NWCログ: 08/08/04 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > ですねw>ウィングバイパー (03:01)
とよたろう > リカちゃんってだれでしょうねぇ (03:02)
日向美弥 > よっと、そろそろ寝るので落ちます。おやすみなさいです〜ノシ (03:03)
退室(03:03):日向美弥
玄霧弦耶 > バイパーさんはいいなぁ (03:03)
玄霧弦耶 > 一度会ってみたい。枠さえあれば・・・ (03:04)
玄霧弦耶 > (火焔枠は外せないらしい (03:04)
とよたろう > おつかれさまですー (03:04)
とよたろう > バイパーさんに会うには詩歌にいければいいとしても、お話しするのは神官系入ってないと無理なんでしょうかねぇ… (03:05)
とよたろう > 玄霧さんたら…(* ´∀`)σ)Д`)>火焔枠ははずせない (03:06)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (03:07)
とよたろう > こんばんはー (03:09)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (03:10)
ソーニャ > こんばんはー! (03:10)
ソーニャ > こっそりこの時間に宣伝に参りました〜! (03:11)
ソーニャ > ソーニャインタビュー第8回公開中です>URL (03:12)
ソーニャ > よろしくおねがいします。何気に今回ソーニャが居ません! (03:13)
玄霧弦耶 > 蛇の指輪2もってるんでなんとかならないかな・・・ (03:14)
GENZ > こんばんはー (03:14)
ソーニャ > こんばんはー (03:15)
とよたろう > 宣伝お疲れ様ですー (03:15)
うにょ > こんばんは、お疲れさまですー (03:15)
ソーニャ > あ、詩歌藩国に行く際は防寒対策を忘れずにです!(目茶寒いですよ) (03:16)
とよたろう > ああ、素敵なお尻の…縁で何とかなるかもですかねぇ>蛇の指輪2 (03:17)
ソーニャ > バイパーのおっちゃんなんか可愛いです……… (03:17)
うにょ > ではそろそろ落ちます、お休みなさいー (03:18)
退室(03:18):うにょ
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (03:18)
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:20)
とよたろう > バイパーのおっちゃん…お中元贈ってみたかった… (03:25)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (03:26)
玄霧弦耶 > いかんいかん、おちてた (03:27)
ポレポレ・キブルゥ > (むくり・・・)聞いてみましょうか?>お中元 (03:27)
玄霧弦耶 > ともかく今日はもう寝ますー。状況が動き次第また更新かけますので戦術ライブラリをごひいきにー (03:27)
退室(03:27):玄霧弦耶
とよたろう > 贈るならタイミング的にEv127終了後にコメント募って贈れると楽しそうです。ってポレポレさん(笑 (03:28)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (03:28)
GENZ > おっと。俺もここらで失礼しますー (03:28)
とよたろう > おつかれさまですー (03:28)
GENZ > お疲れさまでした。明日はもっと疲れることになるでしょう。 (03:28)
退室(03:28):GENZ
ソーニャ > あう、新聞屋さんが配達に来た………もう寝ないと!(笑) (03:28)
ソーニャ > ではでは〜 (03:28)
とよたろう > 思ってるだけなのでお気遣いなくですー 私もそろそろ失礼しますね (03:28)
退室(03:28):ソーニャ
とよたろう > おつかれさまでしたー (03:29)
退室(03:29):とよたろう
ポレポレ・キブルゥ > はーい。では自分も落ちます。お休みなさい。 (03:30)
退室(03:37):ポレポレ・キブルゥ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下