NWCログ: 08/08/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お昼にて席離れますー、ではまたー (12:00)
黒崎克耶 > でもいつもいっしょ>GENZさんとわさびむ (12:00)
黒崎克耶 > いってらっさーい (12:00)
萩野むつき > あーあー、耳がきこえないー(ばたばたと脱兎 (12:00)
GENZ@モバ > 地下鉄なので発言が3分おきになります (12:00)
兄猫 > すーぱーノロケたいむキタ――(゚∀゚)――?<猫野さんの発言 (12:00)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんものろけて良いのよ? (12:02)
兄猫 > 黒崎さんは 3・どうぐ を選択。 道具袋の中には… 1・ガーターベルト 2・ガーターベルト 3・ガーターベルト 4・ガーターベルト 5・ガーターベルト 6・眼鏡 (12:02)
黒崎克耶 > のろけるだけの材料がありません(´・ω・`) (12:02)
猫野和錆 > むしろのろけるのはムードライトをおいた黒崎さんの役目。 (12:02)
猫野和錆 > 俺はすぐおちるし。頭痛い。困った。 (12:02)
黒崎克耶 > Σちょ 6以外がなぜがーたーべると?! (12:03)
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (12:03)
黒崎克耶 > orz (12:03)
GENZ@モバ > ニヤニヤ (12:03)
黒崎克耶 > むきゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (12:03)
猫野和錆 > つ(なでなで)>黒崎やん (12:04)
つづみ > 待つんだ皆、のろけを聞くのは明日にでも(ry <黒崎さんののろけ (12:04)
黒崎克耶 > Σ (12:04)
猫野和錆 > なるほど (12:04)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<ナニモデナイワヨ? (12:05)
猫野和錆 > 今日は今日で・・・(予定表をみつめる・・・ (12:05)
紅葉ルウシィ > ほんとに何も出ないかジャンプしてみなさい。<黒崎さん (12:05)
猫野和錆 > よい砂糖がNWCにつもりますよう・・・(祈 (12:05)
兄猫 > ふむふむ、なるほど…明日デスね?( ̄ー ̄)にやり (12:05)
つづみ > という事で、明日のゲーム後お待ちしております〜(によによによ)<黒崎さん (12:05)
黒崎克耶 > 今日はわさびむか…(によによ (12:06)
黒崎克耶 > べたべたしてくるから期待しないでー=□○_>つづみさん (12:06)
つづみ > あ、今日、わさびーさんだー!<生活ゲーム (12:06)
黒崎克耶 > そうそうw>今日 (12:07)
兄猫 > おお、では投擲用の角砂糖も用意しておかないとネ☆(* ̄∀ ̄)b (12:07)
猫野和錆 > わさびーは今日は土下座しにいくだけなので (12:07)
猫野和錆 > しょっぱい塩分しかでませんよ (12:07)
紅葉ルウシィ > 角砂糖屋を出店しようかなー (12:07)
黒崎克耶 > それどんな部屋Σ(゚Д゚) (12:08)
GENZ@モバ > 鋼(新アイドレス)まだかなあ… (12:09)
黒崎克耶 > つ【鋼のGENZ(ACE)】<GENZさん (12:09)
紅葉ルウシィ > 今度鋼のGENZさんでキックの練習していいですか? (12:10)
紅葉ルウシィ > 丈夫そうなんで (12:10)
GENZ@モバ > @@ (12:11)
猫野和錆 > 無名騎士のマシンはテックレベルが高いので繊細です。やめてください>ルウシィさん (12:11)
紅葉ルウシィ > 精密機械なら仕方ない。 (12:11)
兄猫 > 角砂糖屋=見た目:ヘンデルうんちゃらのお菓子の家 内装:尋常じゃない量の角砂糖の山、量り売り 店主:すごい笑顔の紅葉さん(キックの鬼装着) (12:12)
猫野和錆 > 壊れると無限にメカメカいいはじめて大変なんですよ(GENZの頭のネジをしめつつ (12:12)
GENZ@モバ > はっ (12:13)
紅葉ルウシィ > 無限のメカ製(絶技) (12:13)
GENZ@モバ > 装甲が…… (12:13)
猫野和錆 > その絶技消費リソースにメカ絵師ってかいてあるので乱発しないでください (12:15)
紅葉ルウシィ > 1回やる度に国が傾きます。 (12:15)
つづみ > 特別サービスにルウシィキックがあるんですね(ぇ <角砂糖屋 (12:16)
紅葉ルウシィ > いいんだろうかそんな酷いサービスで (12:17)
つづみ > その絶技は…(ほろり  (12:17)
GENZ@モバ > けけけ@@ (12:17)
つづみ > きっと喜ぶ人も…(遠い目)<サービス (12:18)
兄猫 > っ【次のメカ製作=1・重装甲なメカ 2・瞬間移動なメカ 3・ちょー砲撃なメカ 4・死神と呼ばれるなメカ 5・100身合体なメカ 6・クトゥルーなメカ (12:18)
猫野和錆 > 7番の人騎兵で。さて、帰宅するのでおちまするー (12:18)
猫野和錆 > 土下座の練習をしつつ・・・OTZ (12:18)
猫野和錆◆1D6 → 3 = 3 (12:19)
退室(12:19):猫野和錆
紅葉ルウシィ◆1D6 → 4 = 4 (12:19)
紅葉ルウシィ > 死神と呼ばれる店長で (12:19)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (12:19)
MASTER > 山吹弓美はダイスを振りにさん、ようこそ! (12:20)
山吹弓美はダイスを振りに◆1D6 → 6 = 6 (12:20)
GENZ@モバ > お疲れ様でした〜 (12:20)
兄猫 > 砂糖買いに来まし…へぶらっ! :・:・(@□@(# ┗┐ヽ(・∀・)ノ お買い上げ、ありがとうございま〜す♪<角砂糖屋 (12:20)
山吹弓美はダイスを振りに > いあいあはすたー ノシ (12:20)
退室(12:20):山吹弓美はダイスを振りに
つづみ > こんにちはー。 (12:20)
紅葉ルウシィ > 私そんなにいろんなもの蹴ってるだろうか (12:20)
兄猫 > って、打ち込んでる間に〜w(久々に1d6やったけど遊んでくれる人いてありがとう〜 (12:21)
つづみ > って、山吹さんも一撃ー(笑) (12:21)
黒崎克耶◆1D6 → 6 = 6 (12:22)
GENZ@モバ > 職業キックの鬼がつく程にはw (12:22)
紅葉ルウシィ > クトゥルー増殖中 (12:22)
黒崎克耶 > Σクトゥルーなメカ (12:22)
黒崎克耶 > 納豆チャーハンつくってきたー (12:23)
紅葉ルウシィ > 跳び蹴りを開示したい今日この頃 (12:23)
つづみ > 洗濯物を取り込んでくるので、こちら失礼しますー。     私もルウシィキックを受けたことあります><ノ では〜。     (12:23)
つづみ◆1D6 → 4 = 4 (12:23)
退室(12:23):つづみ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:24)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (12:24)
兄猫 > 天井|ω ̄)。o(キックの鬼の派生なら…真空飛びヒザかなぁ?と思ってみたり (12:25)
兄猫 > <飛び蹴りを開示 (12:25)
紅葉ルウシィ > Q:アイドレスの商店の商品紹介や新商品案内をメルマガで流したら誰か喜びますかね (12:26)
黒崎克耶 > どんどんなにかに近づいてるルウシィさんが(笑) (12:26)
黒崎克耶 > 売上もあがったりするから喜ぶかもしれませんノ (12:27)
紅葉ルウシィ > 物販業、サービス業含めて8つくらいあるんですけど商品の認知度ってどのくらいなのかなーと (12:29)
紅葉ルウシィ > もうちょっとあるかな (12:29)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:30)
兄猫 > (マジメモードon)そうでございますね。情報を知る機会を得られるのはお客様のためにもなるかと思います。 (12:30)
黒崎克耶 > 興味ない人は店まで覗かないですからねー (12:30)
兄猫 > (マジメモード)お客様のニーズは常にございます。後は背中を押して差し上げる方がいらっしゃればよろしいかと。 (12:30)
四方 無畏 > こんにちわ (12:30)
紅葉ルウシィ > 兄猫さんが万能っぽい執事になった (12:30)
兄猫 > (マジメモードoff)おコンニチワ〜 (12:30)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (12:30)
MASTER > ライチ/栗田雷一@新幹線移動中さん、ようこそ! (12:31)
四方 無畏 > silver vineは100以上品目あるから見てない人多そうだな・・・ (12:31)
GENZ@モバ > 商品知らない人はいそうですねぇ (12:31)
四方 無畏 > てことで、昨日メニューにスイカとお茶2種類追加しました! (12:31)
黒崎克耶 > 店を知らない=商品もしらない (12:31)
紅葉ルウシィ > あと楽○みたいに横断的に検索出来るようなサイトとかあったらどうでしょう (12:31)
黒崎克耶 > お!お茶みてみようーヽ( ´▽`)ノ (12:32)
紅葉ルウシィ > 服とか (12:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下