NWCログ: 08/08/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > また、現在帝國環状線の敷設可否及び接続する各国独自輸送機関の募集も行っております。こちらは締切が9/5となっておりますので、帝國各藩はなにとぞご協力よろしくお願いいたします。 URL (23:00)
都築つらね > では、これにて。失礼いたしましたー (23:00)
退室(23:00):都築つらね
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (23:06)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (23:06)
曲直瀬りま@FVB > 誰もいないー。 (23:06)
曲直瀬りま@FVB > みんなJGCかな、SF大会かな、かな? (23:06)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (23:08)
黒霧 > こんばんはー(ぼへー) (23:09)
藻女 > こんばんは (23:11)
藻女 > SFか どこら辺からSFなんだろう (23:29)
MASTER > 竹戸 初@たけきの藩国(武図書)さん、ようこそ! (23:33)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんは。 (23:34)
黒霧 > こんばんはー (23:34)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > 百物語のSS投稿、BBSのページに入れないのですが……また、何かのアクシデントでしょうか? (23:34)
黒霧 > えーと。BBSには現在入れるけれど。あれー。 (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > こんばんはー。私のノートPCが不具合なのかなぁ…とも思いましたが、どうなっているのでしょうね? (23:36)
黒霧 > あ。 (23:39)
黒霧 > 今外部から見られないかも…… (23:39)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > なるほど。 (23:40)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > さて。用件だけで早々ですが、本日はこれにてお暇を。 (23:44)
竹戸 初@たけきの藩国(武図書) > お疲れ様です、お休みなさい。 (23:44)
退室(23:44):竹戸 初@たけきの藩国(武図書)
藻女 > おやすみなさい (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/22 (6)次のログ
(8) 下