NWCログ: 08/08/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (23:09)
都築つらね > こんばんはー。ラジオの告知に参りました。 (23:09)
都築つらね > T.D.K.BRODCAST第4回放送のテーマお便りを現在募集しております。今回のテーマは「THE アイドレス川柳」ということで、アイドレス内で起きたあれそれを5・7・5に込めて是非お送りください。 (23:09)
都築つらね > 川柳ということなので、季語や切れなど特に制限設けておりません。また、5・7・5・7・7でも結構です。素敵な一節をお待ちしております。 (23:09)
都築つらね > また、前回放送よりテーマお便りを頂いた方の中から抽選で1名の方にマイルをプレゼントしています。生活ゲームの食費程度ですが、どうぞ(笑) (23:09)
都築つらね > 第3回放送でのマイルプレゼントは「ラジオネーム:出オチでごめんなさい」さんだったのですが、まだご本人確認取れておりません。ご本人の方は是非ラジオサイトをご覧になってご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いします。 (23:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:09)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST:URL (23:09)
藻女 > こんばんは (23:09)
都築つらね > と、こんばんはー (23:09)
藻女 > 御疲れ様です (23:10)
藻女 > 根元力5000が3億か6億でEV127のアイテム買えるって事だね (23:11)
都築つらね > ちょっと安くなったようで良かったですねえ・・・出てないんで買えませんがorz (23:12)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:13)
藻女 > 施設におくるか自分のにするかは能力開示後に悩む事にして今はただどんなのか期待している (23:14)
藻女 > こんばんは (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > 明日から東京へ旅に出ます (23:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > 現在、準備中 (23:14)
藻女 > お気をつけて (23:14)
都築つらね > こんばんはー (23:15)
藻女 > 帰省ですか (23:15)
都築つらね > おお、皆さんやっぱりそろそろ集まられるのですね・・・w (23:15)
藻女 > 是空さんのトークライブってまだ先じゃなかったっけ (23:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > いえ、規制ではなくお祭り?に参加するのです (23:16)
藻女 > あぁ有明の (23:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > その通りです (23:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今年は会場に入る前に手荷物検査をやるらしいので、できるだけ会場内に持ち込む鞄や、持ち物を減らしておくのが吉ですね (23:18)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:19)
遊佐 > こんばんは (23:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:20)
藻女 > いらっしゃい (23:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > 何も起こらない、もとい起こさないようにルールを守って気をつけて行動しましょう (23:24)
都築つらね > っと、こんばんはー (23:26)
都築つらね > 裏作業してましたので、ちょっと落ちですー。それでは良い夜を。 (23:26)
退室(23:26):都築つらね
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでした (23:26)
藻女 > いってらっしゃい (23:27)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (23:33)
退室(23:33):テンダイス更新
藻女 > イベントか (23:35)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:35)
藻女 > 悪魔を完成させることができたら結構勝つ自信あるのにな (23:36)
藻女 > おかえりなさい (23:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > ふむDEX社の冒険と、メールマガジンと、テンダイスイラスト募集か (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 他には何か来るかな (23:37)
藻女 > 能力、要点開示が来て欲しいな (23:38)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:38)
黒霧 > ごろんぽてんぺちゃっ (23:39)
黒霧 > ……(果てたらしい) (23:39)
藻女 > いらっしゃい (23:39)
藻女 > 美味しそう (23:40)
黒霧 > ぼくをたべてもおいしくないよー。 (23:40)
黒霧 > たぶん。 (23:40)
遊佐 > アイドレスの性能開示があると根源力制限など考慮してEV127の特別アイドレスやアイテム買えるんですけどね(^^ (23:41)
藻女 > ポテトはんぺんに見えた (23:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > めでぃーっく!と叫ぶべきなんでしょうか?>果てた黒霧さんを前に (23:41)
藻女 > うん、根元力制限が一つのセットの中に複数つくと累計する場合は厳しくなる (23:41)
藻女 > 10万制限のアイドレスが二つ着くと厳しい 一つまでなら何とかなるけど (23:42)
黒霧 > (そしてリサーチの内容……実はいつか依頼してやってもらえないかなーとか思っていたという(ぁ ) (23:43)
藻女 > まだ大丈夫か 職業アイドレスは買っていないし (23:44)
遊佐 > 10万以上という制限だったらいくつ重なっても10万有れば問題ないのでは? (23:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > 性能開示は、ゆっくり待つしかないですね〜 (23:46)
藻女 > それもそうか、高位+のときもそういうことなかったし (23:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > (着替えよし、ノートPCよし、各種アダプタおよび充電器よし、カタログよし、待機中の時間つぶし用アイテムよし) (23:50)
藻女 > 飲食品は向こうで調達? (23:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > 飲食品はそうですね、さすがにこちらから持って行くのは重たいです (23:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > あと、何か足りない物があったら、現地で購入ですね〜 (23:55)
藻女 > コンビに程度でいいから事前に確認しておいた方がいいよ (23:56)
藻女 > コンビニって少し人が多いと品切れをはじめるし (23:56)
藻女 > 都会は平気なのかもしれないけど (23:57)
ライチ/栗田雷一@FVB > 幸い、宿の近所にコンビニが幾つかありますし、その点は大丈夫だと思います (23:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > あ、折りたたみ傘を持って行っておかないと (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/14 (6)次のログ
(8) 下