NWCログ: 08/08/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (13:36)
tacty@帝國軍スタッフ > こんにちはー。帝國軍の器用評価は元帥の命令を織り込み済みなので軍師のf:で差分+2しかでないのです (13:38)
tacty@帝國軍スタッフ > なのでFVBさんの+4の方が帝國軍より確率高い感じです。 (13:41)
tacty@帝國軍スタッフ > (元帥の修正は元帥にだけ効かないので事前に織り込んで計算しとかないと大変なのです) (13:42)
四方 無畏 > あ、そうなのですか、それは失礼しました (13:42)
tacty@帝國軍スタッフ > いえいえっ,ご期待いただいたところで申し訳ないのですが,こういう事情ですのでまた相談に伺いますー。それでは (13:44)
退室(13:44):tacty@帝國軍スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/08 (6)次のログ
(8) 下