NWCログ: 08/08/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:00)
藻女 > こっちは雷と雨が元気でとってもいい天気です (20:00)
藻女 > こんばんは (20:00)
藤崎 > 狙ったような帰宅時間w ヒサさん気をつけてくだされマジで。 (20:00)
空を見る人 > ばんわー それはいい天気といえるのかどうか (20:02)
藤崎 > こんばんは。こちらも雨振りすぎです・・・ (20:03)
藤崎 > よし出来た、後は提出をお願いするのみ・・・ (20:03)
藤崎 > (いきなり話を戻す(笑))何か嬉しかったので言いに来たのでした(笑)  状況大変なんですがね!! (20:05)
藤崎 > んでは夕飯にいってきます。ではでは (20:06)
退室(20:06):藤崎
藻女 > いってらっしゃい (20:06)
藻女 > 私も雨とか雷とかは状況が大変でも嬉しいです 気をつけて (20:06)
空を見る人 > いてらさいー (20:07)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (20:09)
ゲドー > こんばんは〜 (20:09)
藻女 > いらっしゃい (20:09)
ゲドー > Σいらっしゃい!? (20:11)
ゲドー > じゃあ冷やし中華で(全然チガウ (20:12)
藻女 > そうそう、ラーメン屋じゃあるまいし (20:12)
ゲドー > (おおう、コールドな空気の気配を感じるぜ・・・す、すんませんorz) (20:22)
藻女 > 人がいないだけですよ (20:22)
空を見る人 > らっしゃい (20:22)
藻女 > みんなRPとか提出するのを作っているのでしょう (20:22)
空を見る人 > ぉ、雨キター 雷もキター (20:23)
藻女 > おめでとう (20:23)
空を見る人 > ありがと (20:25)
藻女 > 台風もそろそろ来る季節なのかな (20:33)
空を見る人 > 来すぎても困りますけどねぇ (20:35)
藻女 > そうだね二桁来た事もあったっけ (20:37)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (20:42)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは。 (20:42)
藻女 > いらっしゃい (20:42)
曲直瀬りま@FVB > ただいま2回目アクションのチェック中です。 (20:42)
藻女 > えっまだ提出締め切りなっていないですよ (20:43)
空を見る人 > んばわ (20:44)
曲直瀬りま@FVB > いえ、こちらで提出前のRPとかを国民に確認してもらってるんです。 (20:44)
曲直瀬りま@FVB > 国内作業なんで。 (20:44)
藻女 > なるほど (20:45)
藻女 > こっちはさっき人が揃った所です (20:45)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (20:47)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー (20:47)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー (20:48)
小宇宙@秘書官 > 第二回目の判定では、とよたろうと小宇宙が窓口を担当しますー (20:48)
小宇宙@秘書官 > よろしくお願いします (20:48)
藻女 > こんばんは (20:48)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (20:53)
小宇宙@秘書官URLで判定員の臨時募集も行なっておりますので、よろしくお願いしますー (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下