NWCログ: 08/08/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:05)
玄霧弦耶 > よいしょ (18:05)
玄霧弦耶 > 戦術ライブラリからの宣伝でございます (18:05)
玄霧弦耶URL 状況の推移、にて最速情報が上がっています (18:06)
玄霧弦耶 > なんかこうごちゃごちゃ書いてますが、一言で言えば「ダガーマン助けるために魔法陣破壊部隊に頑張ってもらって、その間は防衛戦だ!」 (18:06)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (18:07)
玄霧弦耶 > と、言う感じです。皆々様におかれましては「全滅するのではないか」と心配されていると思いますが (18:07)
白河 輝(公嚢) > 失礼w誤って入ってしまったw (18:07)
退室(18:07):白河 輝(公嚢)
玄霧弦耶 > こういうときだからこそ、足並み揃えて頑張りましょう、ということで (18:07)
玄霧弦耶 > 以上、宜しくお願い致します (18:08)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (18:08)
VZA > こんちはー (18:09)
玄霧弦耶 > こんにちはー。しかし俺はもう直ぐ落ちる。理由はまだ店(仕事場)が開いてる時間だから! (18:09)
VZA > www (18:09)
VZA > 白兵、詠唱、装甲全てを満たすいうてもそんなに評価高くないんでガクブルなんですが!>光の真央 (18:10)
玄霧弦耶 > VZAさんの真央にはアタシ期待してる!! (18:10)
玄霧弦耶 > 行動を予測してコンマ数秒の差で打ち込むのが俺クオリティ (18:10)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:12)
築山 > こんばんは (18:12)
築山 > 嵐の前の静けさでしょうか (18:12)
空を見る人 > こばんわ (18:14)
築山 > 玄霧さんにお願いがあってきたんだけどもう落ちられた…でしょか (18:15)
築山 > まーいいか(ぇ) (18:17)
玄霧弦耶 > ア、マダイマスヨ (18:17)
玄霧弦耶 > 反応は蝶鈍いですが (18:17)
築山 > あ、すみませんお仕事中に (18:17)
築山 > 秘宝館のSSお願いしてもいいでしょか、と (18:18)
築山 > そして「まーいいか」でとりあえず依頼出してみようかと思ったところでした (18:18)
玄霧弦耶 > ええですよー。受付禁止してるわけでもないのでー (18:26)
玄霧弦耶 > ただ、このイベント終わるまでに出せってのはなしでー(笑) (18:26)
築山 > ご都合のよろしいようにしてやってください あ、それはもちろん 出来上がりはいつでも(笑) (18:26)
築山 > ふー では一度落ちます みなさまお疲れさまです。 (18:30)
退室(18:31):築山
空を見る人 > おつかれです (18:32)
玄霧弦耶 > 俺も落ちておきます。ではー (18:42)
退室(18:42):玄霧弦耶
空を見る人 > 乙です (18:48)
MASTER > サクさん、ようこそ! (18:53)
サク > こんばんは、失礼します。風野さんお手数お掛けしてすみませんorz 2回目から行動開始しますので… (18:54)
サク > (取り急ぎお礼のみですが、失礼致しました (18:55)
退室(18:55):サク

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下