NWCログ: 08/08/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZURL (12:00)
GENZURL (12:00)
蓮田屋藤乃:携帯 > 資源資源! 初恋運輸は編制済みですよっ。そして秋春さんマイル援護ありがとうございました。m(__)m (12:00)
萩野むつき > お昼にて落ちます、ではー(いそいそ) (12:01)
退室(12:01):萩野むつき
涼原秋春 > んー、藍翼号は運用に資源が要らないから、オリオンからの賠償資源のうちいくらからそのまま市場に突っ込んで民間生産で対処ですかねえ>RB確保 (12:02)
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:02)
GENZ > お疲れさまでしたー。 (12:02)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。 (12:02)
GENZ > そうですね、無名での生産用に資源25万t、市場生産で175万t。合計200万tで80機はそろいますな (12:03)
蓮田屋藤乃:携帯 > お疲れ様ですー。 (12:03)
涼原秋春 > 絢爛世界の士翼号レベルに民間で藍翼号の作り方広まるんじゃなかろうかとか思ってしまった(笑) (12:04)
GENZ > www (12:05)
GENZ > 大量産命令を取るともっと安く上がる可能性もありますね。 (12:06)
涼原秋春 > きっと目をつぶってもアメショを組み上げられる工員と目をつぶっても藍翼号を組み上げられる工員とでカルチャーギャップが……>共和国民間工場 (12:06)
青狸@携帯 > 民間何でも作れてすごいなあ…w (12:06)
涼原秋春 > そうですねえ>大量産命令 (12:07)
GENZ > とすると大量産に関する質疑もしておかないといけないし…ああ、今CWTGに上がってる費用予測もかなり修正入りますね。 (12:08)
涼原秋春 > そういえばなんで敷地代要らないのかなと思ったら宇宙にあるんですね>巨大工廠 (12:09)
GENZ > うひひ>宇宙施設 (12:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:10)
海法 > 戦時量産型I=Dが萌える! (12:10)
青狸@携帯 > こんにちはー (12:11)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。萌えですかw (12:11)
海法 > 戦時急造で、適当に砲塔くっつけたようなやつが! (12:11)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:11)
青狸@携帯 > 兵站系みたいに何%か生産にかかる消費を削減、あるいは施設の生産数増加とかだと嬉しいですねー>大量産 (12:12)
涼原秋春 > こんにちはー (12:12)
GENZ > Σ萌え (12:12)
GENZ > こんにちはー (12:12)
涼原秋春 > きっとペルセウス戦でボールが戦時急造されるんですよ(笑) (12:13)
涼原秋春 > 「サイベリアンは高い!」→「ええい、遠距離用にレーザー砲だけあればいいじゃん!」→ボール (12:13)
青狸@携帯 > それは萌える反面文字通り燃えてしま(ry (12:13)
GENZ > どんどん簡略化されていってw (12:14)
蓮田屋藤乃:携帯 > ボールの中に、わんことにゃんこ(ほわわん) (12:14)
青狸@携帯 > ハムスターボールみたいにして推進力を…! (12:17)
GENZ > うははは (12:17)
GENZ > さて、食事&移動しますー。また2時頃に (12:17)
海法 > いや宇宙空間でハムスターボールは無理だから(笑) (12:17)
海法 > 内力になっちゃうから! (12:17)
青狸@携帯 > お疲れ様ですー (12:17)
涼原秋春 > 何という燃費削減……!>回し車式推進 (12:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:18)
GENZ > 運動量保存則wwww>ハムスターボール (12:18)
海法 > ※そういう問題ではない (12:18)
GENZ > ノシ (12:18)
蓮田屋藤乃:携帯 > お疲れ様ですー。 (12:18)
退室(12:18):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:18)
青狸@携帯 > そこで初めて設計ミスに気付いてにゃあにゃあ言うまでが戦時急造萌え…!かもしれない…! (12:19)
蓮田屋藤乃:携帯 > 猫まっしぐら(違 (12:20)
海法 > まぁ誰か気付け系の兵器は戦場の華だよね。 (12:22)
総名代 > 誰かトンデモ兵器を作らないかな(´∀`) (12:22)
青狸@携帯 > クエスカイゼスとかならある程度のトンデモは可能にしてしまいそうで怖いぜ…! (12:26)
涼原秋春 > TLOは仕方ない……>ついついトンデモ設定とかを書いても (12:28)
涼原秋春 > ※採用されるかはともかく (12:28)
遊佐@携帯 > ボールは良いですね (12:29)
青狸@携帯 > コンペ参加者は「TLOならこれくらい出来るだろう…!」「いや、あんまりにもあれだとドラゴン問題もあるし控え目に…」という葛藤と戦っているに違いない (12:31)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (12:31)
青狸@携帯 > こんにちはー (12:31)
涼原秋春 > こんにちはー (12:32)
総名代 > 戦争中(劣勢)に作られて、完全させれば巻き返せる信じられていてでも実はそうでもないそんなトンデモ兵器を見てみたい(マテ) (12:32)
天狐@携帯 > 書き込めば書き込むほど変態兵器になってしまいますこんにちは (12:32)
総名代 > こんにちは、 (12:32)
天狐@携帯 > 第三帝国の栄光! (12:33)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。 (12:35)
海法 > かっこ悪く使うのがいいのよ、TLOは! (12:35)
涼原秋春 > まあクェスカイゼスはー、宰相府配属なのに騎士専用機という困った機体(各国からの派遣犬士が乗れない。つまり秘書官の皆様、元帥、ACEしか乗れない)だから一騎当千系にしないと悲しいことになりますが。 (12:38)
天狐@携帯 > キノウツンさんのところの士季号みたいに無限にカッコヨイとダメなのですか? (12:39)
青狸@携帯 > しむらー自国自国ー! (12:44)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:48)
涼原秋春 > こんにちはー (12:48)
萩野むつき > もどりました、こんにちはー (12:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:49)
萩野むつき > なんでしょう? 変態機を開発すればいいんですか(え (12:49)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:49)
総名代 > こんにちは、 (12:49)
遊佐@携帯 > 蛹から蝶に…<変態 (12:50)
海法 > 士季号いいよね。 (12:52)
海法 > いやそれはさておき。 (12:52)
海法 > 手の空いてる人、いるかな? (12:52)
海法 > (いなかった! 第一部・完) (12:53)
遊佐@携帯 > 会社で仕事中です(笑) (12:53)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (12:53)
日向美弥 > いきなり完結してるΣ (12:53)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:53)
涼原秋春 > こんにちはー (12:53)
玄霧弦耶 > チョット困った感じなので手が空いてる人を募集したいが・・・殆ど携帯だった!そりゃむりだ! (12:53)
萩野むつき > 職場ですーってあらー (12:54)
天狐@携帯 > もう昼休み終わるのですー (12:54)
涼原秋春 > ああ、手は一応空いてますが。 (12:54)
海法 > えーと、今回の、帝國、共和国で。 (12:54)
総名代 > こんにちは、 (12:54)
天狐@携帯 > もう昼休み終わるのですー (12:54)
蓮田屋藤乃:携帯 > 出先です(苦笑) (12:54)
海法 > 手薄の国をまとめてほしい。 (12:54)
総名代 > 夏休みです(昼休みに混じって) (12:55)
海法 > 具体的に言うと、各国に残っている、部隊と逗留ACEをまとめたい。 (12:55)
玄霧弦耶 > 条件的には (12:55)
玄霧弦耶 > と、海法さんがいっちゃった。そんな感じで (12:55)
涼原秋春 > ああ、同時戦闘イベントが発生した場合用のリストですか (12:55)
海法 > そうだね。 (12:56)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/04 (6)次のログ
(8) 下