NWCログ: 08/08/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (01:10)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:10)
NEKOBITO > こんばんは。 (01:10)
歌枕 > こんばんはアル (01:11)
MASTER > エド・戒さん、ようこそ! (01:12)
MASTER > 航路@後ほねっこ男爵領さん、ようこそ! (01:12)
エド・戒 > こんばんはです (01:12)
空を見る人 > んぁ おはよございますー (01:12)
航路@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー(突如紛れ込む男) (01:12)
NEKOBITO > と言うわけで。エドさんのNWCデビュー、おめでとー (01:13)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (01:13)
エド・戒 > は…はじめてきましたよぅ……(落ち着かない) (01:13)
歌枕 > おお、航路さん、こんばんは (01:13)
エド・戒 > お久しぶりです>航路さん (01:14)
MASTER > 武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (01:14)
歌枕 > 帝国軍のホープなお方ですね (01:14)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > っと。ビリか… こんばんはっす。 (01:14)
航路@後ほねっこ男爵領 > ご無沙汰しておりました。お久しぶりですー>エドさん (01:14)
NEKOBITO > ホープー (01:15)
歌枕 > 後ほねっこっていうと・・・南天さんと同じ国か・・・(確か (01:16)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > ああ、昨日はすいません。携帯充電切れたっす…>航路さん (01:16)
歌枕 > 軍事系志望者から言えば憧憬のまなざしで見る限りです (01:16)
空を見る人 > ぇーと、みなさん始めましてー (01:17)
歌枕 > って空を見る人さんいたの!? (01:17)
歌枕 > 19時台だったからてっきり落ちてるものと・・・ (01:17)
航路@後ほねっこ男爵領 > はじめましてー>空を見る人さん (01:17)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > Σ すいません! はじめまして! (01:18)
NEKOBITO > さっき挨拶してましたヨ(笑) >歌枕さん (01:18)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! (01:18)
MASTER > 三園晶さん、ようこそ! どろ (01:18)
歌枕 > いや、あれはチャットは言ったから自分はしたまでで・・・(しどろもどろ (01:19)
歌枕 > こんばんはー (01:19)
航路@後ほねっこ男爵領 > って、ホープとか! あくまでもヒエラルキーの最下位です! (01:19)
空を見る人 > ひどいなぁ いましたよー、ずっと 床の上で寝ながら (01:19)
空を見る人 > ばんわー (01:19)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > こんばんはっす。 (01:19)
エド・戒 > こんばんは〜 (01:19)
航路@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー>三園さん (01:19)
三園晶 > こんばんはー。(寝損ねた (01:19)
歌枕 > いやいや、軍事系やりたいとか思っていたら参謀解体しててしかもなぜか秘書官やってる自分よりはマシですよ? (01:20)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (01:20)
歌枕 > まあ、参謀は再編するらしいですけど (01:20)
NEKOBITO > ちなみに。私と歌枕さん以外は、みんな初心者騎士団で卒業控えた方々 (01:21)
歌枕 > (航路さん褒め殺し作戦発動中) (01:21)
歌枕 > なんですよねー (01:21)
歌枕 > 入国時期たいして変らんのに(笑 (01:21)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:21)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (01:22)
NEKOBITO > こんばんはー (01:22)
航路@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (01:22)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > こんばんはっす。 (01:22)
三園晶 > (NEKOBITOさんと歌枕さんと並んで@わかば付けてた事があったなぁ……)(何 (01:22)
歌枕 > おお、こんばんは、ベテランがようやく・・・ (01:23)
三園晶 > こんばんはー。 (01:23)
エド・戒 > こんばんは、はじめまして、よろしくお願いします〜 (01:23)
黒霧 > はじめまして〜 (01:23)
NEKOBITO > @わかば……ああ、懐かしい響きというか昔どこかに置いていった記憶が…… (01:24)
空を見る人 > どの国でもニーと状態の自分です(何 (01:24)
歌枕 > いつからだっけ、外したの・・・(遠い目 (01:24)
黒霧 > どこの国でも国での作業は何もしてないですよ自分は……<ぉぃ (01:25)
歌枕 > 初心者騎士団入ろうと思ったら編成済みは駄目って言われてなくなく諦めた頃かな・・・ (01:25)
歌枕 > 黒霧さんはFPHですよね (01:25)
NEKOBITO > はっはっはっ。作業なんて二の次、楽しんでればいいんでスヨ(カクカク (01:26)
歌枕 > ですよねー (01:26)
黒霧 > メルマガ(IMM)と小説関係の企画(FPH)やってます〜。 (01:27)
エド・戒 > あ、あの…七夕にはお世話になりました〜、ありがとうございました (01:28)
航路@後ほねっこ男爵領 > ああ、作業。作業したい(作業ホリック) (01:28)
黒霧 > あはは。こちらこそご参加くださりありがとうございました。>エドさん (01:28)
黒霧 > マイル亡者は大抵ワーカホリックですね。 (01:29)
歌枕 > あといちまいるなんだああああああああ(死 (01:29)
黒霧 > なら百物語に一作投稿してくれれば、来月頭には1〜2マイル(ぇ (01:29)
NEKOBITO > あと50マイルくらい欲しー (01:30)
歌枕 > おお、そういう手が (01:30)
歌枕 > 後20くらいわくあるんでしたねー (01:30)
エド・戒 > な、なにまで一マイルなんですか…?>歌枕さん (01:30)
歌枕 > 明日中に一作やろう・・・ (01:30)
歌枕 > 派生開示に40マイル必要なんで、それにです (01:30)
歌枕 > 秘書官作業はそろそろ忙しくなるんですが・・・ (01:31)
エド・戒 > ほぇ〜 (01:31)
黒霧 > おおー。何を開示されるのですか?>派生 (01:31)
歌枕 > とりあえず、恩寵の短剣派生の訓練か助けてをとろうかと (01:32)
歌枕 > どっちかは決めかねてるんですが・・・ (01:32)
航路@後ほねっこ男爵領 > おおー (01:33)
歌枕 > まあ、どっちも生活ゲーム対応だったらイミナインデスガ (01:34)
NEKOBITO > 恩寵の短剣ですかー、私は恩寵の時計の派生をとりますよ (01:34)
航路@後ほねっこ男爵領 > 私も初心の騎士を開示したいです(しかし根源力がネック) (01:35)
NEKOBITO > まだ先は長いですけドネ! (01:35)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > 俺もっすね…>初心の騎士 (01:36)
歌枕 > とりあえずF級フレームの結果来れば40たまるのですが・・・ (01:36)
三園晶 > (根源力消費ではないと信じたいです'') (01:36)
三園晶 > <初心の騎士 (01:36)
歌枕 > 根源力規定おおいですからね・・・それなりに (01:37)
黒霧 > (僕は暗殺者を開けようかなー。放置しようかなぁ……<マテ) (01:37)
エド・戒 > …ふぇ(根源力0なのでそれだと個人的にまずい (01:37)
歌枕 > 根源力は戦闘イベント出ると結構簡単に溜まります (01:38)
歌枕 > 今40000こえてますし、自分 (01:38)
エド・戒 > …ほぇ、そうなのですか… (01:39)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > せ…戦闘は最近怖い…←最近死にかけた人 (01:39)
航路@後ほねっこ男爵領 > 戦闘リザルトでもらえるのがメインですね。しかし使う機会も増えているという (01:40)
歌枕 > ですねー>使う機会 (01:40)
NEKOBITO > 戦闘は、一回でまあ低くて5000ぐらいたまるかなぁ。 (01:40)
黒霧 > 戦闘が怖いのは正しい感想かと(笑) (01:40)
歌枕 > まあ、オーマ覚醒が危険なのでその分仕えるってのはありますが (01:40)
歌枕 > まあ、そもそも軍事特化じゃない限り戦闘は余り歓迎しないでしょう (01:41)
エド・戒 > どうやったら出れるのですか?(物知らずですみません) (01:41)
歌枕 > 藩国編成 (01:42)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (01:42)
フシミ@星鋼京 > こんばんはーっス (01:42)
歌枕 > にくみこまれて、藩国が出ると選択すればでれます (01:42)
NEKOBITO > えーと。まずターン始めにある編成フェイズで、部隊に編成されて (01:42)
三園晶 > こんばんはー。 (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下