NWCログ: 08/08/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > Whoさん、ようこそ! (11:08)
Who > 壁|A‘) (11:08)
退室(11:08):Who
黒崎克耶 > む?!くせものが!! (11:09)
黒崎克耶 > おりてくればいいのに〜(-ω-)旦〜 (11:11)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (11:12)
黒崎克耶 > Σは ごはん間違って3合もたいちゃった…orz (11:12)
Who > こんにちはーちょっとだけー (11:12)
黒崎克耶 > こんにちはー(がっし) (11:13)
Who > チャーハンでもおつくりなせぇ (11:13)
黒崎克耶 > 炊き立ての米でチャーハンはあわないわ〜>< (11:14)
Who > これからお昼をたべて大学でゼミの集まりです _○□= (11:14)
黒崎克耶 > おお、ゼミですかーあついけど倒れんよーにー (11:15)
Who > はい〜 (11:16)
黒崎克耶 > 今日はどこも30度こえるそうですよー (11:16)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (11:17)
黒崎克耶 > 暑いよなーなー夏はこれだから(´Д`) (11:17)
黒崎克耶 > Σお こんにちはー (11:17)
Who > ま、室内にいれば問題なし! むしろ家より涼しいし……部屋は西日が…… (11:17)
Who > こんにちはー (11:17)
つづみ > 炊き立てのご飯で焼き飯作るとパラッと仕上がりますよ〜。   こんにちは〜。 (11:18)
黒崎克耶 > 焼き飯かーうぬー(;´Д`) (11:18)
つづみ > (暑いさなかに黒崎さんをむぎゅう) (11:18)
黒崎克耶 > こういうときにハムをきらしておる… むぎゅー)∀`) (11:18)
つづみ > じゃあソーセージで!(違 (11:19)
黒崎克耶 > 西日もあついですにゃー (11:19)
黒崎克耶 > そーせーじもないにゃー(´Д`) (11:20)
黒崎克耶 > 焼き飯はいいけど具っぽいものが…(汗) (11:21)
Who > つ【学生さん御用達醤油とバターと卵だけチャーハン】 (11:21)
つづみ > 昔の部屋は西にあったので、夕方は40度になってました・・・     5分もいれませんでした>< (11:21)
黒崎克耶 > 40度はしにます =□○_ (11:22)
つづみ > せめて葱も!(笑)<チャーハン (11:22)
黒崎克耶 > 卵とご飯でちゃーはんΣ (11:22)
Who > 今住んでる部屋は窓が真東と真西を向いてます、冬でも夕方は暑いです _○□= (11:22)
黒崎克耶 > あ、ネギはある。むー納豆いれたろうかしら… (11:23)
つづみ > な、夏は…(ガクガク <冬でも夕方は暑い (11:23)
黒崎克耶 > な、なつはきをつけないと@@ (11:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:25)
つづみ > 納豆チャーハンって美味しいですか?(試した事なし) (11:25)
Who > こんにちはー (11:25)
黒崎克耶 > うまいよー>納豆ちゃーはん (11:25)
萩野むつき > こんにちはー、炒飯にはネギと卵があれば! (11:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:25)
Who > 夏は連続運転しすぎでエアコンが挙動不審に…… (11:25)
つづみ > こんにちはー。 (暑い中むつきさんもむぎゅう) (11:25)
萩野むつき > むぎゅーーー(納豆はまぜないで入れるといいんだよ (11:26)
黒崎克耶 > こんにちはー(むぎゅー (11:26)
黒崎克耶 > ああ、じゃあ今日は納豆チャーハンつくってみるかなあー (11:27)
つづみ > うちも職場のエアコンの室外機が南西にあるので(昼から夕方まで日が当たりっぱなし)、暑さに負けてエアコンが止まる事が・・・ (11:27)
萩野むつき > Σエアコンしっかりー (11:28)
黒崎克耶 > うちのエアコンもフル稼働です〜(南西むき) (11:28)
黒崎克耶 > たまに水漏れが…なぜかわからんです (11:28)
つづみ > 黒崎さんちのエアコンもふぁいと〜。 (11:29)
萩野むつき > 水は冷却した時に出たやつかなあ… 困るね; (11:29)
黒崎克耶 > うんー;いつ水漏れするかわからんからそこの部分にはペットボトルを加工して水受けつくってみたv(=∀=)v (11:31)
つづみ > つ【バケツ】   (解決になってません) (11:31)
萩野むつき > www (11:32)
黒崎克耶 > ふっふっふwこういうの作るのは器用なのよねw (11:33)
黒崎克耶 > 両脇に穴あけてヒモ通して落ちてくる部分にあててます (11:33)
黒崎克耶 > (そういうことするなら直せとも言う) (11:34)
つづみ > 工夫は大事です>< (11:35)
黒崎克耶 > そして…ハトがハトよけネットにひっかかってるのはなぜだろう… (11:35)
萩野むつき > ハト…w (11:36)
つづみ > ど、どんくさい?(笑)<ハト (11:36)
黒崎克耶 > ぶw 近寄ったら暴れてひっかかってたのがとれて逃げてったw (11:37)
Who > きっと黒崎さんの罠…… (11:37)
黒崎克耶 > ハトなんかたべませんw (11:38)
つづみ > (マンションの1階なのでハトは来ませんがにゃんこは来ます><) (11:39)
Who > えー、命の危機を感じたから暴れたのではー(嘘にひとつまみの真実味を加えてみる) (11:39)
黒崎克耶 > あのままだったらハトも暑さできっと… (11:40)
黒崎克耶 > にゃんこ! (11:40)
MASTER > odさん、ようこそ! (11:40)
Who > こんにちはー (11:40)
つづみ > 暑いから気が付かなかったのかなぁと<ハトよけネット (11:41)
od > ローストにするとうまいらしいですよ<ハト とだけ一撃ー (11:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:41)
退室(11:41):od
つづみ > こんにちはー。 (11:41)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (11:41)
Who > あぁ……カレーが辛い……(自分でそう作ったんだから当たり前です) (11:41)
紅葉ルウシィ > 焼き鳥パーティ? (11:41)
Who > こんにちはー (11:41)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (11:41)
Who > おつかれさまですー (11:41)
つづみ > 一撃!(笑) お疲れさまでしたー。 (11:41)
紅葉ルウシィ > こんにちは。 (11:41)
紅葉ルウシィ > くそう、風邪引いた。 (11:41)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー お久しぶりです?>ルウシィさん (11:41)
つづみ > こんにちはー(笑) (11:42)
紅葉ルウシィ > お久しぶりです (11:42)
紅葉ルウシィ > 1年ぶりくらい? (11:42)
黒崎克耶 > ちょwww お体大丈夫ですか; (11:42)
つづみ > 〆て捌くのが大変そうです>< <ロースト (11:42)
萩野むつき > こんにちはー、お久しぶりですーw (11:42)
紅葉ルウシィ > バカは風邪引かないと言った人間を蹴り倒したい気分です。 (11:42)
萩野むつき > Σ風邪ですか、お大事にしてくださいー (11:43)
つづみ > 夏風邪は治りにくいそうなので(汗)、お大事にですー。 (11:43)
MASTER > 兄猫@一撃さん、ようこそ! (11:43)
黒崎克耶 > お大事にです>< (11:43)
兄猫@一撃 > 天井|ω ̄)っ【ベンザブロックL(風邪薬)】<ルウシィさん (11:43)
兄猫@一撃 > では ノシ (11:44)
退室(11:44):兄猫@一撃
紅葉ルウシィ > r:発火能力<なんでやねん (11:44)
Who > バカは風邪引かないといった人間を蹴りたいんだ……w; (11:44)
萩野むつき > www (11:44)
黒崎克耶 > 風邪薬はパブロンゴールドがよくききますにゃ; (11:45)
紅葉ルウシィ > は、もしかすると最近活躍してないからバカじゃなくなったのかも。 (11:45)
黒崎克耶 > 兄猫さん(´Д`) (11:45)
つづみ > だ、誰をー(笑)<発火   お疲れさまですー<兄猫さん (11:45)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (11:46)
紅葉ルウシィ > やったこれで私も普通の人に (11:46)
Who > こんにちはー (11:46)
兄猫 > 天井|乙、ン、)●_ ずるりっ…(発火能力で髪の毛チリチリ (11:47)
黒崎克耶 > Σぱっちん(発火) (11:47)
黒崎克耶 > 兄猫さんがアフロにwww (11:47)
紅葉ルウシィ > 焼き肉パーティ (11:47)
兄猫 > と言う訳で、おコンニチワ〜でお久しぶりデス (11:47)
紅葉ルウシィ > お久しぶりです。 (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下