NWCログ: 08/08/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下

od > コンピュータが蒸気ピストン(誇張表現)に接続されてる世界を高物理域に分類することは許されるのか。 (23:00)
山吹弓美 > (とりあえず遊佐さんを踏んづけておく) (23:00)
玄霧弦耶 > かってもまけてもつぎこむのはめにみえてます>勝てば〜 (23:00)
GENZ > コンピュータ動く時点で(ry>Whoさん (23:01)
遊佐 > あ゛あ゛・・・母が怒った(潰れる) (23:01)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (23:02)
結城杏 > こんばんはー。 (23:02)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:02)
遊佐 > こんばんはです (23:02)
結城杏 > 共和国の方々へ 意見をお伺いしたく参上いたしました。 (23:02)
Who > こんばんはー (23:02)
え〜 > こんばんは〜、エヴァ量産型作ろうぜ、不死身のエヴァシリーズ(笑) (23:03)
うにょ > こんばんはー (23:03)
山吹弓美 > こんばんはー(足の下に遊佐さん) (23:03)
萩野むつき > こんばんはー (23:03)
結城杏 > NACのことで・・・(ノД`) (23:03)
GENZ > おお、こんばんはー (23:03)
結城杏URL (23:03)
結城杏 > こちら緊急案内?になります。一度目を通していただきBBSに返答いただければと思いますー。 (23:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:04)
玄霧弦耶 > NACが・・・! (23:04)
結城杏 > 市場が回復したので、活動を終了させていただきたく思いまして。 (23:05)
GENZ > ムオ、NAC…! (23:05)
結城杏 > どうぞご協力をお願いいたします。 (23:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:07)
東 恭一郎 > 回復は確定情報ですか? (23:07)
フシミ@星鋼京 > おお……お疲れ様でした。 (23:07)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:07)
小野青空 > 作業に行きます。挨拶は不要で。お疲れ様でした。 (23:07)
退室(23:07):小野青空
萩野むつき > 落ちた、お疲れ様でした杏さん(><) (23:07)
結城杏 > と伺いましたー。>東さん (23:07)
結城杏 > ログあさってきますっ (23:08)
GENZ > ふむむ。とするとT13からはにゃんザーズが再び利用できるように… (23:08)
遊佐 > つまり・・・カフェ一本に? (23:09)
東 恭一郎 > それはよかった。のかな。 これまでの作業お疲れさまでした>結城さん (23:10)
近江屋 > 一度、芝村さんに聞いてみたほうがいいじゃないでしょうか? (23:10)
結城杏 > 昨日、芝村さんとお話して清算という流れになったんですw (23:11)
結城杏 > い、いちおう確認してきますっ(だんだん自信がなくなってきました; (23:12)
結城杏 > 済面ではにゃんざーず市場へのtera領域共和国の再参加 (23:13)
結城杏 > と、ありますね。URL (23:13)
結城杏 > はにゃー・・・なんだか寂しい感じがとれません。 (23:14)
フシミ@星鋼京 > うう、お疲れ様です。 (23:16)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (23:16)
伯牙 > こんばんはー。 (23:16)
遊佐 > 頑張ってにゃんざーす市場を乗っ取ってみるとか・・・(オヒ) (23:17)
萩野むつき > さびしいですねえ… (23:17)
遊佐 > こんばんはです (23:17)
山吹弓美 > こんばんはー (23:17)
GENZ > ちょっと寂しいですねぇ…カフェは利用させていただきますが>< /こんばんはー (23:17)
伯牙 > えーっと、その聨合通信の記事なのですが、一応、外交条件として上がっていたのが合意したということを伝えているだけなので、いつから市場開始かは分かっていないですー。 (23:18)
伯牙 > 念のためにまでの報告でした。 (23:20)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (23:22)
sisi > メカ祭りに釣られてこんばんわ (23:22)
結城杏 > 今、質疑をあわせてしてきましたので (23:22)
結城杏 > 転載してきますですー。 (23:22)
伯牙 > お疲れ様ですー。<質疑 /こんばんはー。 (23:23)
山吹弓美 > こんばんはー (23:23)
GENZ > こんばんはー (23:23)
GENZ > CWTGをすぐ見たら別の件だったw しかもI=D格納庫の話ッ (23:23)
伯牙 > それはそうとして、是非ソリッドの増産を・・・。 (23:24)
うにょ > こんばんはー (23:24)
藻女 > ソリッドスネーク? (23:25)
GENZ > やはりファンタジーメカには需要がある…!(ぐっ (23:25)
玄霧弦耶 > だからケンタウロス弓兵を!ついでに戦車ひかせようぜ (23:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ限界ですので落ちます お休みなさいませ皆様 (23:25)
退室(23:25):ライチ/栗田雷一@FVB
od > おつかれさまでした。 (23:26)
藻女 > おやすみなさい (23:26)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:26)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:26)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:26)
うにょ > お疲れ様でしたー (23:27)
od > ファンタジーメカに名残をおしみつつおちます。おつかれさまでした (23:27)
退室(23:27):od
GENZ > で、問題はパイロット確保なわけで(ry (23:27)
伯牙 > 人がむき出しで操縦しているあたりが、こう格安大量生産に向いていると・・ッ。<ソリッド (23:27)
GENZ > 開放型操手槽…! つ狙撃 (23:28)
玄霧弦耶 > 狙撃で次々と倒れる姿が・・・ (23:28)
sisi > 大メカ時代の到来ですかねー (23:29)
フシミ@星鋼京 > もうメカになろうぜー(ダイナシ) (23:29)
sisi > 歩兵でロボ並の活躍言うたら最早暁ぐらいしかっ (23:30)
伯牙 > そこは、ファンタジーメカらしく魔法壁で何とか。(ぇ)<狙撃 (23:30)
玄霧弦耶 > あぁ、フシミマン。なりたいならメカにしてあげるよ! (23:30)
GENZ > 帝國には汗血馬がありますがっ…共和国にはコメットくらいしかないのでー (23:30)
玄霧弦耶 > 最近アシタくんが秘書やめちゃってー (23:30)
山吹弓美 > 対アンデッドならそこそこ……(ばた) (23:31)
GENZ > メカに限らず、騎跨装備は必須だと思うのですよ。魔法使いなら箒とか絨毯とか。 (23:31)
東 恭一郎 > こう、人型戦車って、機械部分除いたら、レムーリアでも動かないかなとか (23:31)
東 恭一郎 > 思ったり思わなかったり (23:32)
GENZ > 巨人(相当)ですね! よくわかります (23:32)
東 恭一郎 > (直接神経束引っ張ってみたいなものに置き換えて) (23:32)
玄霧弦耶 > お前なんか最近魔法の絨毯を偉く押すね!>GENZ (23:33)
フシミ@星鋼京 > ワンダと巨像ですね? (23:33)
真神貴弘 > リタガンで速水がやってましたね (23:33)
玄霧弦耶 > 魔法使いならウッドゴーレムだろ。ウッドグリフォンでもいいぞ (23:33)
結城杏 > 今、転載してきました。 (23:34)
真神貴弘 > >神経束引っ張る (23:34)
sisi > ウッドは燃やされるからストーンで一つ (23:34)
結城杏 > ということでしたので、報告のみですいません;こちら失礼しますー; (23:34)
退室(23:34):結城杏
GENZ > 士魂号→フレッシュゴーレム (23:34)
GENZ > お疲れさまですー (23:34)
伯牙 > (一時期、踊る***をかけたスノボが欲しかったなぁ・・。 遠い目) (23:35)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:35)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (23:35)
フシミ@星鋼京 > 伯牙くんが、カットバックドロップターン(技術)を! (23:35)
え〜 > ……(「アルルカーーーーン!!」とやっているしろがねが脳裏に浮かんだw)>神経束を引っ張る (23:35)
GENZ > 懸糸傀儡…! (23:36)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:36)
GENZ > いやまあ何でもいいんだけどさ! 絨毯なら輸送力たかそうじゃない>玄霧くん (23:36)
うにょ > お疲れ様でしたー (23:36)
伯牙 > ほしいですね!わりと!(笑)<カットバックドロップターン(技術) (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/12 (6)次のログ
(8) 下