NWCログ: 08/08/26 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > 急に涼しくなったせいか、体の調子が悪いです(じたばた) (21:01)
黒崎克耶 > しぇいくしぇいく ( ノ゚∀゚)ノ(((((((((目)))))))))))) (21:02)
黒崎克耶 > 大丈夫ですかー?あたためて寝てくださいねーつ【おふとん】 (21:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > うごごごごごご(揺 (21:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > 目下のところ、首を回すと痛い、肩いたいといったところです (21:04)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (21:04)
紅葉ルウシィ > ふ・ふふふ・・・ (21:05)
黒崎克耶 > えー; (21:05)
黒崎克耶 > Σきゃわ!こんばんはー (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:05)
紅葉ルウシィ > こんばんは (21:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > どうされました?>ウルシィさん (21:05)
黒崎克耶 > ルウシィさんが不敵なわらいをしてらっしゃるー (21:06)
黒崎克耶 > ノ目(ライチさんがはいった箱を差し出してみる) (21:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > ヒィ (21:08)
紅葉ルウシィ > 暴れたりない (21:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > パタン ○ (21:08)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)カンサツ                目 (21:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > (((( ○ コロコロコロ・・・・・・ (21:08)
黒崎克耶 > ノ○Σはっし! (21:09)
紅葉ルウシィ > キック (21:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > ちょっと離れたところで脱出 (21:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私用としたら遅かった・・・・・・(ピュー・・・・・・キラ☆ (21:10)
退室(21:10):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > ライチ/栗田雷一@たましいさん、ようこそ! (21:10)
紅葉ルウシィ > 黒崎さんを囲む会の会場はここでしたっけ?(え (21:11)
ライチ/栗田雷一@たましい > というわけで、復帰 (21:11)
黒崎克耶 > Σたましいに(´Д`) (21:11)
黒崎克耶 > 囲まない!囲まない!!Σ@@ (21:11)
ライチ/栗田雷一@たましい > 囲んでによによするんですね? (21:12)
黒崎克耶 > しないよ>< (21:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:13)
日向美弥 > こんばんは〜、黒崎さんを囲むのですね(/ω\) (21:13)
紅葉ルウシィ > 囲め囲め (21:14)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hastur@一撃「黒崎さんを取り囲む会ですね、わかります」さん、ようこそ! (21:14)
退室(21:14):蓮田屋藤乃/Hastur@一撃「黒崎さんを取り囲む会ですね、わかります」
黒崎克耶 > Σぎゃーす!! (21:14)
日向美弥 > にーよによw (21:14)
黒崎克耶 > か、囲むとダイス目わるいのがうつっちゃうぞー@@ (21:14)
ライチ/栗田雷一@たましい > 一撃がw (21:14)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (21:15)
蒼のあおひと@一撃 > によによによによによによ(*´▽`|壁 (21:15)
退室(21:15):蒼のあおひと@一撃
黒崎克耶 > がおー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (21:15)
MASTER > 尋軌@さん、ようこそ! (21:16)
日向美弥 > ダイス振らないからだいじょぶw (21:16)
黒崎克耶 > =□○_ (21:16)
ライチ/栗田雷一@たましい > ちょっと目をそらした隙に色々な人がw (21:16)
尋軌@ > なんか囲むとご利益があると聞いて〜(ぇ)こんばんは (21:16)
ライチ/栗田雷一@たましい > こんばんは (21:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:17)
黒崎克耶 > 拝むともれなくありとあらゆる場面でのダイス目が悪くなります(`・ω・´)+ (21:17)
ライチ/栗田雷一@たましい > みんなで囲むと、黒崎さんの体から幸せ分が染み出してきて・・・・・<どこの蝦蟇の油だ (21:18)
紅葉ルウシィ > 最初からダイス目悪いから大丈夫 (21:18)
黒崎克耶 > そんなにじみだすようなしあわせは… =□ ○_ (21:18)
尋軌@ > 今までダイス振ったことないから大丈夫 (21:19)
日向美弥 > くびーー! (21:19)
紅葉ルウシィ > 順調に囲んでおります。 (21:19)
黒崎克耶 > ( ノ `Д´ )ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜念 (21:20)
尋軌@ > あ、大変だ  つ【接着剤】 (21:20)
黒崎克耶 > Σは かこまれてる?!@@ (21:20)
日向美弥 > もうすっかり囲んでますw (21:21)
ライチ/栗田雷一@たましい > 囲んだ〜 (21:21)
黒崎克耶 > ぎにゃー!! (21:21)
尋軌@ > 囲みましたね (21:21)
黒崎克耶 > か、かこんでも何もでないからー@@; (21:22)
黒崎克耶 > いろがえー (21:23)
ライチ/栗田雷一@たましい > によによできるから、いいねうw>何も出ない (21:23)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:24)
萩野むつき > こんばんニヨ (21:24)
黒崎克耶 > ふぎゃーΣ@@ (21:24)
日向美弥 > によによが目的かと>囲みまくり (21:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:24)
萩野むつき > 囲んでニヨニヨですね、分かります (21:24)
ライチ/栗田雷一@たましい > こんばんは (21:24)
尋軌@ > すまんですの〜色変えさせてしまって・・・(でもニヨニヨ (21:25)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:25)
黒崎克耶 > ニャーΣ なにもないねぅ!>< (21:25)
ライチ/栗田雷一@たましい > こんばんは (21:25)
くま > こんばんは。黒崎さんを囲む会どきいてきました (21:26)
黒崎克耶 > どどどどんどん人が増えてるー!(´Д`) (21:26)
日向美弥 > こんばんは〜、囲む会はこちらですw (21:26)
萩野むつき > こんばんはー(ニヨすニヨす (21:26)
くま > によによ (21:26)
黒崎克耶 > いや、ニヨちがーう〜!>くましゃん (21:26)
日向美弥 > によによ (21:27)
萩野むつき > によによ (21:27)
紅葉ルウシィ > ふふふ・・・。私の勝ちですね。 (21:27)
尋軌@ > によによ (21:27)
くま > あ、ルウシィさん私七日行きますノシ (21:28)
黒崎克耶 > 何か違うものに@@; (21:28)
黒崎克耶 > にょ!くまさんくるのかー (21:28)
くま > ニヨ。 (21:28)
日向美弥 > わーいくまさんも参加(*´▽`*) (21:29)
尋軌@ > おぉ〜私も七日行きます。そのときは皆様よろしく  ノシ (21:29)
紅葉ルウシィ > なるほど (21:29)
紅葉ルウシィ > じゃあ隠れないと。<なんでやねん (21:29)
くま > わーい。よろしくお願いします! (21:30)
紅葉ルウシィ > で、終わった後にえーくまさんの後ろにいたのにーと (21:30)
くま > Σなぜ (21:30)
黒崎克耶 > にゃーじゃあいこうかなー(時間調節ー (21:30)
日向美弥 > ちょΣ (21:30)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (21:31)
くま > キィキィ (21:31)
日向美弥 > おいでおいでー♪ (21:31)
紅葉ルウシィ > 実はそこにいた(絶技) (21:31)
萩野むつき > www (21:31)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (21:31)
萩野むつき > こんばんはー (21:31)
尋軌@ > こんばんは〜 (21:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:31)
くま > 行きましょう行きましょう〜 (21:31)
霧賀火澄@携帯 > 私も行きますー>7日 (21:32)
くま > 笑 こんばんはー (21:32)
尋軌@ > それじゃ、リアルで黒崎さんをによによすればいいんですね。(マテ) (21:32)
くま > わーい火澄さんもー (21:33)
日向美弥 > 火澄さんもだ、わーい (21:33)
黒崎克耶 > リアルでニヨせんでよろし>< (21:33)
くま > ニヨニヨしましょう。ふふ (21:33)
尋軌@ > わかりました。それじゃ、みんなで氷帝よろし(銃声) (21:34)
萩野むつき > 行けない私は遠い地よりかっちゃんを精一杯ニヨるよ! (21:35)
黒崎克耶 > だいたいおとといのオフでニヨしてたじゃん>< (21:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下