NWCログ: 08/08/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 他の人が入りにくくなってしまいましたかね・・・・と、いらしたー (22:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:00)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:00)
藤崎 > ので比率を下げつつ作業に戻ります。 (22:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (22:00)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (22:00)
日向美弥 > いい話…=□○_ (22:00)
藤崎 > こんばんは。   ではでは (22:00)
萩野むつき > こんばんはー、おつかれさまですー (22:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー またねーおかーさんーノシ (22:00)
萩野むつき > いいはなし=□○_ (22:00)
藤崎 > いい話・・・生死不明=死んだわけじゃないと思って生活している、とかどうか<ええー (22:01)
退室(22:01):藤崎
くま > わたしも落ちます。おつかれさまでしたー (22:01)
退室(22:01):くま
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (22:01)
藤崎 > 発言する前に退室したorz  ではでは (22:01)
退室(22:01):藤崎
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:01)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:01)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:02)
久珂あゆみ > こんばんはー お疲れ様です (22:02)
黒崎克耶 > (とりえずまだNWはうごいてないのかしらーとおもってみた) (22:05)
久珂あゆみ > あ 夕方電話させてもらいましたので 動いてそう (22:05)
黒崎克耶 > お、そうでしたかー (22:05)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (22:06)
萩野むつき > 動いたのかー(はらはら… (22:06)
霧賀火澄@携帯 > そろそろ失礼します。 (22:06)
結城杏 > 壁|=゜ω゜)ノこんばんはー (22:06)
久珂あゆみ > こんばんはー お疲れ様です (22:07)
黒崎克耶 > どうなってるのかしらねぅ (22:07)
日向美弥 > こんばんは〜&おつかれさまでした〜 (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまでしたー (22:07)
日向美弥 > 動き出しましたか…orz (22:07)
結城杏 > まだ、最終処理が終わってないですがっ!orz (22:07)
萩野むつき > こんばんはー (22:07)
結城杏 > おつかれさまですー。 (22:07)
結城杏 > あとは、フィーブルさんが出揃えば、提出ですーv (22:08)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:08)
結城杏 > こんばんはー!(にゃーにゃー (22:09)
久珂あゆみ > にゃーにゃー (22:10)
結城杏 > ごろごろにゃー。 (22:11)
萩野むつき > にゃーん (22:12)
黒崎克耶 > にょー (22:13)
結城杏 > またーり。 (22:13)
黒崎克耶 > (NWCにねこだまりがw) (22:14)
蒼のあおひと > にゃうーん (22:14)
結城杏 > ごろごろにゃにゃー。 (22:15)
MASTER > 【絶技】ねこじゃらし!!さん、ようこそ! (22:15)
黒崎克耶 > それは技なのかw>ねこじゃらし (22:16)
結城杏 > ΣДにゃう! (22:16)
日向美弥 > 絶技なのかw (22:16)
萩野むつき > Σにゃー (22:17)
結城杏 > きっと、ねこじゃらしを巧みに操り・・・ (22:17)
黒崎克耶 > あれだな、川原さんの技にちがいない>< (22:18)
久珂あゆみ > ふにゃー! (22:18)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (22:18)
結城杏 > こんばんにゃー。 (22:19)
よんた@Iris > こんばんは(猫だまりに刺身盛り合わせそなえつつ (22:19)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:19)
萩野むつき > こんばんはー (22:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:19)
黒崎克耶 > にぎゃー!(さしみ (22:20)
結城杏 > にゃー、お刺身オイラ食べれないっ p(´⌒`。Q)グスン (22:20)
よんた@Iris > まったりなNWCに宣伝置きに (22:20)
蒼のあおひと > こんばんにゃー(はぐはぐ (22:21)
よんた@Iris > 昨日からIrisではリサーチ2件開催しております (22:21)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (22:22)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:22)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (22:22)
藻女 > 魚だけが刺身じゃないです こんばんは (22:22)
黒崎克耶 > こんばんは(うまー (22:23)
藻女 > 馬刺しですか いいですね<うま (22:24)
萩野むつき > こんばんはー、大変お腹がすいたので、落ちて何か食べてきます(@@) (22:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:24)
退室(22:24):萩野むつき
よんた@Iris > 今後の輸送で活躍するであろう環状線の名づけ親に、今後制作されるであろうトランプの絵柄、よろしければご回答いただければ幸いです (22:24)
藻女 > いらっしゃい (22:24)
藻女 > いってらっしゃい (22:24)
黒崎克耶 > 自分もお風呂にのぼせたっぽいのでよこになってきますにゃー(´Д`) (22:25)
黒崎克耶 > ではまたー (22:25)
退室(22:25):黒崎克耶
結城杏 > にゃー、生もの苦手でorz そして私もそろそろーw (22:26)
結城杏 > ではではー。 (22:26)
退室(22:26):結城杏
藻女 > 御疲れ様です (22:26)
よんた@Iris > 以上告知でした〜 (22:26)
退室(22:26):よんた@Iris
藻女 > 生がダメだとさすがに無理か<刺身 (22:26)
久珂あゆみ > 私もなだれますーノシ (22:27)
退室(22:27):久珂あゆみ
蒼のあおひと > 私も作業に集中します。ではー (22:28)
退室(22:28):蒼のあおひと
日向美弥 > 私もお風呂いってきます〜ノシ (22:28)
退室(22:28):日向美弥
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:46)
築山 > にゃー (22:46)
築山 > しょ、勝訴っ (22:46)
退室(22:46):築山
藻女 > 勝訴っていいほうだっけ (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/26 (6)次のログ
(8) 下