NWCログ: 08/08/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > がんばった・・・がんばったぞ・・・コレで駄目なら・・・ごめんなさいm(__)m <愛鳴犬士分隊(装甲強制リクエスト担当) (21:00)
GENZ > OK>ポレポレさん (21:00)
よっきー > いいと質疑でてます>ポレポレさん (21:00)
ポレポレ・キブルゥ > はい。 (21:01)
白河 輝(公嚢)URL (21:03)
白河 輝(公嚢) > 芥辺境藩国提出してきました (21:03)
豊国 ミルメーク > (こちら落ちます。失礼します(挨拶不要です (21:04)
退室(21:04):豊国 ミルメーク
里樹澪 > お礼が遅れてしまいすみません。海法さんお答えありがとうございましたー (21:04)
里樹澪 > それでは失礼します(挨拶不要です (21:04)
退室(21:04):里樹澪
よっきー > 玄霧さん、GENZさん、質疑対応ありがとうございました。それでは失礼しますー。 (21:05)
退室(21:05):よっきー
遊佐 > あれは・・・風鼠?<黒崎さんのメッセアイコン (21:06)
玄霧弦耶 > うぉー、次は判定バイトー (21:07)
玄霧弦耶 > (この戦いが終わったら俺ぐったりしてるんじゃなかろうか (21:07)
火足水極@後ほねっこ男爵領 > ほねっこ、提出してきました。皆さんお疲れ様でした、失礼します。 (21:08)
退室(21:08):火足水極@後ほねっこ男爵領
萩野むつき > 玄霧さんふぁいとよ! (21:08)
GENZ > こちらもバイト入りますー (21:13)
退室(21:13):GENZ
萩野むつき > バイトいってきます、ではー (21:14)
退室(21:14):萩野むつき
玄霧弦耶 > フフフ、ダイス振ります (21:14)
玄霧弦耶◆1D100 → 73 = 73 (21:15)
玄霧弦耶◆1D100 → 87 = 87 (21:15)
玄霧弦耶 > ふむふむなるほど (21:15)
玄霧弦耶 > 気を着けて、今日は高めよ!! (21:15)
はる > く、クーリンガンの魔の手あけたら対策立てられる(ぐるぐる (21:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > 嫌な値ですね (21:16)
ヒサ > たてられますかーあけますかー<魔の手  今からしばらくはPC前おるです (21:17)
玄霧弦耶 > あけて強制の連鎖(ボソリ (21:18)
ヒサ > あ り う る <連鎖 (21:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:20)
え〜 > ヒィッ!?>強制の連鎖 (21:20)
海法 > 連鎖して気になるから。 (21:20)
海法 > やめとけ(笑) (21:20)
東 恭一郎 > 5マイルなら出しますよ! (21:20)
ヒサ > 個人的には「印象回復」のがいい影響があると思いますた。この戦いが終わったら……(フラグ (21:21)
はる > 火遁はかっこいいなあ。 (21:23)
玄霧弦耶 > ちなみに今のダイスはオペレート (21:23)
玄霧弦耶 > 無事成功よ!!>ALL (21:23)
遊佐 > かとーん (21:23)
遊佐 > よっし!<オペレート成功 (21:23)
MASTER > 平@判定アルバイトさん、ようこそ! (21:24)
まき > と、落ちまーす。   ダイスよデレろ! (21:24)
退室(21:24):まき
平@判定アルバイト > こんばんは、ダイスお借りします (21:24)
平@判定アルバイト◆1D100 → 9 = 9 (21:25)
はる > すげー (21:25)
平@判定アルバイト > 失礼しました。 (21:25)
退室(21:25):平@判定アルバイト
遊佐 > 一桁!(w (21:25)
海法 > というわけ、だ。 (21:29)
海法 > Q3:クーリンガンの手(強制イベント)を敢えて開いて、対策を立てるのは意味があるでしょうか?   A3:ある。 (21:30)
海法 > という質疑が、いままさに音を立ててがらがらと! (21:30)
海法 > さて。 (21:31)
海法 > ここは一気に開けますか?(といいつつ、ゴメン。俺、さっきの10マイルでマイル尽きた) (21:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 一旦風呂に入ってきます (21:32)
退室(21:32):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > アルトさん、ようこそ! (21:32)
MASTER > GENZ@チームFさん、ようこそ! (21:32)
海法 > こんばんはー。 (21:32)
アルト > こんばんは (21:33)
GENZ@チームF > ダイス振りますー (21:33)
GENZ@チームF◆1D100 → 63 = 63 (21:33)
MASTER > さん、ようこそ! (21:33)
アルト > ここで死んだら元も子もないのでマイル出しますよ! (21:33)
> こんばんはー (21:33)
GENZ@チームF > では (21:33)
退室(21:33):GENZ@チームF
海法 > ありがとう! (21:34)
ヒサ > あらまー<質疑  私20出せますよ。というか必要ならもうちょい出せます (21:34)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (21:34)
MASTER > GENZ@チームFさん、ようこそ! (21:34)
GENZ@チームF > 網1回 (21:34)
GENZ@チームF◆1D100 → 12 = 12 (21:34)
海法 > Pヤガミ、世界忍者とは別にツリー立てるね。 (21:34)
アルト > #40出しても何ら問題ない(笑 (21:34)
ヒサ > あ、違う、最初のが戻ってきてるから40まで出せます。必要なら50までならなんとか (21:34)
GENZ@チームF > はーいどうも。ではでは (21:34)
退室(21:34):GENZ@チームF
> 5マイルなら出せますー (21:34)
影法師 > こんばんはー。80ぐらいまでなら使えますんで何かありましたら教えていただけるとー (21:35)
海法 > ※方向性が違うんで、世界忍者で余ったのとは使わない方針で。 (21:35)
東 恭一郎 > 5マイルでよければ即出しします (21:35)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:36)
海法URL (21:36)
つづみ > ヒサさん無理しちゃめーですよ。<50マイル(デートに行ってくるんだ!) こんばんはー。 (21:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:38)
藻女 > こんばんは (21:38)
ヒサ > つづみさんが言うなー>< 笑。   まああれですよここで成功しないとデートもね。 (21:38)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (21:38)
神室 > こんばんはー。#情報収集も兼ねて待機させていただきますね (21:38)
遊佐 > 先走ってそのままのスレッドに出したから書き直したですよ<募マイル (21:39)
藻女 > 雷で回線がやられていたんで昼からここまでの状況がわからないのでわたしも待機 (21:40)
つづみ > や、ちゃんとデートとかしないと、ヒサヤガミ凹みそうだし!(笑)   では、お邪魔しましたー(何しに) (21:40)
退室(21:40):つづみ
MASTER > さん、ようこそ! (21:41)
ヒサ > Σ(´д`)ああもう募金してるし  しかも埋まってる早い。すみません。ではもう速攻で開示お願いしてきます (21:41)
> 落ちました(挨拶不要) (21:41)
> 何故か迷惑投稿扱いになっちゃう……<CWTG (21:42)
ヒサ > あ! 今はもう秘書官さん通した方がいいんでしたっけ。<開示 (21:42)
> ……とか言ってる間に貯まってるし。早っ (21:42)
ヒサ > ぽんすけさんも同じことを……(´・ω・`)<迷惑扱い (21:42)
海法 > えーと、短すぎるやつ、同じ内容の投稿とかが迷惑になるんで。 (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/06 (6)次のログ
(8) 下