NWCログ: 08/08/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > お客様の中に装甲30以上だせるかたはおられますかー!? (22:02)
MASTER > よっきーさん、ようこそ! (22:03)
曲直瀬りま@FVB > FVBがPPGとバンドしてぎり30になっていたはずです。確認します。 (22:03)
よっきー > こんばんはー。白兵相手なら33までいけますがそれ以外だと瞬殺です。 (22:03)
涼原秋春 > あれ、4部隊ずつということはつまり8部隊要るんですかね…… (22:07)
よんた > ん〜装甲も出せずさりとて攻撃も(結界消えたとしても)無理でした・・・orz (22:07)
涼原秋春 > そういえば協調で装甲リクエスト受ける場合は協調したひとまとまりでノルマ1とカウントするんですかね。(紅葉国の部隊分割数的に協調でノルマ消化できないかとか考えた) (22:11)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (22:13)
小宇宙@秘書官 > (ブラウザが落ちて再入室です (22:13)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (22:14)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (22:14)
詩歌 > こんばんわ (22:14)
涼原秋春 > こんばんはー (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:15)
日向美弥 > konbannha (22:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:15)
よっきー > こんばんはー (22:16)
ポレポレ・キブルゥ > ときに質問なのですが、防衛戦の方で、10部隊倒せると言う見込みはあるのでしょうか。 (22:18)
遊佐 > 装甲判定無視すればAR10の状態で僧侶隊がいますが・・・ (22:19)
ポレポレ・キブルゥ > えーと聞き方がおかしいな。うちは倒す予定、って方、居られますでしょうか。 (22:19)
詩歌 > バンドして調伏した場合、運次第でスケルトン1部隊ってところですね。うちは。 (22:21)
玄霧弦耶 > 今そんなかんじで質疑してやす>アキハルさん (22:21)
玄霧弦耶 > 「バンドしてたら2部隊分とか3部隊分になるのん?」ッテ感じで(ぉ (22:22)
涼原秋春 > バンドでノルマ部隊数稼げるとよいですねえ。 (22:23)
遊佐 > 暁隊がまっすぐ走り続ける事になりませんように・・・(ー人ー) <魚麟陣で撤退 (22:24)
ポレポレ・キブルゥ > アンタレスの中距離が使えるのなら、50%でグール狙えるかなあ、と言う淡い希望を抱えてまして。防衛戦ってグール2体を倒さないと次のアイドレス開けないんですかね。 (22:24)
玄霧弦耶 > その辺なんとかしないとですねー>中距離 (22:26)
涼原秋春 > 10部隊倒した時点で撤退選択肢増えるんですかねー。うーん>防衛戦 (22:26)
日向美弥 > そのようですね>グール2体 (22:26)
玄霧弦耶 > 俺中距離できるんじゃね?と言う人は質疑にいってほしく! (22:26)
詩歌 > 敵部隊10以上を撃破してグールも2体以上なんですかね (22:26)
玄霧弦耶 > 流石にちょっとてがたりませーん (22:26)
曲直瀬りま@FVB > 国歌歌えばスケルトンを70%くらいでやれます。検討中。 (22:27)
ポレポレ・キブルゥ > 秘書官には質問提出済みです。返答待ち。 (22:27)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (22:27)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,お疲れさまです。宰相府と聯合されている国は瞑想通信を介した元帥の命令のRPで修正+5入れられると思いますが…。や,焼け石でしょうか (22:28)
曲直瀬りま@FVB > FVBはいけます。 (22:30)
遊佐 > 宰相府・・・FVB? (22:30)
曲直瀬りま@FVB > 修正5は全体に+ですか? (22:30)
詩歌 > +5入ればかなり変わるでしょう (22:30)
tacty@帝國軍スタッフ > 全体ですね。 (22:32)
tacty@帝國軍スタッフ > 宰相府の聨合国の判定に+5。ただしRPに命令を受けるシーン必須。 (22:32)
曲直瀬りま@FVB > 了解。 (22:33)
よっきー > お、強制リクエストは白兵か…… (22:33)
玄霧弦耶 > FVBとPPGのバンドに入るとクリアできるんですよ (22:33)
ポレポレ・キブルゥ > ぬお、無理か・・・ (22:33)
涼原秋春 > おちます。ではではー (22:33)
退室(22:33):涼原秋春
玄霧弦耶 > ぬ、ムリだったんで?>アンタレス中距離 (22:35)
よっきー > イベント板に質疑でてますー (22:36)
ポレポレ・キブルゥ > ええ。できないそうです。 (22:36)
ポレポレ・キブルゥ > と言う事は、弓兵だけでグール二体倒さないと、ヴィクトリー救出は無理なんですかね… (22:38)
玄霧弦耶 > んーむ (22:39)
玄霧弦耶 > 軍師f:で全部隊に修正2が入ってますが、それなら装甲30はある!と言う部隊はどうですかー (22:39)
よっきー > 白兵が確定して軍師+2があるのでいま35です>装甲 (22:40)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (22:41)
玄霧弦耶 > お、では質疑結果でバンドで増えなかったら頼みます>よっきーさん (22:41)
玄霧弦耶 > コレで一応3部隊分・・・ (22:41)
竹上木乃 > こんばんはー 訓練効果いれて今装甲ギリ30です… (22:42)
tacty@帝國軍スタッフ > 先ほどの宰相府と聯合関係にある部隊に対する修正ですがすみませんがーっ (22:42)
よっきー > 了解です (22:42)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (22:42)
きみこ@FVB > こんばんは。挨拶不要です (22:42)
竹上木乃 > (ただギリなので、他がいらっしゃったら他でお願いします… (22:42)
tacty@帝國軍スタッフURL こちらの質疑の結果,帝國軍司令部の特殊でさらに+2ということで。 (22:42)
tacty@帝國軍スタッフ > 宰相府と聯合されている部隊は全判定+7ということでお願いしますー (22:43)
玄霧弦耶 > オオ、完璧!マーベラス (22:43)
tacty@帝國軍スタッフURL (22:43)
よんた > ということは軍師のf:修正加えれば計+9、と (22:43)
tacty@帝國軍スタッフ > すみませんー,まだペジトレ取り込まれてなかったようで (22:44)
きみこ@FVB > FVBとPPGとバンドして装甲30でしたが、+7は単純に37にしていいのでしょうか?それともFVBとPPGそれぞれの装甲に+7してから計算でしょうか? (22:44)
藻女 > 聯合強いなぁ (22:44)
小宇宙@秘書官 > 現在、芝村さんオフラインのため質疑はメールで行なっています (22:44)
小宇宙@秘書官 > 次の便は50分頃出発の予定ですので、何かありましたらお早めにどうぞー (22:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:47)
海法 > きみこさん、それ、同じになる (22:47)
ゲドー > # 海法さんいらっしゃいますか? 今回、特殊な役回りなのでご助言いただければと思うのですが・・・ (22:47)
海法 > >それぞれ+7して再計算 or 足したものに+7 (22:47)
海法 > ういす (22:47)
tacty@帝國軍スタッフ > ええと,PPGも宰相府と聯合扱いなので元帥に命令を受けるRPを入れてもらえれば単純に+7でも最終的な計算結果は同じになります>きみこさん (22:48)
詩歌 > たまーに、1くらい差が出ることがあります (22:48)
海法 > どうしました? (22:48)
きみこ@FVB > ありがとうございます! (22:48)
玄霧弦耶 > 帝國軍のほうでオペレートをかけてもらえれば全部隊に装甲+3ですか・・・帝國軍の方ー!w (22:49)
きみこ@FVB > ううーそういやそうですね…>同じになる 失礼しましたー (22:49)
ゲドー > はい。自分らの部隊。このまま特殊行動を続けるべきなのかなぁと思いまして。 ネットワークが一度の行動で持続されているものなら、他の行動も取れるのかなと思ったのですが。 (22:50)
海法 > 他の行動で、なんか貢献できそうなのある? (22:51)
ゲドー > は・・・ないです。 (22:51)
tacty@帝國軍スタッフ > 現在準備中ですー>オペレート (22:52)
よっきー > そういえば、AR9→7で撤退の場合って強制リクエスト発生するんでしょうか。誰かご存知です? (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/05 (6)次のログ
(8) 下