NWCログ: 08/08/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > アドレスはもう見つけたのですが、申請をして返事が返ってくるまではどうしようもないので (23:00)
築山@出先 > 作業者探しておられるくらいだからすぐお返事あると思いますけどね (23:01)
那限逢真 > もにゃ〜。今頃お腹が減ってきました…… (23:02)
築山@出先 > お夜食の時間帯ですねw (23:03)
萩野むつき > 先ほど甘いチャイを飲みました〜(へろり… (23:04)
那限逢真 > あと1時間もすれば寝るのに!(笑 (23:04)
築山@出先 > うぐいす餅が食べたい… (23:05)
藻女 > 水でおなかいっぱいにしよう (23:05)
那限逢真 > ……ああ!? 冷蔵庫の中身が調理しないと食べられないものしかない!? (23:06)
築山@出先 > 「毎日愛妻弁当」に毎日和菓子のデザートつけたら太りそうな予感…/天のお導きですw 水のんで寝ましょう>那限さん (23:07)
那限逢真 > 今寝たらNWの夏が終わらないので起きてます!(ジャア、ドウスルンダオマエハ (23:08)
日向美弥 > おっと、作業中のためこちら落ちます、それでは〜 (23:09)
那限逢真 > ……お湯沸かしてお茶でも飲もう……(涙 (23:09)
退室(23:09):日向美弥
那限逢真 > お疲れ様です (23:09)
築山@出先 > 今年の夏はあんでっどに踊らされた夏ー おつかれさまですー (23:09)
那限逢真 > #逢真は目を逸らした!(←アンデット騒ぎの時、エントリーしていなかったので特に何もしていなかった人 (23:11)
築山@出先 > いや、うちの国もナンバリングイベントにはエントリしてませんけどね (23:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > (死霊の盆踊りを連想したのは私だけでいい(ぉ) (23:16)
築山@出先 > 2 (23:16)
那限逢真 > (……しまった! 私だけじゃなかったのか!<死霊の盆踊り (23:17)
築山@出先 > 同じ踊るなら蛇神様のボンダンスのほうが体によさげですね (23:17)
藻女 > 私もそっちを思い出した (23:17)
藻女 > 同じアンデッドならサイレンのほうがいいけど (23:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 説明しよう! 死霊の盆踊りとは平凡な演出、ダイコン演技、物語の不在、信じられないほどのバカバカしさが全編を貫く、極めつきの超オカルト・エロチック・ホラー映画であるっ。(wikipedia参照) (23:18)
藻女 > 名前は知っているけど見たことはない (23:19)
那限逢真 > 同じく<名前は知っているけど〜 (23:19)
那限逢真 > ……たまには洋画でも見ようかしら…… (23:20)
藻女 > 洋画か 最後に見たのはゴジラかな (23:21)
築山@出先 > 今日はそろそろおちますー 失礼しますー (23:21)
退室(23:21):築山@出先
藻女 > おやすみなさい (23:21)
那限逢真 > お疲れ様です (23:22)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:22)
萩野むつき > 私も作業にもどります、その前に   =□○_ ゆか〜 ごろんごろん (23:31)
萩野むつき > では、お疲れ様でしたーノシ (23:31)
退室(23:31):萩野むつき
藻女 > 御疲れ様です (23:32)
藻女 > 私もそろそろ落ちますね おやすみなさい (23:47)
退室(23:47):藻女
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (23:49)
退室(23:49):那限逢真
え〜 > 俺も落ちます。では〜 (23:56)
退室(23:56):え〜
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (23:59)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんはー(しんなり (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/27 (6)次のログ
(8) 下