NWCログ: 08/08/11 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > またへんなフラグが>< (13:01)
GENZ > やめてシープホーンやめて (13:01)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:01)
涼原秋春 > ドラゴンからすれば黒い辛さ結社も「人間の一部」でしかないからなー。ややこしいことになるー (13:01)
GENZ > 遺跡+黒い辛さ=アレ とかそういうフラグも立ちそうなので実は真面目に怖い (13:01)
黒崎克耶 > ますますわからんことに〜 (13:02)
遊佐@携帯 > あの黒辛の人達、ドラゴンが頑張ってくれるなら自分ら壊滅してもOKとかだったらどうしよう…こんにちは、遊佐です (13:03)
涼原秋春 > やー、ほら、れんちゅう、藩国保有してたりしないからドラゴンが怒ったタイミングで自由撤退とか出来ちゃうんで (13:04)
GENZ > 前回は既にブラックコートですらなく素のシープホーン使ってましたから、十分に危険性はあります (13:04)
GENZ > あー>撤退 (13:04)
MASTER > 蓮田屋藤乃:携帯さん、ようこそ! (13:05)
遊佐@携帯 > しかしまわりこまれた <撤退 (13:05)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (13:06)
涼原秋春 > あー、いや、でも移動フェイズがあるか。 (13:07)
尋軌 > なんか面白い展開(いや違うw)みたいなので混ざりに来ました。こんばんは(返信不要にて) (13:07)
黒崎克耶 > むおー (13:07)
総名代 > つまり、黒辛TLO使いたい放題? (13:07)
MASTER > 霧賀火澄@携帯 さん、ようこそ! (13:07)
蓮田屋藤乃:携帯 > こんにちはー。修羅場からの介入(ぁ (13:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:07)
涼原秋春 > ターン頭とかのタイミングに函で(非PCも含めた)国民名簿検索したりすればトシローの現在地掴めるかも知れないですねー (13:07)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (13:08)
涼原秋春 > トシロー本人の言葉を信じるのなら奴もアイドレスプレイヤーなので。 (13:08)
涼原秋春 > こんにちはー (13:08)
尋軌 > こんばんはじゃないですよね orz こんにちは (13:08)
黒崎克耶 > はすたーさん、修羅場なのに(ノД`)ほろり (13:08)
尋軌 > いよいよ、今週ですものねぇ〜<夏の戦場 (13:09)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:09)
萩野むつき > こんにちはー(ログ読もう) (13:09)
総名代 > こんにちは、 (13:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:10)
涼原秋春 > こんにちはー (13:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:10)
黒崎克耶 > しばらく祭典はおやすみ〜 (13:10)
黒崎克耶 > こんにちはー(むつきしゃんてまねき (13:10)
萩野むつき > にゃーん(かっちゃんのところへほいほいと (13:11)
GENZ > こんにちは/なるほど、その手は使えそうですね>名簿 (13:11)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (13:11)
霧賀火澄@携帯 > あと二回ならリリカルソード使えますけど… (13:12)
蓮田屋藤乃:携帯 > んーw ぶっちゃけ今回落とすそうです(苦笑) でもムービーは完成なんだぜ(ぉ<黒崎さん (13:12)
遊佐@携帯 > うち作成ちぅ<リリカル釘バット (違 (13:13)
萩野むつき > ログ読みましたー、東さんPLACEおめでとうございます。 GENZさん…ほろり(感想) (13:13)
黒崎克耶 > むおw (13:13)
涼原秋春 > あ、「頬を引っ張って改心させる(絶技)」をそろそろまとめて提出せねば…… (13:14)
黒崎克耶 > むつきしゃんなでなで (13:14)
GENZ > え、そこホロリな場面!? (13:14)
蓮田屋藤乃:携帯 > リリカル<「わたしの話を聞いてー」(どどーん!)(違w (13:15)
萩野むつき > なでなでされた、ごろごろごろ(GENZさんには、リリカルスパナを持った幼なじみがいつか… (13:15)
黒崎克耶 > リリカルソードは自分も取れますなー(マイルはない (13:15)
涼原秋春 > 効果によっては僕とかのakiharu国民がバンマシンにトシロー改心用兵装として搭載されるのか。ランチャー内に体育座りとかで (13:15)
遊佐@携帯 > 泣いて謝るまで頬を引っ張る訳ですね(違 (13:15)
尋軌 > ちょ・・それは強いですね(笑)>蓮田屋さん (13:15)
尋軌 > 東さんおめでとうございます(遅)私もがんばりたいものです(え) (13:16)
黒崎克耶 > はΣおめでとうございますー(いいそこねてた (13:16)
GENZ > まあ実はトシローは下っ端なんですけどね (13:17)
霧賀火澄@携帯 > おめでとうございます!>東さん (13:17)
GENZ > 黒い少女がー (13:17)
総名代 > 下っ端なのかトシロースミスよ (13:18)
遊佐@携帯 > リリカル「少し…頭冷やそうか?」(どーん (13:18)
涼原秋春 > まあ黒い少女は……がんばって! (13:19)
尋軌 > そ、それも強そうな説得とか説教ですね(マテ)>遊佐さん (13:19)
萩野むつき > ええ、がんばって☆(横になりごろごろ (13:19)
黒崎克耶 > 黒いしょうじょー (13:20)
蓮田屋藤乃:携帯 > 東さんおめでとうございますー。そしてプロモ後は要点が居酒屋だと期待してます(マテ (13:20)
黒崎克耶 > がんばってw(むつきさんをひろう) (13:20)
GENZ > ふはは (13:20)
GENZ > では、そろそろ食事おちー。お疲れさまでしたー (13:20)
総名代 > 腹黒いしょうじょー(違) (13:20)
退室(13:20):GENZ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:21)
総名代 > お疲れ様でした (13:21)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:21)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:21)
遊佐@携帯 > お酒でブーストかかるんですね<居酒屋 (13:21)
尋軌 > おつかれさまです (13:21)
霧賀火澄@携帯 > お疲れ様でした (13:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:21)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:21)
尋軌 > なるほど…納得<お酒でブースト (13:21)
萩野むつき > www いいですね、居酒屋ー (13:22)
黒崎克耶 > 居酒屋ー焼きとリー(違 (13:22)
涼原秋春 > いつの間にか1時過ぎてたのか。ではでは、落ちますー (13:23)
蓮田屋藤乃:携帯 > カマキリにほっぺたを引っ張られたトシローが顔を赤く染めて……。(ひどす) (13:23)
退室(13:23):涼原秋春
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:23)
黒崎克耶 > それはなんかちがうw>はすたーさん (13:24)
遊佐@携帯 > ホッケ…バター醤油… (13:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:24)
尋軌 > みなさんがブーストかかるものってなんだろうか…とか、考えてみる(マテ) (13:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:24)
尋軌 > おつかれさまです (13:24)
霧賀火澄@携帯 > 居酒屋いいですよね…そろそろお昼終わりなので失礼しますー (13:24)
蓮田屋藤乃:携帯 > お疲れ様ですー。ノ (13:24)
黒崎克耶 > ああ、うまそうだ…>ほっけ (13:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:24)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:24)
日向美弥 > ほっけ…いいですねぇ (13:24)
尋軌 > 同性にほっぺたを引っ張られたトシローが頬を赤く染めるのですね。わかります(マテ) (13:25)
萩野むつき > ああ、お昼食べたのに… (13:26)
遊佐@携帯 > ガンパレードオフライン後の居酒屋で実行したという<ホッケバター醤油 (13:26)
黒崎克耶 > 無限にうまそうな想像をしてしまった>< >居酒屋 (13:26)
黒崎克耶 > ううーパン買って食べるんじゃなかった; (13:26)
尋軌 > ほっけかぁ…そうだ。大○屋に行こう (13:26)
萩野むつき > ホッケ食べたい…よ…=□○_ (13:27)
尋軌 > 昨日のお昼以降、コロッケ一つしか食べてないので空腹です(え) (13:27)
蓮田屋藤乃:携帯 > 梅酒、グラス1杯ごとにトークンが乗ります(ぱくり)(ぇー<ブースト (13:28)
黒崎克耶 > ほっけとごはん…_○□= (13:28)
萩野むつき > 梅酒飲みたい…よ…=□○_ 鶯宿のが… (13:29)
遊佐@携帯 > 生中だとどうなりますか? (13:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下