NWCログ: 08/08/03 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 変装能力能力と、高度な知性あることですね。さん、ようこそ! (09:03)
退室(09:03):変装能力能力と、高度な知性あることですね。
築山 > ていうか そうですね、見た目であからさまにアンデッドじゃなかったわけですね 幻術かな (09:04)
遊佐 > ちょっと小粋でアドリブが利くアンデッドだったんですね (09:05)
築山 > ウィングパイパーさんの「アンデッドからアンをとったらデッドですー」が頭から離れません (09:05)
築山 > 127もあっちから詠唱戦投げてくるんじゃないかと思ってますが… (09:06)
ポレポレ・キブルゥ > 変装する時だけ生き返る、とか嫌ですね。 (09:08)
遊佐 > 黒崎さんのメッセアイコンが雷鼠だ・・・ (09:09)
築山 > アイコンまでチェック入ってるんですか(笑) (09:11)
遊佐 > いや、オンラインのお知らせ窓見たら・・・(^^ (09:12)
築山 > え、そんなのあるんですか 知らなかった>お知らせ窓 /登録が多いのでお知らせは切っちゃってるからなー (09:14)
築山 > あついなー (09:20)
遊佐 > 鬼太郎に緑川さんが・・・(^^ (09:21)
遊佐 > 後30分で昼の部開始かぁ (09:32)
築山 > そうですねー (09:33)
遊佐 > 葉崎京夜さんは確か目前でタイムアップで持ち越しでしたよね (09:37)
築山 > そうですね (09:39)
築山 > 前期でキャンセルかかっちゃって気を揉まれてたかなとか (09:39)
築山 > 海法さん大丈夫でしょうか(笑) (09:51)
海法 > ん? (09:53)
築山 > あ、いえ。音沙汰がなかったので (09:54)
築山 > 真剣に悩んで折られるのかと (09:54)
海法 > あ、考えてます(笑) (09:55)
築山 > あと1時間です(笑) (09:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下