NWCログ: 08/08/20 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:00)
萩野むつき > =□○_ 京都で飲んだよー割と好きです (11:00)
黒崎克耶 > _○□= うまいよねー (11:01)
萩野むつき > =□○_ ねー (11:01)
黒崎克耶 > _○□= 今日も美弥さんおすすめの野菜ジュースを朝食かわりに(ずずー (11:02)
遊佐@携帯 > こんにちは、そんなものですか?(CLAMP学園探偵団で出てるの見て知った人) (・・ <冷やし飴は関西じゃないと通じず (11:02)
萩野むつき > =□○_ あー、式延期して来ましたよー、 (11:02)
黒崎克耶 > うんー、まず関東だとほぼ売ってないし (11:03)
萩野むつき > =□○_売ってないねえ〜(朝から弱る肝臓の為にウコンの力を飲む人 (11:03)
黒崎克耶 > こっちきて驚いたけどwそういう習慣があんまないしねー (11:04)
黒崎克耶 > 冬だと生姜湯でおなじみってかんじっぽいけど; (11:05)
遊佐@携帯 > 甘味処とか入らないから関東で売ってるかとか良く知らなかったにゃ…コンビニで買ったけど(爆)<冷やし飴 (11:05)
黒崎克耶 > (ニッキが嫌いなひともいるのもあるかしら) (11:06)
黒崎克耶 > いろがえー (11:06)
黒崎克耶 > でも基本ウマー _○□= (11:07)
遊佐@携帯 > ま、いいか(冷やし飴を霧吹きで吹きかけてみる) (11:07)
黒崎克耶 > |彡サッ (11:07)
萩野むつき > 甘い事など、私にはないですよ(にこ (11:07)
黒崎克耶 > つ【なでなでむぎゅー】>むつきしゃん (11:08)
萩野むつき > あ、今日電話する、国の状況とかPLACEの様子聞くんだ。(むんぎゅー (11:09)
黒崎克耶 > ういういー( ´∀`) (11:09)
黒崎克耶 > (ちなみにレイコーとならぶ飲み物>冷やし飴) (11:10)
萩野むつき > 「私ちゃんとやってる?」とか聞くのって変な感じだ… (11:10)
黒崎克耶 > NWCでばたふらい _○□=((((((((((((     (11:11)
萩野むつき >  ((((( =□○ ぷかぷか浮いている  (11:12)
黒崎克耶 > はΣ(゚Д゚) レイコー=アイスコーヒー (11:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:12)
黒崎克耶 > しもた;関西用語だった (((((((((=□○ ぷかぷか (11:13)
藻女 > レイコーって死語名だけだと思って間sチア (11:13)
藻女 > こんにちは (11:13)
黒崎克耶 > こんにちはー そんなことありませんよー>死語 (11:13)
萩野むつき > こんにちはー (11:13)
黒崎克耶 > 下町のおばはんバンバン使ってますがな…; (11:14)
萩野むつき > 壁|Д`) おばはんコワス… (11:15)
黒崎克耶 > 癒されに大阪にイキタス ((((((((((((((=□○ぷかぷか (11:16)
藻女 > 大阪は昨日飛行機が不時着したそうだね (11:16)
藻女 > 大きな事件にならなくてよかったです (11:18)
萩野むつき >  ((((( =□○ とりあえず、飲みに行きたい… (11:18)
黒崎克耶 > そうですねー (11:18)
黒崎克耶 > むつきしゃんとのみにいきてー ○□=(((((( (11:18)
萩野むつき > 飲みたいねー(もぎゅー (11:19)
黒崎克耶 > もぎゅー )∀`) (11:19)
黒崎克耶 > よーし、お金ためて仙台いくぞー ))))))))=□○ (11:20)
萩野むつき > わーい! (11:21)
藻女 > がんばれ〜 (11:21)
黒崎克耶 > 夜行バスとかでいくとして…いくらかかるかしら; (11:22)
黒崎克耶 > レンタカーとかのほうがやすかったりして( `Д´ ;) (11:23)
萩野むつき > 夜行だと、新幹線よりは安いけど…、体がつらそうだなあ。 (11:23)
黒崎克耶 > どこでもいつでも寝れるから平気ー>のりもの (11:23)
萩野むつき > www (11:24)
藻女 > 慣れていない人は厳しいだろうね<レンタカーで夜通し走る (11:24)
黒崎克耶 > 変なとこでねてたまに首がもどらなく… (11:24)
MASTER > 東京仙台間だとJRバスで6kくらい?さん、ようこそ! (11:25)
退室(11:25):東京仙台間だとJRバスで6kくらい?
黒崎克耶 > 車はたのしいですよー 夜行性なんでむしろそっちのほうがいいw (11:25)
黒崎克耶 > おおーありがとうー>天の声さん (11:26)
萩野むつき > だいたいそうですね、その位ですーノシ (11:26)
黒崎克耶 > うむ、ではそれと遊ぶ金をwww (11:26)
黒崎克耶 > せっかくだから食い倒れツアーで>< (11:27)
萩野むつき > 楽しみー楽しみー ヽ(´∇`ヽ=ノ´∇`)ノ (11:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃー ヽ(・∀・ヽ=ノ・∀・)ノ (11:28)
黒崎克耶 > 仙台って近そうで意外と遠い… (11:31)
遊佐@携帯 > レイコー…レインコート〆(。。 (激違) (11:32)
藻女 > 関西でいうと福井が近そうで遠いようなものかな (11:32)
藻女 > レイコーはアイスコーヒーだよ (11:32)
萩野むつき > 行ってしまえば近いんだけどねー (11:32)
黒崎克耶 > んーそのくらいですかねー; (11:33)
萩野むつき > 私もそっちに遊びにいける様にためよう、根性無いから新幹線使うw (11:33)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノたのしみー (11:34)
萩野むつき > きゃっきゃ(ぎゅーぎゅー (11:35)
黒崎克耶 > うまいものー(もぎゅーもぎゅー (11:35)
黒崎克耶 > 名古屋よりは…ちかいきがする (11:37)
萩野むつき > うまいものーさけー(名古屋は旅費が遠すぎる orz) (11:38)
黒崎克耶 > うまいものー …むつきしゃん?(じー (11:39)
萩野むつき > Σうまくないうまくないよ! (11:40)
黒崎克耶 > さけのつまみがわりにむつきさんをいぢる(ウマー (11:41)
萩野むつき > 壁|Д`) しゃー(威嚇) (11:41)
黒崎克耶 > きゃっきゃきゃっきゃw(=∀=) (11:42)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (11:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは、少し休憩にきましたー (11:43)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:43)
萩野むつき > 壁|Д`) 中の人いじられると挙動不振なんだぜ… (こんにちはー (11:43)
日向美弥 > こんにちは…=□○_ (11:43)
黒崎克耶 > こんにちはーw (11:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > 大阪は今日も暑いです (11:44)
黒崎克耶 > Σ 美弥さんしっかりー (11:44)
藻女 > いらっしゃい (11:44)
黒崎克耶 > 暑くてもいい…癒されに大阪いきたいですー(´Д`) (11:44)
日向美弥 > 秘宝館のSSが強力だったんだぜ…=□○_ (11:44)
萩野むつき > Σ美弥さんーって、そっちのダメージwww (今日は暑いですよー (11:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > そして、部屋の掃除はやはり難敵だった (11:45)
黒崎克耶 > Σそっちか (11:45)
黒崎克耶 > よーし、このまま秘宝館終わらせてさらにダメージ追加しちゃおう…>美弥さん (11:46)
萩野むつき > お掃除お疲れ様ー (11:46)
日向美弥 > にゃーΣ(@@ (11:46)
遊佐@携帯 > オフで遊びたいですねぅ…(JGC行きますがソレはソレとして) (11:46)
萩野むつき > 秘宝館は打撃喰らいますねw 職場で読んで茹だるのもしばしば… (11:47)
黒崎克耶 > ひゅーがさんの砂糖をなげてあげるにゃ…φ(・ω・ )メモメモ (11:47)
日向美弥 > なんか不穏なメモが… (11:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > 職場や、通勤途中に読むのは危険ですね>打撃を食らう物 (11:48)
遊佐@携帯 > そう言えば…ログみたらモモさんの絵がまた上がった様で…自分のじゃないけど帰宅して見るのが楽しみだ(笑)<秘宝館 (11:48)
日向美弥 > 休憩時間にうっかり読んで、そのまままるっと仕事が手付かずになりそうなときが=□○_ (11:49)
黒崎克耶 > モモさんにも頼みたいですねぅー( ´∀`) あいてないかしら (11:49)
萩野むつき > www 途中で窓閉じて、くたばります、危険すぐる。 (11:49)
遊佐@携帯 > 負けちゃダメです!<手に付かなくなる (11:49)
日向美弥 > いまちょうどあいてるような?>モモさん (11:50)
黒崎克耶 > あるある;>読んで仕事てつかず (11:50)
黒崎克耶 > おお!じゃーたのんでみよー (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/20 (6)次のログ
(8) 下