NWCログ: 08/08/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下

くま > 私もテンションがあがりません…。うわーん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (01:00)
黒霧 > (ステンドグラス……工具は明日買いそろえるとして、硝子はどこで調達しようかなぁ(ぼへぇ)<急にリアル頭に戻る) (01:00)
ヒサ@携帯 > お疲れさまです>< >つきやまさん  女の子を男の子に変えただけなのに妙に卑猥でどきどきします (´ゝω・`)−☆<歌詞 (01:00)
くま > ……○□= (01:00)
黒霧 > テンションかぁ…… (01:00)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:00)
退室(01:00):くま
ヒサ@携帯 > みんなたおれてゆー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚きゃっきゃっ (01:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:01)
ヒサ@携帯 > まあ私もなんですがね!  おやすみなさーい>くまさん (01:02)
黒霧 > ああ。今日は頭がぼんやーとしてます……何故ジャー。 (01:02)
黒霧 > つまりみんなそうだと言う事ですね>私も (01:02)
ヒサ@携帯 > あっという間にもう一時だ(笑) 私も仕事に差し支えるので失礼しますね。もぐもぐ (01:03)
黒霧 > おやすみなさいー (01:04)
黒霧 > そして自分もー (01:04)
退室(01:04):黒霧
ヒサ@携帯 > やー今日はクーラーなくてもいいくらいの心地いい日なんですがね><  ではではーノシノシ (01:05)
とよたろう > おやすみなさいmせー (01:07)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:09)
日向美弥 > こんばんは… (01:10)
日向美弥 > イベント掲示板に転載しましたが、ACEへの手紙がクーリンガンに途中で奪われる可能性があります (01:10)
日向美弥URL (01:10)
日向美弥 > (まだ反映されてませんが固定リンク:URL) (01:10)
日向美弥 > ACEに手紙を送る際は、くれぐれも気をつけてください (01:11)
日向美弥 > それでは、失礼します (01:12)
退室(01:12):日向美弥
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:14)
都築つらね > 送ろうと思った矢先に・・・(つ∀`) (01:15)
退室(01:15):都築つらね
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:20)
藤崎 > 先生。僕もですorz  弁当強奪されるとか楽しいのであえて送ってみたくなります。うそですごめんなさい (01:20)
退室(01:21):藤崎
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:21)
海法URL (01:21)
海法 > 逆に考えると (01:22)
海法 > 出したほうがいいかもね (01:22)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:23)
空を見る人 > ねまーす (01:23)
退室(01:23):空を見る人
藤崎 > 分かりました。出しまする。 (01:23)
海法 > iya (01:23)
海法 > いや何を出したいかにもよるけど(笑) (01:24)
藤崎 > (目をそらす・・・) (01:25)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:25)
都築つらね > もろに藩国内対応のためにオンサに状況把握お願いする手紙ですが・・・と、こんばんは。 (01:25)
藤崎 > つらねさんつらねさん、花束クーリンとこに届いてタラどうします??  こんばんは (01:26)
海法 > そっちは知らない!<状況把握 (01:26)
都築つらね > ああああああ、それもあった!orz<花束  個人的に恥ずか死します、おのれくーりん(吐血 (01:27)
都築つらね > うぃうぃ (01:27)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (01:28)
sisi > 嫌がらせ つД` >クーリンガン (01:28)
都築つらね > 中身丸見えだとあっちも対応してくるでしょうから、どーしようかなあと。手紙にアンデッドが触れないように細工したり、国内なので誰か伝手に渡せたらいいんですけども。 (01:29)
藤崎 > うートラオ今ISSに復帰してツンにいるので何か送ろうかと。あとはFVBお疲れ様ーくらいです<手紙 (01:29)
sisi > どうせ嫌がらせするなら手紙の内容改竄したほうがクーリンガン的にもACE操れて便利だと思うんですがと こんばんわ (01:29)
藤崎 > うおお・・・クーリンめ!こういう意味での嫌がらせか!!!!  (笑) (01:29)
藤崎 > こんばんは /花束泣けるな・・・明日確認を確認をー (01:30)
海法 > 良いんじゃないかなー。気休めかもしれんが、クーリンガンという文字を手紙に入れないとかね。 (01:30)
都築つらね > あ・・・花束、何か呪いの類にすり替えられてたらそれこそことかもorz おのれクーリンガン、張り倒したら額に肉と書いてくれる(ぇー (01:31)
藤崎 > じゃあ私はクーリンの額にバナナのシール貼り付けてやります! (01:32)
sisi > 来たばっかりですが落ちますーノシ  お休みなさいー (01:33)
退室(01:33):sisi
都築つらね > えぇ、自分はなんぞ良い手考えてみます。 国内情報無いと対応がなかなかできんので、えぇorz (01:34)
都築つらね > うぃす、おやすみなさいませー (01:34)
藤崎 > お休みなさい。 (01:34)
藤崎 > 普通に送ってみよー   偽者の返事が来たら面白い・・・騙りとか。  うそですorz (01:35)
MASTER > 壁|・ω・)つ【聖水】コソコソさん、ようこそ! (01:35)
退室(01:35):壁|・ω・)つ【聖水】コソコソ
都築つらね > うぃ、聖水、銀、十字架とか信仰厚そうなものを・・・持ってないし、うちの国神様おらんかったですorz  まあ、なんとかしときますぁー、あまり@@せずに。 (01:36)
藤崎 > うち眼鏡と鍋ならすごく奉ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (01:37)
藤崎 > (無敵な気がしてきた<え (01:38)
藤崎 > (笑)まぁまだ書いてもないのとJGCまでに送れるかどうかorzなのでぼちぼちやりまする。 (01:38)
藤崎 > では落ちます。どもでしたー  お休みなさいノシ (01:39)
退室(01:39):藤崎
都築つらね > こう、熱すると文字が浮かび上がる鍋とか(ぇー (01:39)
都築つらね > お疲れ様でしたw では私もこれにて。    / 帝國環状線の敷設可否表明&藩国独自輸送機関の募集を開始しております。帝國各国はヘッドラインなど見ていただき、ご回答いただければ幸いです。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 (01:40)
都築つらね > ではー、おやすみなさいませ。 (01:40)
退室(01:40):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/21 (6)次のログ
(8) 下