NWCログ: 08/08/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ロケットパンチの技術を提供いただけるのなら我が王は非常に乗り気になるかと(ぇ>共和国GR計画 (00:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:00)
羅幻雅貴 > ロケットパンチ……! (00:00)
萩野むつき > 再び落ちた、  (ビキニはビキニだからよくて、ワンピースでもそれはそれで又よし… (00:01)
GENZ > 戻ってこなくていいのなら…>ロケットパンチ (00:01)
GENZ > はっ。FEGがロケパン持ってたような! (00:01)
GENZ >   *FEGの騎士はロケットパンチ戦闘行為(中距離までに使用可能)が出来、この時、攻撃判定は評価+3される。燃料は必ず−1万tされる。が、戦闘中一度しかつかえない。 (00:01)
天狐 > 弾数は二発が浪漫!! (00:01)
とよたろう > 両手…!! (00:02)
とよたろう > 二発目を売ったら可能行為が0になるんですね(アッ (00:03)
萩野むつき > 戦闘中一度しかつかえない、でもそれがイイ (00:03)
羅幻雅貴 > うむうむ>戦闘中〜 (00:04)
天狐 > ボスボロット「誰か忘れちゃいないかい?」 (00:05)
詩歌 > ボスボロットはTLOです (00:07)
尋軌 > あ、すいませんが文殊を担当されている方ってどなたかご存知でしょうか? (00:08)
詩歌 > 黒埼さん? (00:08)
尋軌 > 真ゲッターもTLOと信じたいものです (00:08)
GENZ > 黒埼さんですね。NOT黒崎さん (00:08)
GENZ > と、今日はこのへんで失礼しますー。お疲れさまでした>< (00:09)
退室(00:09):GENZ
尋軌 > あ、黒埼さんですね。ありがとうございます〜 (00:09)
尋軌 > おつかれさまです。 (00:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (00:09)
天狐 > お疲れ様ですー (00:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も失礼しますーでわー。ノ (00:10)
萩野むつき > 私も思う存分水着を描いたので落ちます(ねむねむ)お疲れ様でしたー (00:10)
退室(00:10):蓮田屋藤乃/Hastur
退室(00:10):萩野むつき
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (00:17)
詩歌 > 過去ログ……ファーブニル、株分けしたらバイバイン? (00:19)
詩歌 > (音速が遅すぎた (00:22)
天狐 > 動くと撃たれるのかー (00:22)
詩歌 > そして撃つと避ける (00:23)
天狐 > そーなのk(スキマ逝 (00:24)
藻女 > 横文字難しい (00:30)
藻女 > 漢字も名前は読めないけど (00:31)
藻女 > 同じ漢字で別の読み方をする人がいるし (00:32)
MASTER > 尚書掲示板に風野夫妻のプロモが出てる……さん、ようこそ! (00:51)
退室(00:51):尚書掲示板に風野夫妻のプロモが出てる……
羅幻雅貴 > っと、失礼、入りっぱなしだった。 (00:55)
羅幻雅貴 > 落ちますー。お疲れさまでした。 (00:55)
退室(00:55):羅幻雅貴
藻女 > おやすみなさい (00:56)
藻女 > それじゃ私もなだれますね (00:56)
尋軌 > おつかれさまです (00:56)
藻女 > では (00:56)
退室(00:56):藻女
尋軌 > 私も失礼します。では (00:56)
退室(00:56):尋軌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下