NWCログ: 08/08/17 05:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > そろそろ失礼しますー お疲れ様でした (05:20)
退室(05:21):とよたろう
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (05:21)
玄霧弦耶 > 店のピックアップを全然してなかった件。やっべー (05:21)
GENZ > お疲れさまでした! (05:21)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (05:21)
天狐 > お疲れ様でしたー (05:21)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (05:21)
Who > お疲れ様でしたー (05:21)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (05:21)
四方 無畏 > おつかれさまでした (05:22)
天狐URL がんばってさがしていってね! (05:22)
伯牙 > 喫茶店ではモーニングにうどんがもれなく付いてくるらしいですねー。(それしか知らない) (05:22)
玄霧弦耶 > よーし、よくやった我が義兄弟。褒美にあとで火焔のイラストをやろう (05:23)
天狐 > ははー。ありがたき幸せにござるー (05:24)
猫野和錆 > よし。うどんも食い終わったし寝るのだった。 (05:24)
GENZ > むっちりしつつねますか! (05:24)
猫野和錆 > (久珂さんちの電話ログがらぶんらぶんすぎて見てて会いたい病が加速したので寝るのだ。 (05:24)
玄霧弦耶 > 俺も腹減ったので朝飯代わりに金銀太極チャーハン作るよ!! (05:24)
玄霧弦耶 > (裏でジャンネタ話してたらしい (05:25)
猫野和錆 > やわらかGENZか・・・ (05:25)
猫野和錆 > 壁にたたきつけたらひろがるかな(ぶんなげる (05:25)
玄霧弦耶 > 電話かー。いいですのー。いえがあるひとはー(棒読み (05:25)
天狐 > 買えばイイジャナーイ (05:25)
GENZ > いいなあラヴとか家とか。 (05:26)
猫野和錆 > うむす。よい広がりぶり。さすがGENZ。この広がりぶりで田上もイチコロ。 (05:26)
GENZ > ●●●●●●●! <お好きな言葉をご想像ください (05:26)
猫野和錆 > おまえにはメカがあるじゃないか。 (05:27)
猫野和錆 > どうみても「しねばいいのに」だな (05:27)
玄霧弦耶 > まずは稼げと。そういうことですね。わかります (05:27)
GENZ > ノーコメント! (05:27)
久珂あゆみ > あははは (05:27)
天狐 > 田上すきすき愛してる>お好きな言葉 (05:28)
猫野和錆 > よし。では俺は無駄にウマウマ踊りながらクールに去るぜ・・・ (05:28)
猫野和錆 > ウッウッウマウマ (05:28)
退室(05:28):猫野和錆
フシミ@星鋼京 > やめろよ。GENZ (05:28)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (05:28)
フシミ@星鋼京 > すき!だいすき  だなんて (05:28)
GENZ > ピカー(おやすみー (05:29)
天狐 > お疲れ様でしたー (05:29)
Who > おつかれさまでしたー (05:29)
GENZ > 魔女先生かよ! (05:29)
玄霧弦耶 > おつかれさんー (05:29)
GENZ > よぅし (05:30)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (05:30)
GENZ > では数々の謎を残したまま落ちます! GENZが柔らかくなるのは第何話なのか (05:30)
GENZ > お疲れさまでしたー (05:30)
退室(05:30):GENZ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (05:31)
久珂あゆみ > 私もおちますー ノシ (05:31)
退室(05:31):久珂あゆみ
天狐 > おつかれさまですー (05:31)
四方 無畏 > おつかれさまです (05:31)
Who > お疲れ様でしたー (05:31)
玄霧弦耶 > え、それあれだろ?新番組のカプサイシン (05:31)
玄霧弦耶 > といいながら俺もおちまーす (05:31)
退室(05:31):玄霧弦耶
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ失礼しますー。 (05:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (05:32)
天狐 > んでは失礼しますー (05:32)
退室(05:32):天狐
伯牙 > というか、バンバンの道にやわらかはなし、あるのは辛さだけ。みたいな。 (05:32)
伯牙 > ではー。 (05:32)
退室(05:32):伯牙
遊佐@携帯 > 携帯でもどり…って解散か(笑) (05:32)
遊佐@携帯 > ではおとなしく撤退(^^ (05:33)
Who > おつかれさまでしたー (05:34)
四方 無畏 > おかえり(笑) (05:34)
Who > ちうかもう五時半ですのぅ……みんな何をやってるんだ!w;(人のことは言えない) (05:34)
四方 無畏 > silver vineの新メニューのL:書いてますw (05:36)
Who > そーゆーいみじゃねー(あぁメニューとか聞いたらお腹が……) (05:37)
Who > 冷蔵庫の中をみたら牛乳しかありませんでした……>_○□= (05:38)
四方 無畏 > それは・・・orz (05:40)
四方 無畏 > よし、新メニュー3つのL:とりあえず終了と (05:42)
四方 無畏 > (ちなみに、スイカとお茶が2種類) (05:42)
四方 無畏 > ま、おちま〜す (05:53)
四方 無畏 > おつかれさまでした。 (05:54)
退室(05:54):四方 無畏
Who > はっ、おつかれさまでしたー (05:54)
Who > ではー (05:54)
退室(05:54):Who

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/17 (6)次のログ
(8) 下