NWCログ: 08/08/22 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@ちょっとだけー > けんこうてきです!!Σ(・0・) >高原さん (02:12)
玄霧弦耶 > いやでも海苔そのまま食べるのは美味いですよ(深く頷きながら (02:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>脚本書いて打ち合わせ二本の会計処理 (02:12)
是空 > じゃあ俺も落ちます。 (02:12)
是空 > まじ、JGCまでに終わるか不安 (02:12)
是空 > ではー (02:12)
高原鋼一郎 > そして深夜のテレビを見ながらゲラゲラ笑って明け方に寝る… (02:12)
退室(02:12):是空
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:12)
GENZ > お疲れさまですー (02:12)
伯牙 > いつもながらお疲れ様です。(ホロリ)/お疲れ様でしたー。 (02:13)
みぽりん@ちょっとだけー > お疲れ様でした   (02:13)
雅戌 > お疲れ様でしたー! (02:13)
ユーラ > おつかれさまでした (02:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:13)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (02:13)
伯牙 > 自分も明日早いのでそろそろ失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (02:13)
高原鋼一郎 > よし、俺も風呂に行こう。今日は猫のブラッシングを全力でやったら抜け毛が酷い… (02:13)
退室(02:13):伯牙
高原鋼一郎 > ではー (02:13)
退室(02:13):高原鋼一郎
黒野無明 > お疲れ様でーす (02:13)
ELN > (フリー卓でやるシナリオ製作中) (02:13)
夜國涼華 > おつかれさまでした (02:13)
みぽりん@ちょっとだけー > ねむさが げんかいです  なだれますー (02:14)
日向美弥 > 私もなだれます、おつかれさまでした〜 (02:14)
退室(02:14):日向美弥
みぽりん@ちょっとだけー > ざざざざー (02:14)
やひろ > お疲れ様です。自分も失礼しますー (02:14)
退室(02:14):みぽりん@ちょっとだけー
退室(02:14):やひろ
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:14)
玄霧弦耶 > とりあえずルラギリ者の雅戌くんに対する殺意が少し薄れたので俺も落ちます! (02:14)
玄霧弦耶 > ギギギ、ウラヤマシイウラヤマシイ。 (02:14)
退室(02:14):玄霧弦耶
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:15)
GENZ > お疲れさまでした (02:15)
フシミ@星鋼京 > そうか……JGCだったな。 (02:16)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (02:16)
雅戌 > こんばんはー。 (02:17)
え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜 (02:17)
退室(02:17):え〜
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。JGC前で準備に追われているNWCに、CMに参上。 (02:17)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (02:17)
雅戌 > お疲れ様でした。 (02:18)
ポレポレ・キブルゥ > 少し場をお借りします。万屋ポーレポールでは、EV127で助けて頂いた方々に、御礼を贈ろうという企画を立ち上げました。 (02:19)
ポレポレ・キブルゥURL (02:19)
ポレポレ・キブルゥ > ウィングバイパー、ヴィクトリー・タキガワ、名前を知らない蛙の神様(ゲーム終了のカードの要点に、ちょっとだけ見えます)、ダガーマン、etc…。 (02:20)
ポレポレ・キブルゥ > さまざまな方が現れ、そして助けて頂きました。本当なら足を運んで礼を言うのが一番ですが、まあ現実問題として一人一人がそれを実行するのは不可能です。主にマイル的な意味で。 (02:20)
ポレポレ・キブルゥ > そこで万屋ポーレポールでは、お礼を兼ねた残暑見舞いの共同購入の企画を立てました。皆様からの出資を取りまとめ、【NW有志一同】の名義で発送させて頂きます。 (02:20)
ポレポレ・キブルゥ > 一口3マイルでマイルを募ります。お一人様最大3口(9マイル)まで。その他詳細はurl先をご参照ください。 (02:20)
ポレポレ・キブルゥ > 以上です。失礼しました。 (02:21)
ポレポレ・キブルゥ > それでは失礼します。お疲れ様でした。 (02:23)
MASTER > みぽりん@ちょっとだけーさん、ようこそ! (02:23)
退室(02:23):ポレポレ・キブルゥ
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:23)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:23)
みぽりん@ちょっとだけー > ポレポレさんー (02:23)
みぽりん@ちょっとだけー > あ、タッチの差でした。 (みなさま再びこんばんはです) (02:24)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (02:24)
ポレポレ・キブルゥ > 済みません。はい、なんでしょう。 (02:24)
みぽりん@ちょっとだけー > おお、ありがとうございます!早速一口ですが参加させていただきました。 (02:25)
みぽりん@ちょっとだけー > で、消費マイルの申請なのですが、これは各自する感じなのでしょうか。 (02:26)
ポレポレ・キブルゥ > おお、有難う御座います。これで全額自腹発送という自体から…(つД`)  いえ、期日になった時に、こちらから申請させて頂きます。 (02:27)
みぽりん@ちょっとだけー > おお!よろしくお願いいたしますです!>申請  私も、お世話になった方々にお礼がしたかったでありがたいです!! (02:28)
海法 > 1口入れたー (02:28)
みぽりん@ちょっとだけー > おおー海法さんもですーヽ(´▽`)ノ (02:29)
ポレポレ・キブルゥ > 基本は締切日に一括申請を考えていますが、金庫番の人と相談して「多すぎるんで一括は勘弁してください」という事になれば、小分けに申請すると思います。 (02:29)
ELN > では落ちるっす。 (02:29)
ポレポレ・キブルゥ > 有難う御座います。 (02:29)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:29)
ELN > マイル持ってないの、ごめんっす>みぽりんさん (02:29)
ELN > それではJGC遊んできます! (02:30)
みぽりん@ちょっとだけー > ポレポレさん、ありがとうございました!! (02:30)
ELN > 皆さん濃い夢を〜 (02:30)
退室(02:30):ELN
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:30)
雅戌 > 濃い夢ですかっ!?(笑) (02:30)
みぽりん@ちょっとだけー > ELN さんいってらっしゃいませーノ ご武運を! (02:30)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:30)
ポレポレ・キブルゥ > いえいえ。そしてお疲れ様でした。再び失礼します。 (02:30)
ユーラ > 私もこちら失礼します。JGC参加される方は楽しんできてくださいー (02:30)
退室(02:30):ポレポレ・キブルゥ
退室(02:31):ユーラ
雅戌 > お疲れ様です。 (02:31)
雅戌 > と、ではここで軽く宣伝というか今更なことをー。 (02:31)
雅戌URL (02:31)
黒野無明 > では、俺も落ちますー。JGCに行かれる方は現地で会えることを願っております。ではー (02:32)
退室(02:32):黒野無明
みぽりん@ちょっとだけー > 濃いゆめ、それはポージングするエイジャさ… (02:32)
雅戌 > JGCに行かれる方で、既存のガンパレキャラをお持ちの方、こちらにデータを投下していただければ、雅戌がコピーして持ってまいります。 (02:32)
雅戌 > コンバートが可能かどうかはわかりませんが、有志で遊ぶ際などにお使いいただく場合なども役立つかとは存じますので、宜しければご利用下さいませ。 (02:33)
雅戌 > (JGC期間中もなるたけデータ拾いますので、投下はいつでも結構です。ギリギリですいません! (02:34)
雅戌 > では、ご利用お待ちしております。お疲れ様でしたー。 (02:34)
退室(02:34):雅戌
みぽりん@ちょっとだけー > 雅戌さんもご武運を! (02:35)
みぽりん@ちょっとだけー > ではこれで失礼させていただきます。おやすみなさいませー。 (02:36)
退室(02:36):みぽりん@ちょっとだけー
GENZ > ではこちらも失礼しますー。お疲れさまでした (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下