NWCログ: 08/08/04 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 日向美弥@紅葉国さん、ようこそ! (11:15)
日向美弥@紅葉国 > こんにちは…=□○_ (11:15)
日向美弥@紅葉国 > は、色がリセットされとった (11:15)
日向美弥@紅葉国 > うう、名前欄が落ち着かないのでいったんでるか (11:17)
退室(11:17):日向美弥@紅葉国
MASTER > 日向美弥@紅葉国さん、ようこそ! (11:17)
日向美弥@紅葉国 > あらためてw (11:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:19)
GENZ > おはようございました (11:19)
日向美弥@紅葉国 > そしてルール確認中。家ルールなんて縁ないからちゃんと見てなかったぜorz (11:19)
日向美弥@紅葉国 > おはようございます〜 (11:19)
GENZ > お。家ですか…? (11:21)
日向美弥@紅葉国 > にゃ、派生で施設買ったら、HQで住みやすさに影響あったもんで (11:22)
日向美弥@紅葉国 > HQルールと家ルールあさり中なのです=□○_ (11:22)
GENZ > なるほどー>HQ施設 (11:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:23)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (11:23)
日向美弥@紅葉国 > あ、だめだ。久しぶりに国名つけたら落ち着かないorz ちょっと修正してきます (11:23)
退室(11:23):日向美弥@紅葉国
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:23)
日向美弥 > もどりっと。こんにちは〜 (11:23)
総名代 > こんにちは、 (11:23)
日向美弥 > ま、いっか。先に転載いってきま〜す (11:24)
GENZ > w こんにちはー (11:24)
遊佐@携帯 > 住むんですか?(・・ <派生施設 (11:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:24)
GENZ > F5F5 (11:24)
日向美弥 > いや、詳しくは転載記事参照だけど、こういう特殊が (11:25)
日向美弥 > *なじみの喫茶店の特殊効果1 =ここを舞台にする場合、この店の住み易さを使うことが出来る。  (11:25)
GENZ > おおー>記事をみた (11:27)
日向美弥 > にゃんこがいるんですよにゃんこ(/ω\) (11:27)
GENZ > では俺も受取行ってきます。フヒヒ (11:27)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11:28)
GENZ > Q:何を頼んでいたでしょうか (11:28)
総名代 > いってらしゃいませ (11:28)
総名代 > Aメカ? (11:29)
GENZ > ちがいます。メカは今は手一杯ですねw (11:29)
GENZ > まあ、関連はしてますが… (11:29)
総名代 > 鋼の王の派生の施設? (11:30)
総名代 > (疑問文にひたすら疑問文でかえしてみる) (11:30)
GENZ > ピンポーン (11:31)
総名代 > わーい、あった+(´∀`)+←少し誇らしげ (11:32)
GENZ > いやまー、実利的な理由しか無いんですけどね!w (11:32)
日向美弥 > =□○_<完全に己の趣味で取得 (11:33)
GENZ > いや、趣味は大事です。むしろ趣味と実利の融合というか。 (11:34)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:34)
GENZ > ゴゴゴゴゴ。こんにちはー (11:34)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:34)
萩野むつき > こんにちはー、お二人とも開示おめでとうございますー (11:34)
MASTER > 蓮田屋藤乃:携帯さん、ようこそ! (11:34)
日向美弥 > にゃにゃ、ありがとうございます〜 (11:35)
総名代 > こんにちは、 (11:35)
萩野むつき > 私も次は、改修の開示…! こんにちはー (11:35)
GENZ > うほっ。勝った! (11:36)
GENZ > 超凄いのがキマシタ。これでかつる (11:36)
日向美弥 > おお!? (11:36)
萩野むつき > おーー (11:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:36)
総名代 > おお、>かつる (11:36)
蓮田屋藤乃:携帯 > 鋼の錬金工廠ですね、こんにちはー。ノ (11:36)
蓮田屋藤乃:携帯 > wktkしに来ました(ぉ (11:38)
GENZURL (11:38)
萩野むつき > わー、凄い(ぱああああ (11:39)
日向美弥 > おおお (11:40)
総名代 > 鋼の錬金工廠の派生には豪腕の〜とか焔の〜とか(マテ) (11:40)
GENZ > ゴゴゴゴゴ (11:41)
遊佐@携帯 > つまり…RBをいっぱい作れる? (11:43)
総名代 > 資源と生物資源を消費か、初じゃないか生物資源消費施設 (11:43)
GENZ > これで大幅な節約ができそうです。光明が!<絢爛的な意味で (11:43)
MASTER > 青狸@携帯さん、ようこそ! (11:43)
GENZ > 確かに>生物資源消費 (11:43)
日向美弥 > ですね、これで絢爛世界にむけて♪ (11:43)
青狸@携帯 > こにちわー 鋼の王邁進ときいて来ました (11:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:45)
総名代 > 最近、生物資源の使い道が出来てきてるな (11:45)
総名代 > こんにちは、 (11:45)
萩野むつき > こんにちはー (11:45)
遊佐@携帯 > ところで『鋼の錬金工廟』は通称で使いますか?(爆) (11:45)
蓮田屋藤乃:携帯 > アイドレス工場の上位互換か……?アビも作れれば神でしたがさすがに贅沢ですかね。個人的には凍結艦隊が気になりますっ。 (11:46)
GENZ > 錬金術つかってないお!w (11:46)
蓮田屋藤乃:携帯 > アイドレス工場の上位互換か……?アビも作れれば神でしたがさすがに贅沢ですかね。個人的には凍結艦隊が気になりますっ。 (11:47)
GENZ > そうですねー。そっちは巨大ドック(施設)なのでは…>アビとか (11:47)
総名代 > もしやるなら誰かが豪腕のとか焔のとか始めないと>鋼の錬金 (11:47)
GENZ > あ、巨大ドッグはよけ藩国が取ってる。内容がわかる!(ぱああ (11:48)
日向美弥 > あ、そういえばΣ (11:48)
総名代 > URL (11:49)
日向美弥 > そしてすでにアイドレスwikiに反映されていた…Σ (11:49)
青狸@携帯 > RB20機が一気に生産出来るのかー…これはおいしいー (11:49)
総名代 > ほい、(張り出してみる) (11:50)
GENZ > つまりこれでターン頭の生産力はRB25機。今あるのが10機、流星改の予測初期配備が10機。共和国が使うであろう80機のRBを調達するには、後35機ほど集めればいいという計算ですね。 (11:51)
萩野むつき > 巨大ドックって、前に夜明けの船が入ってた施設かー (11:51)
日向美弥 > RBの数が、なんとかなりそなレベルに… (11:54)
蓮田屋藤乃:携帯 > 逆に考えるんだ。アイドレス2が18ターンあるとして、鋼のGENZさんは、後I=D6機錬成出来る!(ぁ (11:54)
GENZ > www>錬成 (11:54)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:55)
GENZ > ふむ。巨大ドックの方も考慮すると、艦船/大型I=Dの製造もかなり可能…加えて宇宙母艦が完成すれば… (11:55)
涼原秋春 > おはようございます (11:55)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴゴ (11:55)
GENZ > おはようございました! (11:55)
日向美弥 > おはようございます〜 (11:55)
総名代 > こんにちは、 (11:56)
萩野むつき > こんにちはー (11:56)
総名代 > よけ藩国と無名騎士藩国だとメカ量が違うから扱いの差が気になるところ>巨大ドック (11:56)
青狸@携帯 > こんにちはー。 (11:56)
涼原秋春 > 個人的には凍結艦隊にwktkなんですが(笑) (11:56)
GENZ > やっぱりw 元ネタはトラベラー・キャンペーンだそーです (11:56)
青狸@携帯 > ようやく半分くらい確保 これは確かに早めに準備してないと詰みかねないですねー…。 (11:57)
GENZ > (トップかと思ったら違った。やはりトップはオマージュの集合!) (11:57)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。 (11:57)
涼原秋春 > ま、無名世界観的にはMEIDEAの墓場とかあの辺の死んだ世界の艦とかの前ループ艦隊サルベージなんですかねえ。 (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下