NWCログ: 08/08/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > ああ…強制リクエストで死ぬ(汗 了解です…orz (20:38)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > >この場合だとバンドしているPPGの方も残ることになりますが (20:38)
海法 > えーとIPの開示ですが、IPの開示が個人につながらない場合があるんですよ。特に携帯だと。無論、携帯なら、何を言い捨ててもいいってことではないので。基本、匿名の発言は、全て無視するのが良いと思います。 (20:39)
遊佐 > こんばんはです (20:39)
ヒサ > 開示きましたー今から転載します (20:39)
海法 > 4→2でお願いします。1の装甲リクエストはいりません。 (20:39)
GENZ > 国歌歌ったら一時敗退もできません。勝つか死ぬかURL (20:40)
遊佐 > 元帥命令を受けるロールなんですが元帥って本陣にいましたっけ? (20:41)
玄霧弦耶 > よーし、とりあえず歌います。あとで誰か助けてくれると嬉しいなぁ! (20:41)
ヒサURL   強制イベント来ちゃった!Σ(´Д`) (20:41)
海法 > 元帥の言葉は、芥さんの夢使い経由でとどくはずなんで。 (20:42)
萩野むつき > 開示きたー (20:42)
海法 > それを含めたRPやってもらえると助かります。 (20:42)
GENZ > AR7で移動完了(AR9から移動開始)>VZAさん (20:42)
MASTER > 里樹澪さん、ようこそ! (20:44)
里樹澪 > こんばんは、失礼します。 (20:44)
MASTER > まきさん、ようこそ! (20:45)
まき > こんばんは、情報収集に来ましたー (20:45)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:46)
日向美弥 > すみません、正面→防衛側の強制リクエスト受ける部隊は、ARいくつまで残っていればよいでしょうか? (20:47)
里樹澪 > 何度もお騒がせしている教授なのですが、どのような行動をすればよいかご指示などありますでしょうか? (20:47)
白河 輝(公嚢) > 次に開示するカード(敗退か救出)はまだどっちにするか決まっていませんよね?(所々見逃していたので (20:47)
まき > 石塚個人騎士団 現在AR8、白兵26、装甲31でスケルトン殴りに行こうと思ってます。2発殴る必要ありますでしょうか? (20:48)
海法 > 一発でOK>まきさん (20:48)
海法 > 基本、敗退です>次のカード (20:48)
白河 輝(公嚢) > 了解>敗退 (20:48)
え〜 > 一応確認。愛鳴之僧侶部隊はゾンビに2回攻撃して撤退、犬士部隊はAR飛ばして装甲強制リク2回(7,4)受けたあと撤退、で行きますがいいっすか? (20:48)
海法 > OKです (20:49)
え〜 > わかりました、確認ありがとうございます (20:49)
まき > はい、了解です。ありがとうございました。それで提出いたします。(次のカードは一時撤退でいいですね?) (20:50)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (20:50)
東 恭一郎 > こんばんは、と (20:50)
海法 > 1時撤退でお願いします。 (20:51)
白河 輝(公嚢)URL (20:51)
白河 輝(公嚢) > 次の芥辺境藩国の行動予定。ダメな部分あったらツッコミヨロです… (20:51)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (20:51)
十五夜 > 提出完了しました:URL (20:51)
まき > ありがとうございました>海法さん (20:51)
ミサ > こんばんわー、まきさんにメッセが通じなくておろおろしてました。まきさんごと提出おねがいしますー (20:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > 最終確認です FVB詠唱部隊は一回攻撃(AR8→5)、一時敗退選択(AR5→AR3)、装甲リクエストAR7とAR4を受け持ちます。 問題がなければこれで提出いたします (20:52)
日向美弥 > すみません、再掲します。正面→防衛側の強制リクエスト受ける部隊は、ARいくつまで残っていればよいでしょうか? (20:52)
ミサ > (まきさんごとって何だ<ツッコミ)(記事提出お願いいたします>まきさん (20:52)
海法 > OKです>ライチさん (20:53)
まき > すみません(汗>ミサさん  (席外してました) (20:53)
十五夜 > (まきさんが提出される様子を幻視) (20:53)
444URL 提出完了しました。 (20:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます>海法さん (20:53)
海法 > AR5まで残って、5→3で、撤退。 AR7、4の装甲をうけもってください (20:53)
日向美弥 > 了解しました、ありがとうございます (20:54)
日向美弥 > それでは、提出のため落ちますorz (20:54)
退室(20:54):日向美弥
よっきー > 提出してきました。装甲リクエスト7と4を受け持っています。 (20:54)
海法 > 注記で、敵部隊10体破壊時点で、撤退、と、書き加えてくださるとわかりやすいかと>444さん (20:54)
海法 > ありがとうです>よっきーさん (20:54)
海法 > あ、書いてあった。OKです (20:55)
海法 > ごめんなさいー>444さん (20:55)
ポレポレ・キブルゥ > 済みません。装甲リクエスト4を受け持つときは、6で撤退→4で装甲受け持ち、でも良いんでしょうか。 (20:55)
ミサ > あとはまきさんにまかせて家のことをしてきます(おなかをすかせた家族が・・・)   失礼しますー(挨拶不要です (20:55)
ヒサ > ところで「世界忍者戦隊到着(イベント)」の要点ってどうやって満たせばいいんでしょうか……(´д`) 要らないのかな (20:55)
東 恭一郎 > ええと、すいません、AR10の待機組で装甲耐えられない組は、AR7で撤退開始で大丈夫、ですか? (20:55)
退室(20:55):ミサ
よっきー > あ、こちらも注釈付け足してきます…… (20:55)
竹上木乃 > (あ、一応。たけきの個人騎士団も提出してきましたー 本部側AR7・4の装甲引き受けてます、問題ある場合のみご指摘下さいー (20:56)
444 > いえいえー。ありがとうございます。もうちょっと詳しく書き直しました。>海法さん (20:56)
ヒサ > ミサさんふぁいとー<家族 ノシノシ (20:56)
海法 > 10体撃破時点で撤退、と、書いてください>東さん (20:56)
MASTER > うにょ@さん、ようこそ! (20:57)
退室(20:57):うにょ@
MASTER > うにょ@秘書官窓口さん、ようこそ! (20:57)
うにょ@秘書官窓口 > 失礼します、秘書官窓口よりお知らせに参りました。 (20:57)
東 恭一郎 > 了解です (20:57)
白河 輝(公嚢) > あうー…海法さん。芥辺境藩国も、10体撃破後に行動開始と書いておいた方が良いですか?(強制リクエストが恐すぎる (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVBURL FVB詠唱部隊行動提出いたしました (20:58)
うにょ@秘書官窓口 > 本日の窓口は私うにょが担当となります、よろしくお願いします。 (20:58)
うにょ@秘書官窓口 > メッセンジャーアドレスは、unyover☆hotmail.com(☆→@)となります。 (20:59)
まき > 幻視でなくて、リアルに投稿してきましたっ。ミサさんふぁいと。 (20:59)
うにょ@秘書官窓口 > 芝村さんへの処理軽減及び重複質問などを防ぐため、 質疑などは一旦窓口を経由していただけますようお願い申し上げます。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下