NWCログ: 08/08/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥@携帯 > わたしも知らないwww (13:00)
萩野むつき > 壁|Д`)美弥さん…頑張るのよ… (13:00)
黒崎克耶 > ちょΣ(´Д`) (13:00)
紅葉ルウシィ > 華麗なるレアチーズケーキとか<メニュー (13:00)
黒崎克耶 > 壁|A`)<美弥さんがんば! (13:00)
日向美弥@携帯 > わたしも知らないwww (13:00)
黒崎克耶 > あれ、リロードしちゃったか?美弥さん (13:02)
日向美弥@携帯 > 華麗シリーズメニュー作成ですか やろっかな (13:02)
四方 無畏 > 美弥さんだけはうちの店使うと危険だからな・・・・orz (13:02)
黒崎克耶 > うちの病院もよろしくね☆(いりません) (13:02)
紅葉ルウシィ > うちの病院もよろしくね、大神殿と治癒師併設。<怖いわ (13:03)
日向美弥@携帯 > 携帯にはよくあること〉リロード (13:03)
紅葉ルウシィ > 華麗なるコーヒーとか華麗なるダージリンティーとかまあ、いろいろ (13:04)
黒崎克耶 > ΣそれTLOっぽい(´Д`) >大神殿と治癒師併設 (13:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:04)
GENZ > どーも戻りました。蘇生は計画的に!(ぇ (13:04)
萩野むつき > Σあー、かっちゃん家とうちゲート繋ぐのまだお願いしてないー  おかえりなさいー (13:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:04)
黒崎克耶 > あ、ちごた、おかえりーw (13:05)
日向美弥@携帯 > ヤ連絡が広がるまで待ちますw (13:05)
黒崎克耶 > いや、つながってるでしょ; (13:05)
日向美弥@携帯 > こんにちは (13:05)
黒崎克耶 > 総ヤ連ですか(ヲイ) (13:05)
萩野むつき > あ、ほら確認の方がまだー (13:06)
四方 無畏 > (・・・カヲリさんが休みの日なら大丈夫かな?) (13:06)
黒崎克耶 > 前のログもっていきなはれw (13:07)
日向美弥@携帯 > と、駅到着のため落ちます、また (13:07)
紅葉ルウシィ > 華麗なるGENZさん (13:07)
萩野むつき > はーい =□○_ (13:07)
紅葉ルウシィ > は、しまったメニューじゃない (13:07)
GENZ > いやいやいやいや>華麗 (13:07)
萩野むつき > GENZさんとうとう綺麗になる気になったんですか、まかせてください(手招き (13:08)
黒崎克耶 > きれいなGENZさん (13:08)
四方 無畏 > カレーなるGENZさん? (13:08)
黒崎克耶 > (てまねき (13:08)
紅葉ルウシィ > そういや田上とはどうなったんでしたっけ? (13:08)
萩野むつき > 医者も整備士も待機してます☆ (13:08)
GENZ > どうもなってませんorz (13:08)
紅葉ルウシィ > 超辛反応で評価値上げて告白するとか。<デンジャーデンジャー (13:09)
GENZ > お、俺から参謀(職業4)をはずそうったってそうはさせねえぞ… (13:09)
黒崎克耶 > さあ、さあw(わきわき) (13:09)
紅葉ルウシィ > あ、なんかGENZさんが再改造されそう (13:10)
萩野むつき > まかせてーこわくないよー(わきわき) (13:10)
黒崎克耶 > PLは治癒師、PCはマッドもきておりますから安心をw (13:10)
紅葉ルウシィ > とりあえず脳改造の直前で救出する方針で (13:10)
GENZ > ま、まて! その特殊は秘書のためのもの! (13:11)
四方 無畏 > 美人秘書美人秘書〜 (13:12)
黒崎克耶 > 整備!整備!時間回帰!(違 (13:12)
GENZ > 「実はそこにいた」で逃げていいですか(ぇ (13:12)
黒崎克耶 > そだ、整備に失敗したら時間回帰したらええねん (13:12)
萩野むつき > GENZさんを国にもってかえるんだ、無名さんにはダミーを… (13:13)
紅葉ルウシィ > なんか誘拐の現行犯が (13:13)
MASTER > はすたや携帯さん、ようこそ! (13:13)
黒崎克耶 > 却下w君の意見は300年後にきこう>GENZさん (13:13)
萩野むつき > (バンバンジーのおもちゃをGENZさんの席に置く) (13:13)
はすたや携帯 > こんばんはー。ノ (13:13)
GENZ > (いかん、このままでは拉致監禁改造される…) (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:14)
四方 無畏 > こんにちわ (13:14)
萩野むつき > こんにちはー (13:15)
黒崎克耶 > はすたーさん、今は昼ぜよwww (13:15)
GENZ > 助けて、僕のスーパーピンチクラッシャー! (13:15)
萩野むつき > さあ、GENZさん、今日からあなたはレンレンジャーですよー (13:16)
黒崎克耶 > うははははw (13:16)
紅葉ルウシィ > このままだと次回劇場版が怪しいので仕方ないので全員キックして救出 (13:16)
四方 無畏 > (改造後脱走して・・・・な感じのフラグかな・・・) (13:16)
はすたや携帯 > よーし。ちょっとGENZさんのために(以下情報規制(ぇ)) (13:17)
黒崎克耶 > |彡サッ (13:17)
紅葉ルウシィ > 壁ごと蹴り砕く(白兵26) (13:17)
GENZ > ふう、危ないところだった… (13:18)
萩野むつき > 壁|Д`)にゃーん、いまにみてろー(悪のセリフ (13:19)
紅葉ルウシィ > というわけでGENZさんは黒い辛さと戦うのです。 (13:19)
黒崎克耶 > ひどいひどい>< (13:19)
紅葉ルウシィ > #おやっさんのがライダーより強いような気がしても気にしてはいけない (13:19)
GENZ > もっとだ、もっと(辛さで)輝けぇ〜! (13:20)
黒崎克耶 > おやっさんwww (13:20)
萩野むつき > 壁|Д`) レンレンジャーはラブ推奨なんだけどなー (13:20)
GENZ > ちなみに現在俺のMAX白兵は20です… (13:21)
黒崎克耶 > レンジャーは一体どこへむかうのかw (13:21)
はすたや携帯 > バンバンジースーツをプロモすると、装甲がパージされてガーターになります(ひどす) (13:22)
黒崎克耶 > 白兵…オイシイデスカソレ(だんなに守ってもらわないとダメな人) (13:22)
GENZ > Σマジすか (13:22)
MASTER > sisi@昼休みさん、ようこそ! (13:23)
紅葉ルウシィ > 治癒師、ゲリラ、藩王、キックの鬼なんである意味何でもありの人 (13:23)
黒崎克耶 > ( ゚∀゚)つ【GENZがーたー】>GENZさん (13:23)
sisi@昼休み > GENZさんが女性に戻ると聞いて (13:23)
GENZ > ホープをもうちょっと別の何かにいれかえればもう少し強化が… (13:23)
GENZ > だめよ、強い舞踏子とかにはならないわ! (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:24)
萩野むつき > こんにちはー (レンジャーは愛の国です、ラブ!) (13:24)
sisi@昼休み > こんにちわー (13:24)
GENZ > こんにちはー (13:24)
GENZ > は、そうか。バンバンジーメンをつける時か (13:24)
紅葉ルウシィ > こんにちはー (13:24)
はすたや携帯 > (と、外交戦23で言いくるめる(ぉ)) (13:25)
GENZ > (まだあけていなかったらしい) (13:25)
黒崎克耶 > らぶ(=∀=) (13:25)
GENZ > 愛の民? なにそれおいしいの…? (13:26)
はすたや携帯 > こんばんはー。ノ (13:26)
sisi@昼休み > ラウ゛ (13:26)
黒崎克耶 > はすたーさんはGENZさんをいいくるめた (13:27)
萩野むつき > 壁|Д`) ウマー <愛の民 (13:27)
紅葉ルウシィ > カップルなんてー!!<なんかあったらしい (13:27)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)<よけの民もほしいにゃーw (13:27)
GENZ > はやく「メカに取りつかれた民」を開示しなくては…(遠い目 (13:28)
黒崎克耶 > とりつかれたΣ (13:28)
sisi@昼休み > GENZさんがピドるのを期待しつつ落ちます〜 (13:28)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:29)
萩野むつき > メカに取りつかれた民… (13:29)
はすたや携帯 > お疲れ様ですー。 (13:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (13:29)
GENZ > あ、マジで無名騎士藩国(組織)からはやしたので<メカにとりつかれた民 (13:29)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:31)
日向美弥 > ただいま&こんにちは〜 (13:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/18 (6)次のログ
(8) 下