NWCログ: 08/08/22 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ぼー (08:03)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (08:29)
築山 > 海法さんこんにちは (08:29)
築山 > いらっしゃるでしょうかw (08:29)
築山 > 天気予報に電話割り込みの件も入れて頂きたいのでお願いしようと思ったんですが (08:30)
築山 > #ほんとにその場にいたのか割り込みなのか現時点で不明なのですけど (08:30)
築山 > ログ置いておきますのでよろしくお願いします(昨夜出したのと同じ物ですが) URL (08:32)
築山 > では出勤しますので失礼をー (08:32)
退室(08:32):築山
海法 > おっと (08:36)
海法 > 見のがしてました。いってらっしゃいませ。 (08:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下