応人間なので動くかと。その代わり銃動かないので白兵ですが (21:49)
遊佐 > 流石に派生取る為に募金は使えませんしねぇ・・・ (21:49)
遊佐 > 歩兵が銃使えなくて攻撃手段なくなるのと同じですね (21:50)
え〜 > ありがとうございます。攻撃自体は僧侶なので大丈夫なんですが、もし動けなかったらどうしよーと思いまして (21:50)
萩野むつき > ですです、魔術的舞踏子。国の掲示板に評価値等出てるんですが… (21:50)
MASTER > 城華一郎さん、ようこそ! (21:51)
萩野むつき > あ、城さん、こんばんはー(わーん、いたー (21:51)
城華一郎 > 混乱招いてごめんなさいこんばんはー/レンジャーはエントリー時点でメカ系停止という条件が【なければ】出られます。詠唱19出せます (21:51)
城華一郎 > (お風呂入ってましてん。心細い思いさせてごめんよー>むつきさん (21:52)
築山 > 帝國軍も魔術的舞踏子なので (21:52)
玄霧弦耶 > ふむ。魔術的舞踏子が入っていれば低物理でも動けるのですが、そのほかに何か問題が?>メカ系停止 (21:53)
城華一郎 > ハッカーとスペース系が編成におりまして。<問題 (21:53)
GENZ > なる (21:53)
築山 > 「エントリー時点で」ですね (21:54)
城華一郎 > はいー。<エントリー時点で (21:54)
城華一郎 > (分割すれば詠唱部隊は作れますゆえ。 (21:55)
玄霧弦耶 > 戦術ライブラリの質疑結果一覧より (21:56)
遊佐 > うちもレトロライフが機能しないそうなので着用PCを準備フェイズで分割して後送ですね(・・ (21:56)
玄霧弦耶 > 準備フェイズで分割後送というのが、ええそれですね>レトロライフ (21:57)
城華一郎 > uotto, (21:57)
築山 > FVB入りすると止まるんでしょうから (21:57)
城華一郎 > 了解です、ただちに分割パターン立ててツリーにあげてきます。 (21:57)
築山 > いつものように準備フェイズが 周辺環境ホームだと、そこで分割すればよさそうではありますね (21:57)
玄霧弦耶 > 問題は「レトロライフが停止すると生命に問題があるかないか」ですが。「停止すると問題がある」の場合は逆説的に機械停止系も分割で後送すればOK (21:58)
玄霧弦耶 > ですねー>周辺環境:ホーム (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/02 (6)次のログ
(8) 下