NWCログ: 08/08/13 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > はーい (17:37)
伯牙 > 山へは、ちょっとした遭難になりそうな予感が!(笑) (17:38)
尋軌@携帯 > なるほど〈シチュエーション (17:38)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (17:38)
青狸 > な、何をさせるつもり…///>ロッドさん (17:38)
都築つらね > こんばんはー (17:38)
玄霧弦耶 > 戦友(とも)が新たな境地に達したと聴いて飛んできました (17:38)
高原@携帯 > HQ取ってスーパーデレデレデレレタイムとスーパーガチツンタイムにすれば… (17:38)
七比良鸚哥 > |☆∀☆)ノイョウ (17:39)
尋軌@携帯 > こんにちはー (17:39)
sisi > こんばんわー (17:39)
ロッド > こんにちはー (17:39)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:39)
日向美弥 > ただいま&こんにちは〜 (17:39)
高原@携帯 > こんにちは (17:39)
藻女 > おかえり (17:39)
青狸 > こにちわー もう達観して飛んで行ってしまいそうです (17:39)
都築つらね > こう、登山して悪天候に急変してロッジでどうのという、 王 道 が ! ! (ぇー (17:39)
伯牙 > こんにちはー。 (17:39)
都築つらね > おかえりなさいませー (17:39)
涼原秋春 > こんにちは (17:39)
sisi > 盛り上がってま い り ま し た (17:40)
sisi > んでは入れ替わりに落ちーノシ (17:40)
退室(17:40):sisi
玄霧弦耶 > マイルでデレさせようとするのは身を滅ぼすといったばかりなのに・・・! (17:40)
総名代 > 自分はここらでお暇します[FAX]∠´ω・`)ノシ (17:40)
都築つらね > お疲れ様でしたー (17:40)
玄霧弦耶 > (でも止めはしない (17:40)
尋軌@携帯 > おかえりなさい (17:40)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまです (17:40)
ロッド > そして避難した山荘で殺人事件が(それは違う王道) (17:40)
GENZ > こんにちはー/お疲れさまです (17:40)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:40)
都築つらね > (ううむ、砂糖ぶんなげられるようになるとこちらも思い切って砂糖ぶんなげられますね!www (17:40)
ロッド > お疲れ様ですー (17:40)
都築つらね > シ○プールへようこそフラグww (17:41)
藻女 > 連続して起こるのですね<殺人事件 (17:41)
藻女 > 御疲れ様です (17:41)
尋軌@携帯 > 雪ふぶくロッジで二人と…(まて (17:41)
都築つらね > さてさて、自分もそろそろ晩飯落ちです。 告知しつつ・・・(ぉ (17:42)
七比良鸚哥 > おつかれさん (17:42)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (17:42)
藻女 > 御疲れ様です (17:42)
都築つらね > 【告知】T.D.K.BROADCAST第4回放送ではテーマを「THE アイドレス川柳」としてみなさんの想いを5・7・5で募集しております!悲喜こもごも、フリーダムにご応募くださいませノシ URL (17:43)
尋軌@携帯 > おつかれさまです (17:43)
都築つらね > ということで、お疲れ様でしたー。良い夜を。 (17:43)
退室(17:43):都築つらね
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:43)
青狸 > お疲れ様ですー (17:43)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:43)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:44)
黒崎克耶 > では自分もおちますー またーノシ (17:44)
退室(17:44):黒崎克耶
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (17:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:44)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。ではこちらも。ではでは (17:44)
退室(17:44):涼原秋春
七比良鸚哥 > おつつ (17:44)
尋軌@携帯 > 大体目的地着いたので雪崩まーす。ではー (17:45)
藻女 > 御疲れ様です (17:45)
GENZ > はっ (17:45)
GENZURL (17:45)
GENZ > 派生ルートが/ (17:45)
GENZ > お疲れさまですー (17:45)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:46)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (17:46)
玄霧弦耶 > とりあえず青狸くんに殺血荒霊(サチアレ)。マイルで幸せが買えるならソレはそれで!! (17:46)
青狸 > マイルをかけ続ける限り安定したデートが可能に…!(借金返してからです) (17:46)
玄霧弦耶 > では落ちますー。応援してるぜ・・・! (17:46)
退室(17:46):玄霧弦耶
青狸 > おつかれさまですー そしてありがとう友にして強敵(?) (17:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:47)
伯牙 > と、自分もちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (17:49)
退室(17:49):伯牙
GENZ > では私も雪崩ー。お疲れさまでしたー (17:49)
退室(17:49):GENZ
ロッド > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (17:49)
青狸 > もう18時かー。ではご飯食べてきますー。お疲れ様でしたーノシ (17:50)
退室(17:50):青狸
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:50)
藻女 > 御疲れ様です (17:50)
七比良鸚哥 > ご苦労様です (17:51)
久珂あゆみ > 私も一旦おちますーノシ (17:52)
退室(17:52):久珂あゆみ
七比良鸚哥 > おつつー (17:53)
藻女 > 御疲れ様です (17:53)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:53)
七比良鸚哥 > 少なくなりましたなぁ(´ー`)y─┛~~ (17:54)
日向美弥 > にゃ、召喚魔法のためいったん落ちます〜ノシ (17:54)
退室(17:54):日向美弥
藻女 > 御疲れ様です (17:55)
七比良鸚哥 > ついに二人だけに (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下