NWCログ: 08/08/11 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (20:14)
よんた@Iris > こんばんは〜宣伝をおきに (20:15)
よんた@Iris > ただいま、アイリスではあなたが欲しい無料ゲーム(芝村さん抜き)はなんですか? と題しまして、無料であそべたらいいなあというゲーム(Aマホや冒険ゲームなどの既存のシステムもOK)のリサーチを行っております (20:15)
よんた@IrisURL こちらで本日24:00まで開催しておりますので (20:15)
よんた@Iris > マイルはないけどこのゲームで遊んでみたいんだっ!!  そんなお声をお待ちしております (20:15)
よんた@Iris > 皆様のお声が明日の無料ゲームに、ということでよろしくお願いします (20:17)
退室(20:17):よんた@Iris
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (20:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > (文殊の自分の財産状況を見ながら)マイルは・・・、マイルは・・・・・無いけれど(涙) 応援しております>ヒサさん (20:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:32)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (20:32)
黒崎克耶 > |彡サッ (20:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > ノガスカー(がしっ) (20:38)
黒崎克耶 > Σ壁|A`) (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB > そんな貴方に、脈絡もなく手乗りイカナを進呈 (20:39)
黒崎克耶 > わーいわーい====ヽ( ´▽`)ノ>手乗りイカナ (20:39)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > イカナ無事かな・・・・ (20:40)
ミーア > ライチさん、それわたしもほしいー>< こんばんはw (20:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー手乗りイカナもろたーvvv (20:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:40)
ミーア > きっと無事ですよー 早く確認できるといいですね (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > では、ミーアさんにも進呈 (20:41)
黒崎克耶 > イカナだものーいきてるよーきっとー (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:41)
ミーア > わあい! あ、遊佐さんだこんばんはw (20:41)
遊佐@携帯 > こ〜ん〜ば〜ん〜は〜!(ドリルキックでふって来る) (20:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:42)
ミーア > 回避回避>< (20:42)
黒崎克耶 > |彡サッ (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > (実はイカナとの付き合い方を学ぶため、ジョージ=タフトを藩国滞在ACEとして取得しようという話が、うちの国ではありました) (20:43)
遊佐@携帯 > クリームコロッケが焦げて苦いと切ない(爆) (20:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > どんまい(涙)>クリームコロッケが焦げて苦い (20:44)
ミーア > ぐわ; それはお気の毒様;>クリームコロッケ (20:44)
黒崎克耶 > えーイカナは適当にw たまごやき (20:44)
黒崎克耶 > クリームコロッケ… (20:44)
ミーア > (たしかにスペシャリストに指導を仰ぐのはいいかもですねw>イカナとの付き合い方) (20:45)
ミーア > 食べられない程度にたまごやきでw (20:45)
遊佐@携帯 > ゆでたまごや目玉焼きだとどうなんだろう? (20:46)
黒崎克耶 > あれか、イカナマスターになるんだね>らいちさん (20:46)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (20:46)
黒崎克耶 > 食べられるとある意味シブースト; (20:46)
歌枕 > ごんばんは (20:46)
ミーア > こんばんはー (20:47)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:47)
ミーア > イカナマスターを目指す、ライチとイカナの旅は始まったばかりだ☆ こんな感じですかw (20:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > 一番難易度が高そうですね〜(食われる的に)>イカナマスター (20:48)
遊佐@携帯 > マスターイカナ (20:49)
黒崎克耶 > いいねぇwww (20:49)
黒崎克耶 > まぁ付き合い方が特殊そうですもんな、 (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「貴方は、イカナに捕食されようとしている」から、始まる生活ゲーム (20:50)
遊佐@携帯 > まず分裂するところから始まるんですね (20:50)
ミーア > わおwww (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > 生活ゲームで、一回食われかけたことがありました (20:51)
遊佐@携帯 > <捕食されそう (20:51)
黒崎克耶 > ちょwww>捕食 (20:51)
ミーア > 食べたり食べられたりする仲・・・・ (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > その時は既に分裂済みで、青が止めてくれなかったら、やられてましたねー (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > (実は、食われかけたとき、ホラーよろしく、闇の中へ走っていきたい衝動に駆られたのは秘密です) (20:52)
黒崎克耶 > ぎゃーw (20:52)
ミーア > エノーテラも一緒に食われかけたゲームですねー 無事でよかったw (20:52)
遊佐@携帯 > おおぅ…<その時は既にライチさんは分裂済 (20:53)
黒崎克耶 > そういうときはオシンコですな… (20:53)
黒崎克耶 > というか皆くわれかけ>< (20:53)
ライチ/栗田雷一@FVB > 仮に仲良くなっても、「試練」が更に大変そうですね>イカナマスター (20:53)
黒崎克耶 > 色をかえよう (20:54)
ミーア > どんな試練なんだろうー>< (20:54)
黒崎克耶 > え、愛を確かめる試練w (20:55)
遊佐@携帯 > つ【分裂を覚える】 (20:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > やっぱり、食われる? (20:55)
黒崎克耶 > どっちみち食われて腹からでてくるのか… (20:56)
ミーア > うひー>< (20:56)
遊佐@携帯 > これで食われてもどうにかなる(w (20:56)
遊佐@携帯 > …食われる前に食え(マティ<試練 (20:57)
黒崎克耶 > どこどう転んでも食われることを回避するのは難しいライチさんであった (20:57)
ミーア > なんて激しい愛なんだ><(マテ (20:58)
歌枕 > 大(共)食い大会・・・(違 (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > 「たまごやき」の関係って難しい (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/11 (6)次のログ
(8) 下