NWCログ: 08/08/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:25)
GENZ > konbanha- (20:25)
GENZ > こんばんはー。大事なことなので2回いいました (20:25)
遊佐 > おかえりなさい (20:28)
遊佐 > おかえりなさい (20:28)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:29)
遊佐 > おかえりなさい (20:29)
GENZ > こんばんはー (20:30)
海法 > こんばんはー。 (20:30)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (20:33)
玄霧弦耶 > 大事なことだな。こんばんはー (20:33)
GENZ > しらいし王に…敬礼ッ… (20:33)
遊佐 > おかえりなさい (20:36)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:36)
はる > こんばんわ。 (20:36)
GENZ > こんばんはー (20:37)
はる > 参謀コン2、提出しました。発表をお待ちください... (20:37)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (20:37)
遊佐 > おかえりなさい (20:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (20:37)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:39)
GENZ > こんばんはー (20:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > くそぅ。今月末までほとんど何も出来ない……。OTL(みなさんスミマセン&がんばれー) (20:40)
玄霧弦耶 > コミケですね、わかります (20:40)
GENZ > JGCですね。わかります (20:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぃ。今喋っていられるのはレンダリング中だからなんです。(羅幻さんごめんよー) (20:41)
遊佐 > 両方行きます(・・;; (20:41)
玄霧弦耶 > 俺の前でJGCの話はするなぁーーっ!!>鋼の (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 類型)ワンフェスですね、分かります。 SF大会ですね、分かります。 お墓参りですね、分かります。 (20:42)
遊佐 > ちなみにうさヤガミはマジ話ですか? (20:42)
GENZ > す、すまない! (20:42)
GENZ > ちなみにワンフェスでSCE系版権がおりたとかおりないとかききますが未確認です。くそう。 (20:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、現状ではネタです(苦笑) いつかやる時には奇襲攻撃で黒崎さんに巨大ダメージ(ぉ (20:44)
はる > しかし魔法陣を守るボスか。少年ジャンプなら一体で2話は持つな。 (20:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:46)
黒崎克耶 > 壁|A`) (20:46)
退室(20:46):黒崎克耶
遊佐 > 敵の特技で一回ピンチっぽい展開になって引くんですね (20:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > 噂をしたら、影が差した (20:46)
はる > 一度は全滅して、過去の強敵が援軍で現れるというパターンも見逃せない。 (20:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何という海闘士編(ぉ (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > ご迷惑をおかけしております>FVBの色々 (20:48)
GENZ > 見開きで技つかって吹っ飛ばされる、と。「オーマには同じ技は通用しないのだ。知らなかったのか?」 (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > まさか、冒険艦乗っ取られている可能性がでてくるとは(涙) (20:49)
はる > ライチさん...(涙 (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > ナンバリングイベント後に残っているかしら、うちの国 (20:52)
遊佐 > ・・・生活ゲームでザサエさんを呼んだらどうなるんだろう・・・?(・・ (20:52)
遊佐 > (唐突) (20:52)
GENZ > 残すようにがんばりましょうよ。今から弱気でどうするんです>ライチさん (20:52)
遊佐 > 残す為に動いてますし大丈夫ですよ (20:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます>GENZさん 遊佐さん (20:54)
遊佐 > ところで・・・コレってプロモフラグですかね?<「白石は王としての偉大な一歩を踏み出した」 (20:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > でしょうね〜>プロモフラグ (20:56)
玄霧弦耶 > まぁ、いまプロモかければ何かしらあるでしょうね (20:56)
遊佐 > ホムラさんの方もどうにかしたいですよね・・・(ーー;; (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/03 (6)次のログ
(8) 下