NWCログ: 08/08/17 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > Σ過去形 (04:28)
四方 無畏 > おはようございます (04:28)
伯牙 > ね、ねずみようとかどうですか!@@<メニュー (04:28)
天狐 > か、かまきr>メニュー (04:29)
高原@携帯 > GENZさんがオレンジを忠義の名に (04:29)
遊佐 > 黒くて目が栗っぽく・・・<羊羹オンリー (04:29)
四方 無畏 > 雷電用はあるからメニュー拡張を・・・ (04:29)
久珂あゆみ > GENZさんの忠義は田上さまのためにあるのですね (04:29)
GENZ > 無限の忠誠を! (04:29)
高原@携帯 > 電池と出所不明の肉ですね (04:29)
四方 無畏 > (その前にハーブを仕上げろって雷が落ちそうだけどorz) (04:29)
伯牙 > かぜちゅーが食べれません!><<電池 (04:30)
久珂あゆみ > かぜちゅーはなにたべるんですか! (04:30)
高原@携帯 > 扇風機でも団扇でも食わせれば… (04:30)
GENZ > 精気を… (04:31)
とよたろう > 猫用のえさを持って川原さんとこにお邪魔しに行きたいなぁ…(ほわわん (04:31)
四方 無畏 > 果物電池ならかぜちゅーも食べれない・・・かな? (04:31)
高原@携帯 > だから両手装備して寄生自律型兵器に>風鼠雷鼠 (04:32)
久珂あゆみ > あと1匹ふやして 3鼠合体を (04:32)
とよたろう > はいぱーぽり(ry (04:33)
伯牙 > 鼠はこれで終わりらしいので、3鼠合体は出来ず。 (04:33)
久珂あゆみ > #そして高原さん 一応アレ以外も勉強したんだぜっ!! (04:33)
高原@携帯 > 三つの力を合わせた三鼠…いや太陽(サン)鼠バワーだっ! (04:33)
久珂あゆみ > ははは つ【家から派生のペット(ACE)】 (04:33)
高原@携帯 > よし、じゃあミンメイアタックについて三分以内百字でまとめよ (04:34)
久珂あゆみ > みんめいあたっく=歌うたってとつげきするぜ (04:34)
GENZ > おぼえていーますーかー てとてがふれあったとーき (04:34)
伯牙 > 家が飼えません!というか、どこに家を置けば。 (04:34)
GENZ > デカルチャー! ミンメイちゃーん!(違 (04:35)
伯牙 > 違う、買えません買えません。 (04:35)
高原@携帯 > 論拠不十分です (04:35)
久珂あゆみ > きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん (04:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (04:37)
久珂あゆみ > わたしのかれは ぱいろーっとー (04:37)
黒崎克耶 > 壁|A`)<私の彼はパイロット (04:37)
退室(04:37):黒崎克耶
GENZ > お前が〜 風になるな〜ら〜   果てしない〜 空になりた〜い〜 (04:37)
とよたろう > (さっぱりわからない…くっ (04:38)
四方 無畏 > (小白竜のがいいな〜) (04:38)
高原@携帯 > 一例としては巨人族に対し歌でカルチャーショックを与え、戦闘意欲を減退させる戦法。あるいはボドルザー艦隊戦において統合軍が取った戦法 とここまで書きたい(どうでもいい) (04:38)
GENZ > ファイアーボンバーですよ!@@ (04:39)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (04:39)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (04:39)
Who > エッガプロトカルチャー (04:39)
高原@携帯 > こんばんは (04:39)
サターン > 落ち着け。テレビ版だと、巨大ロボ戦艦の手の先にアイドル乗せて特攻するって作戦だぜ<ミンメイアタック (04:39)
伯牙 > いっつにゅーふろんてぃあー そうさ おれーなら ここにいるーとー (04:39)
サターン > こんばんわー (04:40)
天狐 > こんばんはー。 (04:40)
伯牙 > こんばんはー。 (04:40)
Who > おはよーございますー (04:40)
久珂あゆみ > ヤックデカルチャー! (04:40)
GENZ > デブラン ギルツ! (04:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (04:40)
Who > ああ、なんかみんな寝てない系……(僕は二時間寝ました) (04:40)
サターン > そして眠いので寝ます。お休み(ぇ (04:40)
四方 無畏 > くーじーらー(これはうたか? (04:40)
退室(04:40):サターン
久珂あゆみ > おやすみなさいー(笑 (04:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。(笑) (04:41)
Who > おやすみなさーい (04:41)
天狐 > (たまには柿崎のことも思い出してあげてください…壁|A・)  お疲れ様ですーw (04:41)
GENZ > エセケス…おやすみなさいー (04:42)
四方 無畏 > お疲れ様です (04:42)
高原@携帯 > ははは、俺が出したのはマクロス2版だからな!/お疲れ様です (04:42)
久珂あゆみ > むかしは バサラの歌は バサラの声優さんがうたってるんだとおもってました まる (04:42)
高原@携帯 > んなわきゃない (04:43)
GENZ > んなこたぁない (04:43)
GENZ > 歌バサラと声バサラが… (04:43)
高原@携帯 > あの当時既に歌バサラ声バサラは認識されてたわいw (04:44)
高原@携帯 > ふー (04:45)
GENZ > いいんです。歌ギギルとか歌ガムリンとかいないから! (04:45)
高原@携帯 > よし、KOOLに行こう (04:45)
久珂あゆみ > わかかりしにゃんきは 中の人のこととかようしらんかったねん (04:45)
高原@携帯 > まあNG5とかヴァイスとか… (04:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (04:46)
伯牙 > いよかんですね!(違)<歌ガムリン (04:46)
GENZ > マークーロースー出刃包丁ー お待ちしていますー (04:46)
GENZ > 通常型から凶行型に変形するぞ! (04:47)
高原@携帯 > 包丁いえば紅蓮編もうすぐだった! (04:48)
GENZ > マクロス7ドッキングフェスティバルききなさいよ! 無限におもしろいから! (04:48)
高原@携帯 > いかんいかん前売り買わな (04:48)
遊佐 > ・・・やっぱクーリンガンに遊ばれてたんですねぇ(始発は逃したので少しゆっくり) (04:48)
Who > (なんで包丁で紅蓮編なのかがわからない><) (04:49)
高原@携帯 > 包丁ーってダヤッカが… (04:49)
天狐 > (大丈夫。私ももうさっぱりわかんないw (04:49)
伯牙 > (聞き所はストーキングに走るマイケルですね。わかりました!)<ドッキングフェスティバル (04:50)
高原@携帯 > 世界は螺旋力に@@ (04:50)
Who > ああ、なるほど (04:50)
GENZ > 正解! 優勝! そしてランカ・リーセカンドライブへ!>伯牙さん (04:51)
高原@携帯 > さあGENZさんも一緒に天を衝くんだ… (04:52)
伯牙 > クーリンガンは、好戦家ッぽい所がありますからねー。 (04:52)
GENZ > 進化! 進化! (04:52)
GENZ > そしてみんな ひとつの形になる (04:53)
高原@携帯 > (怪しい物体をGENZさんの前で回転させつつ) (04:53)
高原@携帯 > ゲッター=螺旋力ですね (04:53)
久珂あゆみ > 確率は勇気で操作できるものでしたっけ (04:54)
GENZ > KEND (04:54)
高原@携帯 > 違う (04:54)
GENZ > それは勇者王理論 (04:54)
伯牙 > そんなGENZさんに、局地的低物理域化をプレゼント。えい。 (04:54)
GENZ > ぐわぁ! 忍者の時代をつくるのじゃあ! (04:55)
高原@携帯 > 確率なんてものは目安に過ぎない。足りない分は勇気で補えばいい (04:55)
GENZ > 忍者にあらずば人にあらず! (04:55)
遊佐 > おち (04:56)
退室(04:56):遊佐
GENZ > (木製の飛行戦艦を飛ばしながら) (04:56)
高原@携帯 > 脱走失敗の度に全身改造されていくGENZさん (04:56)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (04:56)
高原@携帯 > お疲れ様です (04:56)
GENZ > お疲れさまでしたー (04:56)
Who > お疲れ様ですー (04:56)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (04:57)
GENZ > (みんなネタわかってるならいいんだが…(汗 (04:57)
高原@携帯 > (流石にマイナーか…) (04:57)
GENZ > 忍法髪切丸! とか (04:57)
天狐 > おつかれさまです (04:58)
高原@携帯 > 既に俺とGENZさんでネタが噛み合っていない罠 (04:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下