NWCログ: 08/08/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:18)
高原@携帯 > (ごー) (12:18)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (12:24)
天狐@携帯 > (ぬーん) (12:24)
高原@携帯 > (天狐さんに液体窒素をぶちまける) (12:25)
高原@携帯 > はっ、こんにちは (12:25)
天狐@携帯 > たらったらったらったすぷらったー…… (12:27)
天狐@携帯 > GYEEEEEEEE!!(瞬間凍結) (12:27)
高原@携帯 > ふう、怪しげな声がしたから思わず液体窒素を投げてしまった (12:27)
高原@携帯 > (棒でたたく)べしべし (12:28)
天狐@携帯 > こんにちは……挨拶の前に相手を無力化するとはさすが高原さん……です (12:28)
天狐@携帯 > やめて!やめて!そんなことされたらバラバラになっちゃう(ガシャーンガシャーン) (12:29)
高原@携帯 > 条件反射です、許せ (12:29)
高原@携帯 > 条件反射です、許せ (12:30)
高原@携帯 > だいじなことだからにどいった(ぉ (12:30)
天狐@携帯 > Σ条件反射 (12:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:32)
高原@携帯 > まあJGCにいくためただいま渋谷です (12:32)
高原@携帯 > こんにちは (12:33)
天狐@携帯 > おー、今日からでしたっけ。楽しんで来てくださいマセィ (12:33)
天狐@携帯 > こんにちは (12:33)
遊佐@携帯 > 液体窒素ぶちまけた後に棒で叩く動きが反射になる生活が気になりつつこんにちはです(爆) (12:33)
高原@携帯 > 遊佐さんが奇声を発したらスリング首に巻き付けて木に吊しますが(にこ (12:35)
天狐@携帯 > 本気よ……彼は殺ると言ったら必ず殺るわ……! (12:36)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (12:36)
高原@携帯 > こんにちは (12:37)
四方 無畏 > 液体窒素で人体を凍らすのって・・・どのくらいの量が必要なのだろ・・・こんにちわ (12:37)
天狐@携帯 > こんちはー (12:37)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (12:37)
高原@携帯 > こんにちは (12:37)
紅葉ルウシィ > 悪い子はいねがー (12:37)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:37)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (12:38)
高原@携帯 > そこにいます(指差し (12:38)
ぱんくす > こんにちは、お久しぶりです。 (12:38)
高原@携帯 > 一気にきたw こんにちは (12:38)
四方 無畏 > こんにちわ (12:38)
遊佐@携帯 > あ、僕は今右足だけ出てる状態で埋まってるんだった (12:38)
天狐@携帯 > きゃー☆ルウシィさんよ!悪い子には容赦のないルウシィさんよ!(何/こんにちはー (12:39)
紅葉ルウシィ > 容赦って美味しい?<マテコラ (12:39)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:39)
高原@携帯 > さて、東横線乗ったので落ちますー。では (12:40)
ぱんくす > なんか久しぶりに来ると、色々わからなくなってます。 (12:40)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:40)
四方 無畏 > ルウシィさんの前に立つ人は全員悪い子? (12:40)
紅葉ルウシィ > 私はオフ会のみ参加なので24日出発・・・らしい。<マテ (12:40)
遊佐@携帯 > こんにちはです>こられた方々 (12:41)
紅葉ルウシィ > 私の周りにたつと相対的にみんな良い子になると思いますけど (12:41)
天狐@携帯 > むぅ、一部の人に取っては美味しいと思いますが、好みが分かれるところですね(ぇ (12:41)
紅葉ルウシィ > まあ、蹴ってみて当たったら悪い奴というルールで (12:41)
天狐@携帯 > いってらっしゃいませー (12:41)
天狐@携帯 > ヒィィ(笑)>蹴ってみて (12:42)
遊佐@携帯 > ←午後休取ってるので遅昼の人の休憩が明けたら会社から直でJGCに出発 (12:43)
ぱんくす > (キックの鬼?) (12:43)
四方 無畏 > 私はきっと大丈夫!だって、同じ発火能力者だもん!(ぇ (12:43)
ぱんくす > 俺もきっと、大丈夫、念力で蹴りをよけるから (12:44)
紅葉ルウシィ > 発火能力ってどんなかなー (12:46)
紅葉ルウシィ > 肉焼くために取ったけど。 (12:46)
四方 無畏 > 気になりますよね〜>発火能力 (12:47)
紅葉ルウシィ > どんな形の炎でも作れるんだろうか (12:48)
ぱんくす > パイロキネシス(発火能力)のことかな? ウィッチハンター ロビンみたいな (12:49)
四方 無畏 > 炎で分身? (12:49)
紅葉ルウシィ > 出来るとしたらダガーマン並に応用範囲が広いな (12:51)
紅葉ルウシィ > <炎で分身 (12:51)
遊佐@携帯 > 指パッチンで着火(違 (12:51)
天狐@携帯 > (発火能力だと焔の大佐くらいしか思い付かないなぁ (12:52)
紅葉ルウシィ > 雨が降ると無能になるあの人 (12:52)
四方 無畏 > (トニー・ベネットしか出てこない<発火能力) (12:53)
紅葉ルウシィ > 人体発火というとなんか自分が燃えて足だけのこったりしそう (12:53)
ぱんくす > 幻の炎ってのもありますからね。 (12:53)
天狐@携帯 > 耐火能力とか付くのかしら。炎の中でも平気! (12:53)
天狐@携帯 > リアルホラーですな>足だけ残る (12:55)
四方 無畏 > 自分の能力でメルトダウン・・・・ (12:55)
天狐@携帯 > あ……ガッチャマンもたしか発火能力あったような (12:57)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (12:57)
天狐@携帯 > こんにちは (12:58)
紅葉ルウシィ > 邪神退治 (12:58)
蓮田屋藤乃・携帯 > ボク、悪いコー!(ぇー (12:58)
紅葉ルウシィ > キック (12:58)
紅葉ルウシィ > 短期予知が身についた (12:58)
四方 無畏 > とりあえず、死体を放置すると繁殖するので、火葬ですか? (12:59)
ぱんくす > (wikiを見る限り科学的には、念動力で対象の分子運動を加速させて、発火させる能力と説明されることが多いとか) (12:59)
蓮田屋藤乃・携帯 > メラメラの実というのはどうか(ぉ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下