NWCログ: 08/08/12 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

はる > こんちわ (11:03)
sisi > なんかキノウツンやばげですね(過去ログ読んだ (11:06)
はる > みたいだねえ。 (11:10)
はる > しかし、これ、DEXのミニ冒険してたらあの遺跡みつけてたんじゃなかろうか (11:11)
sisi > DEXの冒険なくてよかった感じですかね? (11:13)
sisi > しかしキノウツンなんで政情不安になるんだろうと不思議です (11:14)
はる > いやよくないよw 冒険したいよw 80マイルまだ貯金してるんだし。 (11:17)
はる > あはは。まあ、いろいろあります。>政情不安 (11:17)
sisi > コンペの参加賞が入れば50マイルくらい返済できるようにー(ごろごろ (11:19)
sisi > 冒険まだかなぁ・・・T12は冒険あると思って国の編成に入れず =□○_ (11:22)
はる > ん〜ないかもしれんし、あるかもしれない。どの道今NWを冒険するとあの遺跡にぶち当たる可能性は高い。 (11:23)
はる > 森と遺跡を人里は慣れた場所選ばなければいけるかもしれないけどw (11:24)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:25)
藻女 > 下水道とかですか (11:25)
藻女 > こんにちは (11:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:25)
はる > 一度、冒険の投資を解体して呪いの解除とかに全額回そうか。めぐりめぐって冒険する機会が早まるかもしれない。 (11:25)
sisi > 下水道の奥には巨大化したザリガニが(ぇ (11:25)
sisi > こんにちわー (11:25)
海法 > FVBさんとも相談ですが、遺跡の封印(冒険)を開くのがいいんじゃないすかね。 (11:25)
フシミ@星鋼京 > こんにちはー (11:25)
藻女 > いらっしゃい (11:26)
はる > 遺跡の封印をするほど、ヘビーな戦力ないのでw ライト級の冒険でないとつらいところです (11:26)
sisi > ただ遺跡の封印行こうと思うと生半可なパーティだと返り討ちに会いそうで怖い (11:26)
はる > 高原の派生にクーリンガンがあるので(敵対ACEかな?)これ開くと能力わかるかも。 (11:30)
はる > ふうむ、遺跡はFVBにあるんでしょうか。 (11:30)
sisi > 森とネコリスだから避けかなぁという気もしますが・・・玉の持ち主まじで出てきてくれないかなぁ (11:32)
海法 > えーと、どのみち遺跡の封印をしようという話なんですよね? (11:34)
海法 > 「封印」を取らなくても、強い遺跡は強いと思いますが…… (11:35)
藻女 > 今騎士団で冒険するにはどうしたらいいか話していたんじゃないのですか (11:36)
sisi > DEXの冒険旅行を行うために懸念材料のかのものの遺跡とかクーリンガンとか先に片付けましょうって話じゃ? (11:36)
はる > いえ、冒険騎士団は普通に冒険がしたいのであって、でも今冒険すると遺跡に当たる可能性が高いよね危険かなあという (11:36)
海法 > あ、なるほど。まぁ安全な冒険とかありませんからねぇ……。 (11:37)
藻女 > そうだね、難易度が手ごろな普通な冒険をするのは今は厳しそう (11:37)
はる > なので積み立て解いて、遺跡の封印とかにマイル投資したほうがいいかなあと (11:37)
海法 > 実は前回および前々回の時は、封印自体は、簡単だったんですよね。電話一本で終わった。 (11:38)
はる > 前は魔方陣壊さないように埋めただけですからね (11:39)
海法 > FVBに出た時も同じでした。 (11:39)
海法 > 今回の要点も、「遺跡,森,ネコリス」で、なりそこないとかバケモノとか書いてないので。 (11:39)
海法 > 急げば間に合うかな、逆に言うと、放置すればするほど、色々でてきそうだな、と。 (11:40)
はる > 放置すると キノウツン,遺跡,化け物 ですねえ。 (11:40)
sisi > クーリンガンに弄られる前に探し出して封印したいですね・・・>遺跡 (11:40)
はる > まあ、兵力として参加できませんが遺跡の封印を取るのであればマイルは提供できます。 (11:43)
はる > 提供? 募金かな。 (11:43)
海法 > いいかげん募金でマイルが尽きたので、稼いできます……。 (11:44)
sisi > FVBの人のリアル都合もあるし難しいですね >封印 (11:45)
はる > 上級魔法ってどんなのだろう・・・ (11:48)
sisi > 惑星破壊魔法とか(ぉ (11:48)
はる > 核爆弾しこたま手に入れたってのは、今度はレムーリアに高物理域化で攻め込むってことでしょうか (11:54)
藻女 > 高物理域だとオペレートくらいしかすることなくなってしまう (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下