NWCログ: 08/08/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 小野青空@わかばさん、ようこそ! (21:26)
小野青空@わかば > こんばんは。 (21:27)
小野青空@わかば > 樹(その一)を引っこ抜いて、と。 (21:27)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:28)
黒崎克耶 > |д゚)菌斬 (21:28)
黒崎克耶 > 壁|A`)カンザツがもじばけした (21:29)
黒崎克耶 > カンサツw (21:29)
退室(21:29):黒崎克耶
小野青空@わかば > こんばんはー (21:29)
小野青空@わかば > おつかれさまでしたー (21:29)
小野青空@わかば > 細かく切り刻んで、薪に (21:30)
小野青空@わかば > 焚火を起こして…… (21:30)
小野青空@わかば > 下に芋を隠しておきます。 (21:30)
空を見る人 > ん。ばんわー (21:30)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:31)
小野青空@わかば > では (21:31)
小野青空@わかば > おっと、こんばんは (21:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > |・) もっきょもっきゅもっきょ>芋 (21:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (つまみぐい)ぇ) (21:31)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (21:31)
空を見る人 > いあいあはすたーこんばんはー (21:31)
真神貴弘 > 壁|A`) (21:32)
小野青空@わかば > いえいえ、どーぞ (21:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあーこんばんわー。ノ (21:32)
真神貴弘 > はすたーさーーん (21:32)
小野青空@わかば > こんばんはー (21:32)
真神貴弘 > がんぱれどーだった?(聞いていいのか・ (21:32)
真神貴弘 > こんばんは (21:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:33)
黒崎克耶 > 再びこんばんはー 昨日は色々お世話になりましたー>はすたーさん (21:33)
黒崎克耶 > (そして今からはすたーさんにとつげきにいきまするw) (21:33)
真神貴弘 > いあいあ!(タイミングが違う (21:33)
真神貴弘 > こんばんは (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 雅戌さんが輝く笑顔でゴブリンの増援を嬉しそうに出してきました(それ感想違うw)<真神さん (21:34)
小野青空@わかば > では、芋はご自由にー (21:34)
退室(21:35):小野青空@わかば
黒崎克耶 > NWCに芋が残った…(もそもそ食す) (21:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーいいそこねた; (21:35)
真神貴弘 > ぇー(笑 (21:35)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:35)
真神貴弘 > おつでしたー (21:36)
川原雅 > こんばんはーおつかれさまでした (21:36)
真神貴弘 > こんばんはー (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 川原さんもお疲れ様でしたー。ノ (21:36)
黒崎克耶 > こんばんはー!(ダッシュで川原さんに突撃) (21:36)
黒崎克耶 > 昨日はお疲れ様でしたー (21:36)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 芝村さんがネコミミを付けて、川原さんのニセモノになっておられました(それ感想違うw) (21:37)
よんた@Iris > こんばんは〜 JGCいかれた方々はおつかれさまでした (21:37)
川原雅 > 自称風野さんでしたが(笑)>はすたーさん (21:38)
真神貴弘 > いいなあいけた人々は・・・・・ (21:38)
川原雅 > こんばんはー (21:38)
黒崎克耶 > 芝村さんにネコミミつけたのはわしじゃー(ヤメレ (21:38)
黒崎克耶 > こんばんはー(PCの反応がおそいー) (21:38)
空を見る人 > メモメモ  _φ(・x・⊂~⌒⊃ (21:39)
川原雅 > 久保さんにねこみみつけそこねました (21:39)
黒崎克耶 > 久保さんにもつけるつもりだったのかー(ごろごろ (21:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 風野さんになったり川原さんになったりあゆみさんになったり……(ぇw<芝村さん (21:40)
川原雅 > 芝村さんぜくーさんときたら次は久保さんでは (海法さんは京都でつけていた) (21:40)
黒崎克耶 > 陛下につけそこなったんですよネゥ(ただのよっぱらいだったから) (21:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私はルウシィさんと一緒にねかま席でした(ひどすw) (21:41)
黒崎克耶 > その斜め後ろは遊佐さんでネカマ軍団w (21:41)
川原雅 > ねかまさんがならんでました (21:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちなみにルール的には洗練されててかなり面白かったですよ。ガチのルールはAK47の強さがよく理解できるという(苦笑) (21:42)
黒崎克耶 > (突撃終了>はすたーさん) (21:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ 何をしましたか (21:43)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (21:43)
遊佐@携帯 > こんばんは…少なくとも1回目(僕はこれに参加)から3回目までは状況は『もうダメだ。死ぬ死ぬ…』だった様です(爆) (21:43)
歌枕 > 樹(その2) (21:43)
黒崎克耶 > ウヒヒヒw( ´∀`)ノ (21:44)
遊佐@携帯 > <ガンパレード (21:44)
MASTER > 小野青空@わかばさん、ようこそ! (21:44)
歌枕 > AK47はいい銃ですよ? 整備性良し、値段良し、頑丈良し (21:44)
歌枕 > 芋は焼酎に (21:44)
退室(21:44):歌枕
小野青空@わかば > がごん! 樹(その2)を切り倒す (21:45)
黒崎克耶 > いろがえー (21:45)
小野青空@わかば > ふー邪魔、邪魔。 (21:45)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (21:45)
歌枕 > ミスった・・・ (21:45)
黒崎克耶 > お芋マダー?(゚∀゚) (21:45)
遊佐@携帯 > …配置的にはくまさんを半包囲してたかな?(爆)<ネカマ軍団 (21:45)
歌枕 > く、再来年こそはJGCにいってやる! (21:45)
歌枕 > ということで失礼しますー (21:46)
退室(21:46):歌枕
川原雅 > おつかれさまー (21:46)
小野青空@わかば > 新しい薪ができたので、芋も追加。以前の芋は焼けてますよー (21:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (21:46)
川原雅 > まぁ私も今年はつさんかですし>JGC (21:46)
小野青空@わかば > では、失礼します (21:46)
退室(21:46):小野青空@わかば
黒崎克耶 > お芋ー!(・∀・)ノ○ (21:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:47)
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (21:48)
黒崎克耶 > 来年はJGCいってゲームしてみたいですー>< (21:48)
よんた@Iris > では、ここらで宣伝を (21:48)
黒崎克耶 > よんたさん、宣伝があるのではー? (21:48)
黒崎克耶 > すみっこで体育座りできいてみる (21:48)
よんた@Iris > Irisでは新規リサーチ2件開催しております〜 (21:49)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:50)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (21:50)
遊佐 > ねう (21:50)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (21:51)
よんた@Iris > 環状線は都築藩国の所有ではありますが、帝国全土で使用されるということもありますので募集させていただいております(都築藩国さまより (21:53)
よんた@Iris > トランプの絵柄は各スートごとにJQKA4種のカードにどのACEを載せたいかを共和国旗トランプ、帝國旗トランプともに募集しております (21:55)
よんた@Iris > オシーズンも近くなっておりますので、お時間のあるときにご回答いただければ幸いです (21:56)
よんた@Iris > 以上告知でした (21:56)
黒崎克耶 > オフシーズン、ですネゥ?>よんたさん (21:57)
よんた@Iris > フがぬけましたねえ・・・ (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/25 (6)次のログ
(8) 下