NWCログ: 08/08/25 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

航路@後ほねっこ男爵領 > 尚書省ですね>取得申請所 (02:00)
歌枕 > MPKとの対話、でしたっけ>アシタさん伝説 (02:01)
NEKOBITO > 秘宝館のイラストもまた素晴らしいものが >綺麗なアシタさん伝説 (02:02)
歌枕 > まあ、何はともあれ出仕はしてみるといいのです (02:02)
黒霧 > 忘れた頃に蘇る……ということでこちら(爆)>URL (02:02)
歌枕 > マイル稼ぎ+人脈 ができますし (02:02)
黒霧 > マイル稼ぐなら何か企画練るのもありですね〜 (02:03)
兄猫 > うおっと!もう2時だ!!申し訳ありませんがボクはこの辺で落ちまする〜ノシ (02:03)
航路@後ほねっこ男爵領 > (大爆笑) (02:03)
航路@後ほねっこ男爵領 > お疲れさまでしたー (02:04)
兄猫 > みんな様、戦闘に疲れてるなら〜… (02:04)
NEKOBITO > あ、お休みなさいーノシ (02:04)
兄猫 > っ【愛ってなんデスか? 1・恋人と手をつないで散歩デート 2・好きな人に連れられてショッピング♪ 3・喫茶店でチョイと休憩…ケーキをはい、あーんv 4・公園ベンチで座ってたら寄り掛かられて…相手幸せそうに寝てるー? 5・おんぶde密着!自分の顔の横に相手の顔…近いよw 6・伝説の癒し秘技…ひざまくら!! さぁ、Let’s 1d(略 (02:04)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > び…美人だ… (02:04)
黒霧◆1D6 → 1 = 1 (02:04)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (02:04)
兄猫 > 天井|∀ ̄)ノシ (02:04)
退室(02:04):兄猫
歌枕 > お、おつかれさまでした(腹抱えながら (02:04)
空を見る人 > ノシ おやすめないー (02:04)
VZA > お疲れ様でしたー (02:04)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > お疲れさまでしたー (02:04)
黒霧 > だから今この手の選択肢を選ぶともれなく自爆がついてくるという!orz (02:04)
黒霧 > おつかれさまですー (02:04)
歌枕 > 企画・・・一回戦闘小説化とか考えたけどげんざい挫折中・・・ (02:05)
MASTER > 三園晶@ダイス分身さん、ようこそ! (02:05)
三園晶@ダイス分身◆1D6 → 4 = 4 (02:05)
退室(02:05):三園晶@ダイス分身
MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (02:06)
歌枕◆1D6 → 5 = 5 (02:06)
NEKOBITO@ダイス > ダイスふるため入り直し (02:06)
三園晶 > なるほど……(何 (02:06)
エド・戒 > なぅ〜これは…ふるべきなのですか? (02:06)
歌枕 > おお、いい数字が (02:06)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 6 = 6 (02:06)
エド・戒 > 1D6 (02:06)
歌枕 > ナンバリングイベント小説化して持ち込み・・・労力が・・・(遠い目 (02:06)
NEKOBITO@ダイス > む、ひざまくら (02:06)
退室(02:07):NEKOBITO@ダイス
エド・戒 > と、入り直すのですか? (02:07)
歌枕 > ああ、発言のしたのとこ使うのです>ダイス (02:07)
NEKOBITO > あー (02:07)
歌枕◆1D6 → 5 = 5 (02:07)
エド・戒 > う〜?? (02:07)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > 携帯ダイスふれないっす。やり方教えてもらってよいですか? (02:07)
NEKOBITO > 携帯だとですね、 (02:07)
MASTER > ダイス航路さん、ようこそ! (02:07)
ダイス航路◆1D6 → 5 = 5 (02:07)
歌枕◆1D6 → 4 = 4 (02:07)
退室(02:07):ダイス航路
三園晶 > 携帯からダイスを振るにはpc2mを通してPC用入り口から入らないといけないのです'' (02:07)
NEKOBITO > 1.pc2m経由でNWCに入ります (02:07)
エド・戒 > はぅ〜、やってみます〜。 (02:08)
NEKOBITO > 2.「入室する」から入る (02:08)
歌枕 > 携帯・・・使ったことないからなあ・・・(遠い目 (02:08)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (02:08)
MASTER > エド・戒@れっつ・ちゃれんじです〜さん、ようこそ! (02:08)
NEKOBITO > 3.画面下に「ダイス」のボタンがあるので、押す (02:08)
やひろ > こんばんはーです。兄猫さんのダイス振りに来ましたッ (02:09)
エド・戒@れっつ・ちゃれんじです〜 > 1D6 (02:09)
やひろ◆1D6 → 2 = 2 (02:09)
三園晶 > こんばんはー。 (02:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:09)
NEKOBITO > 以上! (02:09)
エド・戒@れっつ・ちゃれんじです〜 > あり? (02:09)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > 了解っす。説明ありがとうございます。 (02:09)
日向美弥 > こんばんは〜、ダイスふりにきましたw (02:09)
歌枕 > こんばんはー (02:09)
三園晶 > こんばんはー。 (02:09)
日向美弥◆1D6 → 4 = 4 (02:09)
エド・戒@れっつ・ちゃれんじです〜◆1D6 → 4 = 4 (02:09)
エド・戒 > あ、でけた (02:09)
日向美弥 > にゃにゃ(@@ (02:09)
日向美弥 > それでは=□○_ (02:10)
NEKOBITO > こんばんはー (02:10)
退室(02:10):日向美弥
歌枕 > 何か段々人口が増えるっ(そして秘書官3人・・・確率高いなあ(笑 (02:10)
やひろ > わー、おかいものー。 ではでは失礼しました (02:10)
退室(02:10):やひろ
三園晶 > (今日は4が出てる感が……) (02:10)
VZA > こんな夜中にw (02:10)
VZA◆1D6 → 6 = 6 (02:11)
MASTER > 武田”大納言”義久@ダイスふりさん、ようこそ! (02:11)
武田”大納言”義久@ダイスふり◆1D6 → 3 = 3 (02:11)
VZA > よし次の生活ゲーで(ry (02:11)
エド・戒 > にゃ〜、公園ですね。 (02:11)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (02:11)
蒼のあおひと◆1D6 → 6 = 6 (02:11)
歌枕 > どんどん人来るよ!? (02:11)
NEKOBITO > 兄猫さんのダイスは人気なのですよ(笑) (02:12)
蒼のあおひと > うちは膝枕より膝の上に座ってぎゅーするほうが喜びます(マテ) (02:12)
退室(02:12):蒼のあおひと
MASTER > 武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (02:12)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > っと。こんばんはっす。はじめましてー (02:13)
三園晶 > いつもじゃないですか(ぁ>歌枕さん (02:13)
エド・戒 > ……はふにゃ、うとうとしてきたので失礼しますです〜(ふらふら) (02:13)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > (は、まにあわなかった) (02:13)
NEKOBITO > あいあい、お休みなさいー (02:13)
三園晶 > お疲れ様でしたー。 (02:13)
三園晶 > それでは私も失礼しますね。 (02:14)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > おっと。ソレでは自分も (02:14)
エド・戒 > …おやしゅみなさいれふ〜(ぱたむ) (02:14)
三園晶 > おやすみなさいー。 (02:14)
航路@後ほねっこ男爵領 > お疲れ様でしたー (02:14)
歌枕 > お疲れ様です (02:14)
歌枕 > さてと、自分もそろそろ落ちます (02:14)
三園晶 > OUT (02:14)
エド・戒 > ありがとうございました〜、失礼します〜 (02:14)
NEKOBITO > おお、お休みなさいませ皆さん (02:14)
武田”大納言”義久@ゴロネコ藩国 > 失礼します〜 おやすみなさい〜 (02:14)
歌枕 > 次はどこかの藩国に行ってやる!(何 (02:14)
歌枕 > ということで失礼します (02:14)
退室(02:15):歌枕
VZA > お疲れ様でした〜 (02:15)
航路@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー (02:16)
NEKOBITO > さて。目的も達成しましたし私も落ちますかー (02:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下