NWCログ: 08/08/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下

築山 > プレイヤーがSランクを望んだ結果なのかなと思ったり… (02:00)
藻女 > それじゃそろそろ落ちます オーマさんへ 機体的にどう見ても勝てるとは思えないけど全力を尽くします おやすみなさい (02:00)
藻女 > せめて一太刀は与えてるのを目標に それでは決勝戦で会いましょう (02:00)
退室(02:01):藻女
ロッド > お疲れ様でした/Sランクは遠く険しい、と。とりあえず緑はどっちに来るんだろうか… (02:02)
築山 > 邪悪な…ですからねえ しらいしさんの変心とかでてるし…… (02:03)
ロッド > ああ、しらいしさんも緑オーマでした…むー (02:04)
築山 > まー 今日は寝ます (02:06)
築山 > おやすみなさいー (02:06)
退室(02:06):築山
黒霧 > おやすみなさいー (02:07)
黒霧 > そして自分も (02:07)
退室(02:07):黒霧
ロッド > 私も作業に戻りますー。お疲れ様でした (02:08)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:46)
玄霧弦耶URL (02:46)
玄霧弦耶 > こうしーんこうしーん (02:46)
玄霧弦耶 > いちにちさぼってたのできっちりまとめました(ぉ (02:46)
玄霧弦耶 > 皆さん明日で最後です。頑張りましょう! (02:46)
退室(02:46):玄霧弦耶
MASTER > 駒地真子さん、ようこそ! (02:56)
駒地真子 > こんばんはー。玄霧さん、いつもいつもお疲れ様です>< 治療評価10以上の部隊を募集中とのことで、 (02:57)
駒地真子 > 詩歌も、軍師+2修正付きで、治療評価9、16、13の大神官+医師or看護士部隊がそれぞれ1個ずつあります。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/09 (6)次のログ
(8) 下