NWCログ: 08/08/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > で、3は雅戌、よんたあつめてみてちょ。 (02:00)
雅戌 > はい。 (02:00)
よんた > は〜い (02:01)
芝村 > で、それ以外の人には重要かつ重大な仕事がある。 (02:02)
芝村 > テーブル分け案だ。 (02:02)
久珂あゆみ > うい (02:02)
芝村 > 現状はアイドレス由来(サターン大隊)、第五世界1999,熊本を考えている。が、ふやしてもいいのよね (02:03)
久珂あゆみ > ガンオケでも遊びたいですねー>< (02:04)
芝村 > たとえば青森、でもいいわけだ。 まあ、やりすぎると次のネタがなくなるけど。 (02:04)
玄霧弦耶 > 小笠原で水陸両用を・・・ (02:04)
芝村 > 憲兵キャンペーン(警官ごっこ)とか、低難易度ゲームとかね (02:05)
GENZ > 80年代くらいの戦闘とか… (02:05)
芥@携帯 > (5333はどうなっているやらw) (02:05)
GENZ > (泥沼? (02:05)
高原鋼一郎 > 熊本で頑張ればいいのよ・・・!>5333 (02:05)
芝村 > 戦後の混乱を二丁拳銃が (02:06)
GENZ > 年代ルールで苦しんでみたいです (02:06)
とよたろう > 第4世代PCとかはちょっときになりますー (02:06)
ロッド > 1999…マーチですか (02:06)
アズマ > 第五世界1999の激戦区でないどこかの学校で学生さんしてみるとかはどうでしょう・・・? <低難易度 (02:06)
芝村 > 八〇年代もおもろいわな。WDないし (02:07)
え〜 > (仁川会戦や八代会戦とかもありなのかなぁ (02:07)
GENZ > ぬは>WDなし (02:07)
劉輝 > 新井木流転抄にあった青函トンネル防衛とか (02:07)
ロッド > 日本以外の戦線は楽しそうですね (02:07)
芥@携帯 > 阿蘇特別地区にいたりしてなw>5333 (02:08)
芝村 > 別世界でバンバンジーとかWDとか (02:08)
玄霧弦耶 > WDないのはそれはそれでたのしそうな気がw (02:08)
久珂あゆみ > ウワーそれは燃える (02:08)
高原鋼一郎 > 中国大陸での激戦とか… (02:08)
尋軌 > (モロッコの辰みたいな愚連隊もあったのかしら・・・ (02:09)
ポレポレ・キブルゥ > 日本の外とか、ちょっと惹かれます。 (02:09)
芝村 > ファンタジーとまぜたいとか (02:09)
黒霧 > ファンタジー……(きらきら<マテ) (02:09)
久珂あゆみ > ふぁ、ふぁんたじーは是非!!是非… =□○_ (02:09)
GENZ > はっ>バンバンジー (02:09)
高原鋼一郎 > 大和丘での激戦か… (02:09)
ロッド > ウォードレスとガンパレード… (02:10)
久珂あゆみ > む、むしろ 式神A−DIC一回もやったことないのでそっちも…!とおもいますっ (02:10)
芥@携帯 > 地獄の長崎とかも興味あります(片鱗は見た気がしますが) (02:10)
玄霧弦耶 > バンバンジーバンバンジー(何かに取り付かれたように (02:10)
高原鋼一郎 > あゆみさん式神やったらいろんな意味で立ち直れない気がする… (02:10)
アズマ > ファンタジー・・・・やりたいです!! (02:11)
とよたろう > CランクorDランクエンド時の空港防衛もやりたいですー (02:11)
久珂あゆみ > すでに道をふみはずしてまs (02:11)
雅戌 > もうなんでもいいからやりたいです(@@ (02:11)
芝村 > つーことで。あんまり卓がおおいのもなんだろうが、ほしいよねえ。 (02:12)
ポレポレ・キブルゥ > 航空機でワイバーンと空中戦したいです… (02:12)
黒霧 > (あ、やっぱり踏み外してたんだ、高渡さん……) (02:12)
GENZ > ( (02:12)
GENZ > (踏み外してないプレイヤーが今ここにいるのかしら (02:12)
尋軌 > (そろそろと手をあげてみるw>GENZさん (02:13)
芝村 > つーことで。数日でプレイヤーの希望を集めたい (02:13)
黒崎克耶 > うひひひw (02:13)
雅戌 > (ガンパレード以外全般、というくくりで1本用意するのもありなのかも。 (02:14)
高原鋼一郎 > 凄いことになるなあそれ>ガンパレ以外 (02:14)
ロッド > キャンペーンにせずに1、2回で終わらせるとか… (02:14)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (02:16)
ぱんくす > こんばんはー ガンパレのおはなしー (02:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:16)
芝村 > で、こいつのとりまとめはGENZ、やれ (02:16)
GENZ > 了解ー (02:17)
劉輝 > 21世紀初頭米中戦争が終わりを告げ酷く荒廃したフクオカに降り立った一騎の人騎兵が剣を振り上げ今まさに切り裂こうとしている青年が使う式神が空を舞いながら相棒から受け取った99式狙撃銃を作り上げた異世界から転げ落ちてきた居候もJTです?>ガンパレ以外 (02:17)
劉輝 > 自分で言うのもなんだがわけがわからない……(何 (02:18)
よんた > (いまデータ収集のスレ立てやってます〜 (02:18)
芝村 > ではとりあえずそれでいこう。0829いっぱいでほしい (02:19)
芝村 > では解散。おつかれちゃんでしたー (02:20)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:20)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:20)
尋軌 > おつかれさまです (02:20)
MASTER > 猫野和錆@お疲れ様でしたーさん、ようこそ! (02:21)
退室(02:21):猫野和錆@お疲れ様でしたー
GENZ > お疲れさまですー! (02:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:21)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:21)
アズマ > お疲れさまですー。 (02:21)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした (02:21)
劉輝 > お疲れ様でした (02:21)
芥@携帯 > お疲れ様です (02:22)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:22)
久珂あゆみ > 私もなだれますー (02:22)
え〜 > おつかれさまでした〜 (02:22)
退室(02:22):久珂あゆみ
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:22)
ポレポレ・キブルゥ > 自分も失礼します。 (02:23)
VZA > おつかれさまでしたー (02:23)
退室(02:23):ポレポレ・キブルゥ
VZA > ではでは (02:23)
退室(02:23):VZA
GENZ > どこで立ててますー?>よんたさん (02:23)
え〜 > 俺も落ちます。では〜 (02:23)
退室(02:23):え〜
黒崎克耶 > では自分もなだれますー お疲れ様でしたー (02:24)
退室(02:24):黒崎克耶
玄霧弦耶 > よーし、ルルブよみこむぞー! おつかれさんでーす (02:24)
尋軌 > お邪魔しました〜失礼します。 (02:24)
退室(02:25):尋軌
GENZ > お疲れさまですー (02:25)
黒霧 > そして自分も。ではー (02:25)
退室(02:26):黒霧
高原鋼一郎 > よし落ちよう。ではー (02:26)
退室(02:26):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れ様でしたーl。うひひ、楽しみですー。すっげー楽しみですー。 (02:26)
雅戌 > では、失礼します。 (02:26)
退室(02:26):雅戌
とよたろう > おつかれさまです。ではー (02:26)
退室(02:26):とよたろう
玄霧弦耶 > さいきん雅戌くんがどっぷりと戦争神経症にかかっちゃって。つかいものにならんのですよ・・・(ホロリ (02:27)
よんた > CWTG圧迫するのもなんなので URL ここでやろうかと (02:27)
玄霧弦耶 > とかいいながら逃げます。ではー (02:27)
退室(02:27):玄霧弦耶
退室(02:27):芝村
アズマ > お疲れ様ですー ではー。 (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下