NWCログ: 08/08/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 一緒にいないと助言受けられないのでは (00:00)
詩歌 > 助言もらってから行動でもいいかもしれません (00:00)
海法 > えーとどちらでもOKだが。 (00:00)
海法 > せっかくなんで教授についてあげてください。 (00:00)
海法 > ※土壇場ですいません (00:00)
竹上木乃 > 了解しました、こちらこそ土壇場すみません;;;osz (00:01)
曲直瀬りま@FVB > おちます。失礼しました。 (00:03)
退室(00:03):曲直瀬りま@FVB
九重 千景@秘書官 > 落ちておきますー。皆様おつかれさまです (00:03)
松井@FEG > 提出が終わりました。お暇させていただきます。皆様、お疲れ様でした (00:06)
退室(00:06):松井@FEG
海法 > 皆さんおつかれー (00:07)
海法 > 判定&秘書官さんの方、がんばってー (00:07)
MASTER > やひろ@秘書官さん、ようこそ! (00:07)
やひろ@秘書官 > こんばんは、失礼します。8/5 0:00〜の窓口担当になりましたやひろです。 (00:07)
やひろ@秘書官 > 芝村さんへの質疑などは、こちらへお寄せくださいませ。アドレスの方はプレイボードの方をご覧ください。 (00:08)
藻女 > 最終的にスケルトンが打てる部隊が3部隊 ゾンビを撃てる部隊が1部隊になりました (00:09)
やひろ@秘書官 > それではよろしくお願い致します。 (00:09)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:15)
藻女 > いらっしゃい (00:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:16)
羅幻雅貴 > EV127お疲れさまです。 (00:18)
よんた > こんばんは〜 (00:28)
よんた > 提出やらひと段落つきましたので、 (00:29)
よんた > ここで一つCMを〜 (00:29)
藻女 > ガンパレか (00:30)
よんた > アイリスの新規リサーチのお知らせです (00:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:30)
藻女 > おぉ新規 (00:30)
よんた > あなたが欲しい無料ゲーム(芝村さん抜き)はなんですか? と題しまして、無料であそべたらいいなあというゲーム(Aマホや冒険ゲームなどの既存のシステムもOK)をうかがいたく (00:31)
よんたURL こちらで8月11日まで開催しておりますので (00:33)
よんた > E127の合間の休憩どきにご回答いただければ幸いです (00:33)
藻女 > わぁこの年でいるのも一週間もないんだ (00:34)
羅幻雅貴 > よんたさん広報ありがとうございますー (00:35)
藻女 > 年=この年齢 (00:35)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (00:35)
よんた > なお、既存のシステム以外に遊びたいゲームがありましたら「その他」の項目で一言アイデアから企画(企画の場合は投稿制限のためURLでの投稿をオススメします)まで募集いたしますので (00:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。私も宣伝に来ました。 (00:36)
羅幻雅貴 > およ、少し早いですが――誕生日おめでとうございます。 この一年が幸福でありますよう。>藻女さん (00:36)
よんた > こんばんは〜 (00:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:37)
藻女 > ありがとうございます (00:37)
藻女 > よんたさん、投票の仕方間違えてしまいました (00:39)
羅幻雅貴 > いえいえ。目出たい事と思います。 (00:39)
藻女 > その他に投票したつもりが新規にしてしまってたみたい (00:39)
ひわみ@タケモン実行委員 > 現在タケモンダンジョンで参加者を募集中です。締め切りは8月9日24時です。 (00:40)
よんた > ああ、消しておきます〜 (00:40)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費無料で、優勝者にはデートチケット1枚ですのでお気軽にご参加ください。 (00:40)
藻女 > お願いします (00:41)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをどうぞ。URL (00:41)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:41)
玄霧弦耶 > さて (00:42)
玄霧弦耶URL (00:42)
玄霧弦耶 > 軍師殿の占い結果が出ましたので速報ー (00:42)
藻女 > 上屋倍 (00:43)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:44)
海法 > よし。カードがでた。 (00:44)
海法 > ここまでは予想通り。 (00:44)
藻女 > 低物理域から高物理域に変えられるかもしれないのか (00:44)
海法 > 正面突破組みは、一旦待機で。 (00:45)
海法 > 魔法陣破壊部隊の出動を待つしか。 (00:45)
海法 > 核は、冒険艦だろうから、冒険艦をインターセプトすべく、フェイク3他を出すとして。 (00:46)
海法 > 巨大な○○は、わからん(笑) (00:46)
海法 > まぁ一個ずつやってゆこう。 (00:46)
海法 > 正面待機組みは、魔法陣が破壊されるまで待機でお願いします。 (00:47)
藻女 > 詠唱部隊も届かないな (00:48)
藻女 > 了解です (00:48)
詩歌 > 巨大な……ミアキス?(笑) (00:48)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (00:48)
海法 > 核or冒険艦は、専用に部隊を用意してあるので。 (00:48)
MASTER > 竹戸 初@たけきの藩国(武図書)さん、ようこそ! (00:49)
詩歌 > 待機しときます。特殊部隊、よろしく (00:49)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは(挨拶はご無用に)。 (00:49)
詩歌 > まあ、高物理域にしなくても (00:50)
竹上木乃 > (すみません、ダイスのため入りなおします 失礼しますー (00:50)
退室(00:50):竹上木乃
MASTER > 竹上木乃@判定スタッフさん、ようこそ! (00:50)
竹上木乃@判定スタッフ◆1D100 → 63 = 63 (00:50)
詩歌 > 低物理域を解除すれば、アンデッドと核どっちも動く世界になるので (00:50)
竹上木乃@判定スタッフ > 失礼しましたー (00:50)
退室(00:50):竹上木乃@判定スタッフ
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 全軍で待機しても、大丈夫でしょうか?  (00:50)
海法 > ちょっと待ってね。今、質疑が入り始めた。 (00:52)
詩歌 > 現状で動いて敵が倒せて、防御も成功する部隊なら動いたっていいとは思いますが。 (00:52)
詩歌 > とりあえず質疑待ちですね (00:52)
MASTER > 雅戌@判定スタッフさん、ようこそ! (00:52)
雅戌@判定スタッフ > こんばんはー。少々失礼致します。 (00:53)
雅戌@判定スタッフ◆1D100 → 76 = 76 (00:53)
雅戌@判定スタッフ > と。では失礼致しましたー。 (00:53)
退室(00:53):雅戌@判定スタッフ
ひわみ@タケモン実行委員 > あ、宣伝のみでしたが落ちますー (00:53)
退室(00:53):ひわみ@タケモン実行委員
羅幻雅貴 > お疲れさまです (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下