NWCログ: 08/08/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こっちだとメッセ開けないので一旦落ちます。では (16:00)
退室(16:00):藻女
総名代 > [FAX]∠´ω・`)ノシお暇します (16:00)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:01)
玄霧弦耶 > いや、条件を満たさないとかいわれてね?>取った次のゲーム (16:01)
玄霧弦耶 > そしたら火焔がゲリラにつかまってましたという。そういうはなし (16:02)
sisi > お疲れ様ー (16:05)
GENZ > お疲れさまでした。 (16:06)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:07)
とよたろう > ちょっとお見舞いに行ってきますーノシ (16:08)
退室(16:08):とよたろう
sisi > いってらっしゃいー (16:08)
涼原秋春 > おつかれさまですー (16:09)
sisi > そういえばRB100機も生産して運べるのかしらという疑問がふつふつと(ぁ (16:14)
GENZ > そのための シールドシップです (16:15)
GENZ > (今キリキリ製作中 (16:16)
sisi > おお >シールドシップ (16:16)
涼原秋春 > ふぁいとー (16:16)
涼原秋春 > 共通機コンペなら参加できるけどシールドシップは無名さんの枠だから頑張って貰うしか……! (16:17)
sisi > そしてシールドシップを秘密戦艦で運(ry (16:18)
四方 無畏 > 500人機くらいならコランダム1隻で輸送だけならw (16:19)
GENZ > コランダムを向こうに持ってくのが危ないのです! (16:20)
GENZ > こう、エルダニアストームが。 (16:20)
涼原秋春 > 潜水艦じゃないとエルダニアストームがヤバイですのう (16:22)
玄霧弦耶 > 多分、そうじゃなくても (16:22)
玄霧弦耶 > 魚雷がしゅーっと近づいてきて (16:22)
玄霧弦耶 > 木っ端微塵 (16:22)
遊佐@携帯 > 沈めば良いと…(激しく違う) (16:23)
sisi > シールドがないと(ガクブル (16:23)
GENZ > 装甲、低いですしね… (16:25)
GENZ > シー凸くらったら… (16:25)
sisi > 火星こえー (16:25)
四方 無畏 > とりあえずMAKIを乗せれる船をくださいw (16:28)
遊佐@携帯 > これで長めなT12終わってひとまず休みに入るんですかね?それともT13に突入なんですかね?(・・ (休むの無茶過ぎる状況ではありますが) (16:28)
sisi > 未だにVer2ではないアイドレス(何 (16:29)
遊佐@携帯 > つ【シールドシップ】 (マティ <MAKI入れ (16:30)
sisi > FVBの国土と設定国民も回復、ミアキスや宇宙港も奪還してひと段落・・・ (16:30)
遊佐@携帯 > る船 (16:30)
sisi > ミアキスじゃなくて冒険艦か (16:30)
涼原秋春 > 休み来ると助かるんですけどねー。火星やレム戦前に竜とTLOの取り扱いについてきちっと決めたいところですし (16:32)
GENZ > 休みが…欲しいです… (16:33)
sisi > だが休みになるとセプぐぁっ! (16:35)
涼原秋春 > セプはセプで会談せねばならぬ。 (16:36)
涼原秋春 > つまり生活ゲーム枠とマイルが必要……! (16:37)
四方 無畏 > セプの復活はしばらく先っぽいですよ(革新派はちょっとわかんないけど) (16:37)
sisi > 殲滅すればいいぢゃない >セプ (16:37)
涼原秋春 > TY取得申請中(満面の笑みでサムズアップ)<革新派 (16:39)
涼原秋春 > や、何というか革新派に手を出せるのがうちしかおらん感じですし (16:39)
sisi > かばねっちがしばき倒して更生させるセプの人でしたっけ? >TY (16:40)
GENZ > かばねっちの無敵っぷりが…w (16:40)
四方 無畏 > かばねっちに菓子折りもって会いに行こうかしら・・・ (16:41)
涼原秋春 > いやまー、能力的には一応ミチコさんでもかばねっちは改心させれると思いますが(笑) (16:41)
sisi > TY検索しようかなと思ったらCWTGの辞典が無くなっている! (16:42)
涼原秋春URL <謎萌えHikiより>sisiさん (16:44)
sisi > おお、ありがとうございます >akiharuさん (16:45)
sisi > さてそろそろ時間なので一旦落ちますーノシ (16:49)
sisi > では〜 (16:49)
退室(16:49):sisi
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (16:51)
涼原秋春 > んではこちらもおちますー (16:54)
退室(16:54):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/10 (6)次のログ
(8) 下