NWCログ: 08/08/09 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:51)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > おやすみなさーい (00:52)
藤崎 > バルクさんがいてこそ解呪出来ましたし。 (00:52)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > 自分も落ちます。 本当に本当にありがとうございました!! (00:52)
玄霧弦耶 > パズルの目処は立つには立ちましたがー (00:53)
玄霧弦耶 > こー、ダイブ綱渡りです。良くて廃人? (00:53)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:53)
藻女 > うぇ (00:54)
藤崎 > お疲れ様でした。お礼はどうぞACEたちに・・・  うう (00:54)
築山 > 廃人? (00:55)
豊国 ミロ > いいこともあれば悪いこともあるんですね。死亡したけど、その結果バルクさんが残ってゴロネコの解呪ができた。塞翁が馬なんだなあ…   ただバルクさんには迷惑をかけたなあorz (00:55)
YOT@ゴロネコ藩国 > いえ、ACEの方々にもPLの皆様にも感謝を (00:55)
YOT@ゴロネコ藩国 > という訳で私も落ちます、ではー (00:56)
退室(00:56):YOT@ゴロネコ藩国
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (00:57)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:57)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:58)
藻女 > お疲れ様 (00:58)
萩野むつき > 私も無限にお礼を言いつつ落ちます、おつかれさまでしたー (00:58)
退室(00:58):萩野むつき
藻女 > おつかれさま (00:58)
藤崎 > お疲れ様でした。 (00:59)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (00:59)
やひろ@秘書官 > 本日の芝村さんへの窓口を、これにて終了させて頂きます。ご協力ありがとうございました (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下