NWCログ: 08/08/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > というか「おろかなにんげんどもめ!」→ボッバーン (02:00)
GENZ > な気がします。黒い辛さ的な意味で。 (02:00)
玄霧弦耶 > 巨大悪役がドラゴンをのっとってバンバンジーVS○○ドラゴンですね、分かります (02:01)
sisi > 黒い辛さ結社は普通にNWに根付いてると思いますが・・・風社さんのログで出てましたし (02:01)
玄霧弦耶 > ○の中には好きな言葉をいれよう! (02:01)
GENZ > いや、シープホーン自体がドラゴンの怒りに触れるモノらしいので (02:01)
玄霧弦耶 > あぁ、秋津が就職しようとしたところ (02:01)
尋軌 > セプ並みですか<黒い辛さ結社 (02:02)
od > TLOからかのもの出現→世界崩壊→GAMEOVER、そして次ループへ これの阻止がドラゴンの動機なんですかね…… (02:02)
GENZ > ドラゴンに人間食わせまくった上で魔改造、だったかな…>シープホーンのつくりかた (02:02)
涼原秋春 > ですね>人食い竜ゾイド的に生産 (02:03)
sisi > きっとエースみたいにPLの知らん所で激闘を繰り広げている竜族を幻視したッ (02:04)
444 > まあ、ドラゴンがTLO警戒する理由として、「暴走しやすい」とか「使用そのものが世界を崩壊させるものがある(例、時間移動)」とかですかねー。推測ですが。 (02:04)
涼原秋春 > まあ、ドラゴンと今後の技術開発について会談するに当たって、首までどっぷりTLOに浸かってるウチがドラゴン側に士季号とかのデータ開示すれば建設的な会談できないかなーと目論んでいます (02:06)
od > 結局、「人間が自滅するだけではすまない何か」なんですかね<TLO 人間全部を殲滅してまで排除したいということは。 (02:08)
444 > あとTLOって、「アイドレスのルール、バランスを破壊する」類のものを、作ろうとすれば作れちゃうのがまずいです。 (02:09)
444 > ほら、S43さんが…… (02:10)
sisi > 輸送ルール壊す環状線はTLOじゃないよね!ね!? (02:11)
玄霧弦耶 > ルールの範疇かと (02:12)
玄霧弦耶 > >環状線 (02:12)
玄霧弦耶 > 何時でも何処でも自由に輸送できるわけじゃないし (02:12)
GENZ > 環状線はだいじょうぶだとおもいたい… (02:12)
444 > 環状線は輸送コストを建造で前払いしたと考えればいいのではないかと! (02:12)
od > 3000マイル相当の労力つぎ込んだ施設ですから、さすがに対価と効果はバランスしているものと……<共和国環状線 (02:13)
Who > いや、ただの線路がTLOならなんでもTLOだしw; (02:13)
444 > もともと「輸送ルールを壊すんだったら3000マイルくらい払ってね」って話だったんで。 (02:13)
od > ルール上コストとリターンのバランスがあって、どこかの臨界を超えるとTLOに……(ブラックホールじみた話に (02:14)
sisi > (そんなに注ぎ込んでたのか・・・ >3000マイル (02:15)
Who > (話とは全く関係ありませんが夜食を食べてたら鼻ににんにくと唐辛子が入って死にそうです) (02:15)
sisi > 刺激物を和らげるには牛乳よ!さぁ鼻から牛乳を飲むのです(ぇ (02:16)
涼原秋春 > E124の場合8500マイル相当の駅(+α施設)が出来てますねー>共和国環状線 (02:17)
Who > (あ、鼻かんだらでてきた……) (02:17)
玄霧弦耶 > 駅と自由市場つくったよ! (02:18)
玄霧弦耶 > (学校とかつくらないとなー (02:18)
sisi > これからどうなるのかが気になりますねぅ (02:20)
尋軌 > 本格的ですねぇ〜 (02:20)
sisi > そろそろ良い時間なので寝ますーノシw (02:20)
sisi > お疲れ様でした〜 (02:21)
退室(02:21):sisi
涼原秋春 > 各国の生活水準とかどうなってるんでしょうね。鍋の国さんと無名さんとの物価や教育の差は判明してきていますが (02:21)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:21)
GENZ > 泣ける。学校…! (02:21)
GENZ > お疲れさまでしt−あ (02:21)
尋軌 > おつかれさまです (02:21)
od > おつかれさまです、おやすみなさいませ。 (02:21)
GENZ > (というかまず経済力かギギギ) (02:21)
Who > おやすみなさーい (02:21)
尋軌 > いっそのこと、学校の校舎からI=Dがでてくるとか、学生用のI=Dとかが(何) (02:22)
涼原秋春 > 今のところ学生が乗れるI=Dは撃雷号と士季号という何ともスーパーな路線ですな(笑) (02:22)
od > #もうこの時間ですか。個人ACE/家/藩国の様子開示は明日ですかね。 (02:23)
玄霧弦耶 > つまりウチとの永久同盟で無名を支援しなければならん、と (02:23)
尋軌 > いや、もうガクセ○バーを(ぇ) (02:23)
玄霧弦耶 > 無名の子供は皆環状線でウチの学校通え!設定上でしかないけど!!>学校 (02:23)
GENZ > 校則法と学番制度を@@ (02:24)
od > 紅の流星機以外何もでてこないキャッチフレーズですが…… (02:24)
444 > 学生を生徒会役員まで伸ばしたけど、知識が上がらない・・・ (02:24)
GENZ > 環状線で通学www (02:24)
尋軌 > そして学校内の学生を仕切る全中裏みたいな組織を(マテ) (02:24)
涼原秋春 > というか学生枝は知識が下がってばっかりなのが(笑) (02:25)
え〜 > (そろそろ失礼します。おつかれさまです〜、挨拶不要でー (02:26)
退室(02:26):え〜
尋軌 > おつかれさまです (02:26)
玄霧弦耶 > 独自施設で医療学校ツクリタイナー (02:26)
GENZ > そうか、学生はまだ勉学途中だから知識足りないんですよ! (02:26)
Who > おやすみなさーい (02:26)
od > おつかれさまです。 (02:27)
GENZ > お疲れさまですー (02:27)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:27)
東 恭一郎 > おやすみなさーい。 (02:28)
GENZ > では私もこのへんでー。おやすみなさいー。めかー (02:32)
odURL 風紀委員会と生徒会役員で下がるって納得が……<下がってばっかり (02:32)
退室(02:32):GENZ
山吹弓美 > (こっそりおちます。おやすみなさいませ、挨拶不要にて) (02:32)
退室(02:32):山吹弓美
Who > おやすみなさーい (02:33)
od > おやすみなさいませ、自分もそろそろ。それでは (02:33)
退室(02:33):od
Who > 何人起きているのだろうか……玄霧さんはまた明日まで入ってるのだろうか(ちょっと期待をこめて) (02:33)
Who > おやすみなさーい (02:33)
尋軌 > おやすみなさいです〜私も失礼します。では (02:34)
退室(02:34):尋軌
涼原秋春 > ではなだれます。おつかれさまでしたー (02:34)
退室(02:34):涼原秋春
東 恭一郎 > と、私も居眠りしてました (02:34)
東 恭一郎 > では (02:34)
退室(02:34):東 恭一郎
芥@携帯 > 私もなだれます、お疲れ様です (02:35)
Who > おやすみなさーい (02:35)
退室(02:36):芥@携帯
Who > よし、寝ているであろう人たちにスヌーピーの毛布をかけて落ちよう (02:36)
Who > ではー (02:36)
退室(02:36):Who
444 > ではー (02:38)
退室(02:38):444
玄霧弦耶 > まぁまて、あれは落ちるのを忘れてただけであって。今は裏でお仕事してました (02:40)
玄霧弦耶 > つーわけで俺も落ちますー。ではー (02:40)
退室(02:40):玄霧弦耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下