NWCログ: 08/08/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:10)
萩野むつき > ごろん  =□○_ (11:10)
萩野むつき > ((>□○_ だれもいないー (11:11)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (11:11)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:12)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)じー (11:12)
sisi@携帯 > ぎゃーす!マイル残高がマイナスに! (11:12)
萩野むつき > Σオハヨウございます(短い一人だったw (11:12)
sisi@携帯 > こんにちわー (11:12)
萩野むつき > ってそれぎゃーーす; (11:12)
黒崎克耶 > ギャーーー!!>マイナス (11:13)
sisi@携帯 > NWCは常に監視されている! (11:13)
黒崎克耶 > いつも監視w (11:14)
萩野むつき > 監視されたり、監視したりwww (11:14)
sisi@携帯 > 31日までにどうにかしないといけないらしく。ハローワークのDEX冒険応募しといてよかったorz (11:15)
黒崎克耶 > で、マイナスtってやばいんじゃ? (11:15)
萩野むつき > 何か何かでマイルを…(ガクブル (11:16)
黒崎克耶 > 死亡扱いになっちゃう>< (11:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:17)
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:17)
萩野むつき > こんにちはー (11:18)
黒崎克耶 > こんちは (11:18)
sisi@携帯 > 冒険で最低でも1マイルは入るでしょうから多分大丈夫 (11:18)
遊佐@携帯 > 金庫番のチェックって掛からないんでしたっけ?<マイルマイナス (11:18)
sisi@携帯 > 確かGENZさんもマイナスらしいぜ☆ (11:19)
萩野むつき > Σアッ (11:19)
sisi@携帯 > GENZさんは違うか (11:19)
黒崎克耶 > うーん (11:20)
sisi@携帯 > GENZさんは違うか (11:20)
萩野むつき > 思わず自分の財布の確認をしてしまったよ… (11:21)
黒崎克耶 > うひひひwおなじく (11:21)
sisi@携帯 > 休み時間終わりなんでまたお昼にー (11:21)
萩野むつき > おつかれさまですー(金庫番管理になってから170マイル以上消費だった。 (11:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:22)
黒崎克耶 > (金庫番になってからは200以上…>消費) (11:23)
萩野むつき > そうだ、今日こそ式の日程決めにいくのだけど、この状況下でやるのは具合悪くなりそうです orz (11:25)
黒崎克耶 > い、胃がorz (11:25)
黒崎克耶 > ゆかー =□○_ (11:27)
萩野むつき > ゆかー =□○_ (11:28)
萩野むつき > 一応決めて来るけど、場合よっては又延期、最悪中止とかもあるよなあ; (11:29)
黒崎克耶 > わーん(ノД`) (11:30)
萩野むつき > 仕方ない、状況しだいです。 (11:32)
黒崎克耶 > は、きがつくと床仲間のふたりきりw        =□○_ (11:32)
萩野むつき > www うん、そうだよー (11:33)
黒崎克耶 > ゆか…ゆかはいいね ひんやり=□○_ (11:34)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:34)
GENZ > おはようございました (11:34)
萩野むつき > おはようございますw (11:35)
黒崎克耶 > おそようごっざいましたw (11:35)
GENZ > む、判定ミスか…orz (11:35)
GENZ > ま、まあ2マイルなら別に。くそー (11:35)
萩野むつき > ああ、チェック来てましたね;<判定 (11:36)
GENZ > 「そんな自分に腹が立つぅ!」(家弓家正声で (11:37)
黒崎克耶 > にょ? (11:37)
萩野むつき > www(あの状況で判定までしてたのは凄いとおもうんだ) (11:38)
GENZ > あ、臨時払いの残り2マイルがあった。よし相殺 (11:38)
黒崎克耶 > GENZさんもマイナスなんだ (11:39)
GENZ > ですねえ>マイナス (11:39)
GENZ > しかしまあ、見事にターン越しのマイルは持たない状況が続いておりますw (11:40)
黒崎克耶 > (どこでわかるんだろう) (11:40)
GENZ > 尚書省BBSと文殊をつきあわせればわかりますw (11:41)
萩野むつき > ほろり… (ヘッドラインからいけるよー (11:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:41)
日向美弥 > こんにちは…=□○_ (11:41)
黒崎克耶 > そこかー みてみよう (11:41)
GENZ > こんにちはー (11:41)
萩野むつき > こんにちはー =□○_(隣に倒れる (11:41)
黒崎克耶 > あ、なるほどなるほど (11:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:42)
GENZ > 次はミスしないように…ギギギ (11:43)
黒崎克耶 > ミスは…o rz (11:44)
黒崎克耶 > いろがえ>< (11:45)
GENZ > まあ原因わかってるので次は大丈夫ですw (11:45)
GENZ > ではちょいと食事いってきまーす。お疲れさまです (11:46)
退室(11:46):GENZ
黒崎克耶 > 壁|A`;)<つぎこそはー (11:46)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:46)
黒崎克耶 > いってらー (11:47)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (11:47)
黒崎克耶 > むつきしゃんもそろそろお昼やね (11:47)
萩野むつき > そうでーす、12時昼休み が、まったくお腹がすきません =□○_ (11:48)
日向美弥 > つ【なでなで】 (11:48)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (11:49)
黒崎克耶 > うはwかぶったw (11:49)
萩野むつき > (そうだ、二人をむぎゅーしよう) (11:50)
萩野むつき > むぎゅううーー (11:50)
日向美弥 > むぎゅられ〜(/ω\) (11:50)
日向美弥 > 情報なさすぎて質疑にもいけないってのはどうにかしたく…=□○_ (11:52)
萩野むつき > 生死不明何度もあったけど(吐血)こっちではどうにもならない状態が多く…=□○_ (11:56)
日向美弥 > つ【なでなでぎゅー】 (11:57)
萩野むつき > 情報、情報欲しいですね。 (11:57)
萩野むつき > もぎゅー (11:58)
黒崎克耶 > むぎゅー( )∀`) (11:58)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー (11:59)
萩野むつき > 今動いているACE達が無事でありますように(><) (11:59)
萩野むつき > お昼にて一旦離れます、ではまたーノシ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下