NWCログ: 08/08/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下

かくた@西方不敗 > 同じジャンルの作品をあれもこれもですと、そうですね、お財布には少し厳しいかもしれませんね(w>Whoさん (15:00)
Who > あ、お疲れ様でしたー (15:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (15:00)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:00)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:00)
かくた@西方不敗 > >気に入られた方の作品の新作を、年に1-2冊追いかけていく楽しみ方もございますよ (15:02)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:02)
GENZ > お怒りじゃ、道真公がお怒りじゃ(;´瓜`) (15:02)
Who > そ、そのためにあの人ごみに飛び込む勇気は無かったのです、はい>_○□= (15:02)
雅戌 > 行ったら行ったで、ほしいもの以外も買っちゃいますしねー。 (15:03)
かくた@西方不敗 > そこは縁日の屋台と同じですね(w> (15:05)
かくた@西方不敗 > 雅戌さん (15:05)
日向美弥 > あ、それはなんかわかるw>縁日の屋台 (15:06)
雅戌 > ああ、凄くわかります。お祭りですよねー。 >かくたさん (15:06)
かくた@西方不敗 > 私は電源不要といって、テーブルトークRPGやボードゲームのサークルをよく廻るのですが、 (15:08)
かくた@西方不敗 > 一発ネタなコピー本が、300円とか500円とかですと、思わず買ってしまったり(w (15:09)
雅戌 > オリジナルシナリオ集とかは実益にもなったりして。 (15:12)
かくた@西方不敗 > ええ>雅戌さん 昔はインターネットもありませんでしたから、他人様のシナリオ集や資料集は、結構役に立ちましたね (15:15)
雅戌 > 紙媒体なら、今でも使い易いですしね。オンセでも凄い便利です。 (15:20)
かくた@西方不敗 > そうですね (15:21)
かくた@西方不敗 > さて、そろそろ私も、一旦失礼させていただきます>みなさま、また後ほど (15:22)
退室(15:22):かくた@西方不敗
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:22)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:22)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:23)
日向美弥 > うちの方も雷やばくなってきたのでいったん落ちます。またです〜ノシ (15:30)
東 恭一郎 > お。雨は南へ抜けていきつつ・・・ (15:30)
退室(15:30):日向美弥
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:30)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:43)
東 恭一郎 > うう、日差しがもどってきて暑くなってきた (15:46)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:50)
とよたろう > こんばんはー 昨日ツンに行ってきたらいろいろ会ったので抜粋ログを置きに来ました (15:50)
とよたろう > ちがう、こんにちはーorz (15:51)
とよたろうURL (15:51)
とよたろう > (メイド喫茶がなくなっていました… (15:52)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:52)
東 恭一郎 > うわー・・・・(汗 (15:54)
とよたろう > 外国に出稼ぎに行くメイドさん… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下