NWCログ: 08/08/19 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下

かくた@西方不敗 > 大丈夫、11ヶ月間、扇風機の振りをして、ずっと立っているだけでも決勝に進出できます(w>メードバトルのレギュ(ry (15:00)
GENZ > よんた藩国のメードガイ(職業)はまだですか(ぇ (15:00)
川原雅 > なんすかそれ(笑)>せんぷうき (15:01)
サターン > ネーデル(汗 (15:02)
GENZ > 風車が扇風機にwwwwwwww (15:02)
かくた@西方不敗 > 元ネタのGガンダムで、11ヶ月間、風車の振りをして生き残った、ネオオランダ代表のネーデルガンダム、というのがおりまして(W>川原さん (15:03)
かくた@西方不敗 > 「ネーデルガンダム」で画像検索をされると、その凄さがお分かりいただけるかと(w (15:04)
萩野むつき > 風車小屋モードが…; (15:05)
GENZ > (あと必要なのは…アルティメットメードとデビルメードか…) (15:06)
サターン > (マスターメードはいずこに) (15:06)
GENZ > ( (15:07)
GENZ > (サターンさん、そこそこ。そこに西方不敗が) (15:07)
GENZ > かくたさんなら…かくたさんならやって(造って)くれる…! (15:08)
サターン > (風雲再起がいないのでNG)(ぇ (15:08)
萩野むつき > ごあ!  =□○_  もらったお菓子ワサビ味 からーーー (15:10)
かくた@西方不敗 > 風ちゃんですか(w>サターンさん (15:10)
川原雅 > おちゃをのんでー>むつきさん (15:10)
サターン > いかん。自分で言っててメード服着た馬を想像して噴いた (15:10)
GENZ > フリルつきの服…馬…ゲフゥ (15:11)
萩野むつき > 悲しい事に手元にはリンゴジュースというミステイク… 油断した orz (15:11)
かくた@西方不敗 > 大丈夫ですか?、落ち着いて>むつきさん (15:12)
萩野むつき > うあ。すみません; 予想外の味に驚いただけですー (15:12)
萩野むつき > (お茶いれてまいりますー ばたばた) (15:14)
GENZ > いってらっしゃいませー (15:15)
GENZ > …よし。みなの賛同さえ得られれば、共通機として藩国再生マシン:アルティメットメードを (15:16)
GENZ > ゴゴゴゴゴゴ (15:16)
サターン > 明らかにTLOです、本当に(ry (15:17)
GENZ > おおっと暴走してかのメードに (15:19)
かくた@西方不敗 > そ、それは……(汗>GENZさん (15:20)
GENZ > だいじょうぶ、ラブパワーがあれば勝てます (15:20)
サターン > 石破ラブラブメード拳ですね、わかります。 (15:21)
GENZ > グランドマスターメードとか、メードアーミーとかたくさんでてきます! (15:21)
GENZ > やばい。メードアーミーいいわ… (15:22)
かくた@西方不敗 > きょ、今日のGENZさんは暴走気味のような(w (15:23)
藻女 > 横山さんがレムーリアでメードになったみたいだね (15:23)
GENZ > いえいえそんなことは。これがノーマルテンション… (15:23)
萩野むつき > (戻りましたー、っと、なんというカオス!) (15:24)
GENZ > あれ、メードアーミーって単にガンスリンガーメードか…ちぃい (15:24)
かくた@西方不敗 > ああ、なるほど、メード・アーミ、ですか(w>藻女さん (15:28)
GENZ > なんというか。アイドレスはもっと面白くなるべきです。うひひ (15:28)
萩野むつき > じゃあ、ウチの国は魔術的舞踏子メードに(ごそごそ (15:31)
萩野むつき > 使い魔はヤガミかドランジでオネガイシマス (15:31)
日向美弥 > 外出のため落ちます、またです〜 (15:33)
退室(15:33):日向美弥
萩野むつき > おつかれさまですー (15:34)
かくた@西方不敗 > チビヤガミやチビドランジ、とか>使い魔に (15:35)
かくた@西方不敗 > おつかれさまでございました、いってらっしゃいませ>美弥さん (15:35)
GENZ > お疲れさまです。チビヤガミにチビドランジ… (15:35)
萩野むつき > =□○_ (15:36)
サターン > お疲れ様ですー (15:36)
藻女 > お疲れ様です (15:37)
かくた@西方不敗 > クル○とかギ○ロな感じで(w>チビヤガ、チビドラ (15:38)
藻女 > 私も一旦落ちます それではまた (15:38)
退室(15:38):藻女
萩野むつき > おつかれさまですー (15:39)
GENZ > お疲れさまです。なんという面白い光景…>チビs (15:39)
萩野むつき > (舞踏子達にもみくちゃにされて可哀相な目にあうのを幻視<ちび) (15:40)
萩野むつき > (注 ただしもみくちゃにされるのはヤガミ) (15:42)
GENZ > 幻視できた! (15:43)
川原雅 > (ちびいいなちび) (15:43)
川原雅 > では買い物いってきますー (15:43)
川原雅 > ノシ (15:44)
退室(15:44):川原雅
萩野むつき > いってらっしゃいませー (15:44)
サターン > お疲れ様でしたー (15:44)
サターン > こちらも落ちますー。ではではお疲れ様です。 (15:44)
退室(15:44):サターン
GENZ > お疲れさまですー (15:44)
GENZ > では私も雪崩落ちて作業してきますー。お疲れさまでした (15:45)
退室(15:45):GENZ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:45)
萩野むつき > では、私も仕事に集中致します、お疲れさまでしたー (15:46)
退室(15:46):萩野むつき
かくた@西方不敗 > みなさま、おつかれさまでございました (15:47)
かくた@西方不敗 > では私も、一旦これで失礼いたします (15:50)
退室(15:50):かくた@西方不敗

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/19 (6)次のログ
(8) 下