NWCログ: 08/08/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > めきょめきょめきょめきょ…(目を見開く音 (22:03)
GENZ > とよたろうさんがトランスフォーム…とφ(`д´)カキカキ (22:04)
萩野むつき > Σ (22:04)
高原鋼一郎 > (ああサイレンの音が) (22:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:10)
GENZ > バンク作画が…テーマソングが… (22:10)
GENZ > @@ (22:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です…何なのかようわかりませんが! (22:13)
萩野むつき > おおう、GENZさんがやにやら大変(作業に集中してた; (22:15)
萩野むつき > なにやら〜=□○_ (22:15)
GENZ > 特に意味はありません! 妄言です!@@ (22:15)
高原鋼一郎 > ははは (22:18)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:20)
真神貴弘 > あーGENZさん採石場の利用許可下りたよ(ぇー こんばんは (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:22)
遊佐 > ふみゅ・・・(緋璃さんの結婚式ログを見てきた)・・・クーリンガン面白いなぁ(いや、先のイベントでの被害考えるとそうも言ってられないんですけど) (22:22)
GENZ > こんばんはー。どこのw レンジャーか!w (22:23)
遊佐 > こんばんはです (22:23)
萩野むつき > Σこんばんはー (22:23)
GENZ > レンジャー(職業)の要点に採石場があったはず… (22:23)
真神貴弘 > 火薬も準備したし、後は撮影だけだね!(マテ (22:24)
真神貴弘 > 西○警察並みだよ! (22:25)
高原鋼一郎 > じゃあ真神さんを簀巻きにして回りに発破とガソリンを… (22:25)
GENZ > ちょっとここに反物質爆弾が… (22:25)
GENZ > (ピカー (22:25)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばん(ピカー (22:26)
GENZ > こんばんはー(ドドドドドド (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > ジュ (22:27)
退室(22:27):ライチ/栗田雷一@FVB
萩野むつき > こんばんはー(ピカー危険 (22:27)
MASTER > ライチ/栗田雷一@たましいさん、ようこそ! (22:27)
ライチ/栗田雷一@たましい > 改めてこんばんは (22:27)
ライチ/栗田雷一@たましい > ちょっと、反物質にぶつかっちゃった(ぁ (22:28)
高原鋼一郎 > 反物質にぶつかったのに何故魂が消滅しないのか… (22:28)
GENZ > つまり魂は物質ではないという証拠に。 (22:29)
高原鋼一郎 > 肉体は魂の器に過ぎないわけですね (22:29)
ライチ/栗田雷一@たましい > ですね>肉体は器 (22:30)
GENZ > イエス! よって義体さえ用意して降霊を行えばイナフということです (22:30)
萩野むつき > (丈夫な魂だなあ… 半分夢の中、お茶をすすりつつ (22:30)
遊佐 > (蚊取り線香を焚く) (22:31)
ライチ/栗田雷一@たましい > 国を立て直さずに、昇天できるものかー(涙 (22:32)
高原鋼一郎 > サイキックサイボーグに目覚めるのを待つしかないのか (22:32)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (22:32)
東 恭一郎 > こんばんは、と (22:33)
萩野むつき > こんばんはー (22:33)
ライチ/栗田雷一@たましい > あ、だめです。 お盆だけに送り火焚かないでください<セルフボケ (22:33)
GENZ > こんばんはー (22:33)
ライチ/栗田雷一@たましい > こんばんは (22:33)
東 恭一郎 > GENZさんに轢かれ損なった(またか (22:34)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:34)
藻女 > こっちは送り火は今週末です こんばんは (22:35)
ライチ/栗田雷一@たましい > こんばんは (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわー。タケモンダンジョンの結果か出たので宣伝をしに来ました。 (22:35)
GENZ > そんなにコウキがお好きですか…? では次はガンタンク(対空戦車87式)で…! (22:35)
GENZ > こんばんはー (22:35)
萩野むつき > こんばんはー (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > こちらで結果の紹介をしています。URL (22:36)
藻女 > 負けた というか5階までさえいけなかった (22:36)
ライチ/栗田雷一@たましい > 宣伝お疲れ様です (22:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:36)
藻女 > 四方さん強い (22:38)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今回も5階を突破してますからねー>四方さん強い (22:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:39)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝のみでしたがこれで失礼します。 (22:40)
東 恭一郎 > あぁん。せめて、ミケで>GENZさん (22:40)
退室(22:40):ひわみ@タケモン実行委員
藻女 > はい、今度はレースですか 楽しみにしていますね〜 (22:40)
GENZ > おほほ>ミケ/お疲れさまでしたー (22:40)
ライチ/栗田雷一@たましい > 東さんは、轢かれるのが趣味・・・・と (22:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:41)
とよたろう > おつかれさまですねー (22:42)
とよたろう > ねーってなんだ、おつかれさまですー (22:42)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:42)
GENZ > 確かに車両系も欲しくはありますのう…確か、兵員輸送車があればWD兵バンザーイというのは前にきいたことが (22:42)
ライチ/栗田雷一@たましい > 機械化歩兵尚遠し (22:43)
ライチ/栗田雷一@たましい > うおー、宇宙の戦士を有効活用したいー (22:43)
藻女 > ガンパレードオンラインの動物兵(動物兵器にあらず)って低物理域平気なのかなそれとも高物理域だめなのかな (22:44)
GENZ > 山岳騎兵自体は生命活動を独自技術に依存してないんで大丈夫じゃないですかねー。 (22:44)
GENZ > スペースバイクとか…>宇宙の戦士 (22:45)
藻女 > なるほど、あぁブルーヘクサ取ってたりしたら危ないか (22:46)
藻女 > FVBは宇宙が強いものね (22:47)
GENZ > 第6系だとワーグなんかがいいんでしょうけどねえ。ところでFVBでは甲殻WDとかは造らないんでしょうかw (22:48)
ライチ/栗田雷一@たましい > ルブランの開発・・・と行きたいところですが、甲殻型を着ることができないので、スペースピケみたいなのか、揚陸艦艇が欲しいですね〜 (22:48)
藻女 > スペースミケというと偵察用宇宙船ですか (22:48)
ライチ/栗田雷一@たましい > 恐らく、甲殻型WDを着ることができるのは、宇宙の喧嘩屋じゃないかと国内では予測しています (22:49)
ライチ/栗田雷一@たましい > 作りたいものが多すぎて、首が回らない<誤用 (22:50)
藻女 > 何はともあれ能力開示されないとわからないですね (22:50)
GENZ > わざわざ着れないものが派生することもないとは思うんですが…まあ、最悪甲殻ダンサーを…って面倒ですねーw (22:51)
東 恭一郎 > 宇宙の戦士なら繭とゴリラなあれ、ですよね (22:52)
GENZ > 卵を拾うところから、ですね。 (22:53)
GENZ > ちなみにルブランはAR15だそーです。脚早い。 (22:53)
GENZ > もとい速い。 (22:53)
ライチ/栗田雷一@たましい > 軌道降下兵に「ウォードレスを着る事ができる」という表記がなく、宇宙の戦士にはあるということを考えると、やっぱり今は甲殻型は着る事ができないんだろうな、と思っております (22:54)
藻女 > なんか痛みやすそうですね (22:54)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:56)
萩野むつき > おちた、パワードスーツですものね…軌道降下兵 (22:56)
ライチ/栗田雷一@たましい > なんにせよ、役に立てるまでが遠いですね・・・>宇宙系 (22:56)
GENZ > WDの方にはまったくタッチしてないので、どこかつくらないかなーと思って見てるんですけどねー (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/13 (6)次のログ
(8) 下