NWCログ: 08/08/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:19)
川原雅 > =□○_ (13:19)
退室(13:20):川原雅
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:20)
黒崎克耶 > こんにちはー(川原さんのうえにのってみる) (13:20)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (13:22)
築山 > こんにちはー さらに黒崎さんをむぎゅる (13:22)
黒崎克耶 > こんにちはー にゃーん )∀`)むぎゅられー (13:23)
築山 > にゃんにゃんちゅー (13:23)
黒崎克耶 > にゃんにゃんちゅー(むぎゅ (13:24)
築山 > むぎゅむぎゅ ラブ度でないかなー (13:24)
黒崎克耶 > ラブ度でないかなー(復唱) (13:25)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:25)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:25)
雅戌 > こんにちはー。 (13:26)
築山 > こんにちはー (13:26)
日向美弥 > ラブ度…=□○_ (13:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:27)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:27)
築山 > 国で名案がでたんですよー くーりん対策 サーモカメラをとりつけたらどうですかねー (13:28)
遊佐@携帯 > こんにちは、ガンパレ編のルールブックを少しずつ読み進めてやっとリプレイの1話まで行きました遊佐です。 (13:28)
雅戌 > なるほどー。体温が人かそうでないか、と。 (13:29)
黒崎克耶 > あーそれいいですねー>サーモ (13:29)
築山 > 病院の入り口とか政庁の入り口とか環状線改札とか (13:29)
日向美弥 > 要所に仕掛ければ使えそうですね (13:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:30)
遊佐@携帯 > …ただ暗躍してる場では機械動くんでしたっけ?<サーモカメラ (13:30)
黒霧 > こんにちは (13:30)
築山 > 最近夜更かしの黒霧さんがひるにも… (13:31)
築山 > 機械止めたらその場にいることがばれちゃいますね (13:31)
黒霧 > まだ夏休みなので。今月いっぱいですが(ぁ (13:31)
築山 > 携帯にも出てましたよ (13:31)
黒崎克耶 > おかしくなったカメラのとこはチェックしにいくかんじですかねー (13:31)
雅戌 > ですねー。 (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:32)
黒崎克耶 > Σは いつのまにか文字色が瑠璃色になってる (13:33)
築山 > サーモカメラのコントロールも分散させるといいかも (13:33)
築山 > 哀しげなオカマのふりしてもだまされないぞ (13:34)
黒崎克耶 > おおー (13:34)
黒崎克耶 > おかまw (13:35)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (13:35)
Who > ぼとっ…… _○□= (13:36)
日向美弥 > 哀しいならおとなしくしてろーヾ(。`Д´。)ノ彡 (13:36)
築山 > 集中コントロールだと一カ所ジャックされたら終わっちゃうので (13:36)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:36)
築山 > こんにちは (13:36)
黒霧 > バサッ(虫取り編みをふるう) (13:36)
Who > こんにちはー (13:36)
遊佐@携帯 > ちなみに…良く知らないのですが、サーモカメラでアンデット的なものを撮った場合、体温が異常に低い人が写るんですかね?対象が写らないんですかね? (13:36)
Who > 痙攣した後動かなくなった (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:38)
築山 > 冷たい人型が写るかなあ (13:38)
Who > >虫取り網 (13:38)
黒霧 > アーメン(しれっ) (13:38)
築山 > もちろんふつうの光学カメラと並べて (13:38)
築山 > 都築さんの 水の光反射に弱いって有名な話ですか? (13:39)
築山 > なじみの喫茶店も流水のアーチくぐらないと入店できないれいあうとにしちゃえ (13:41)
日向美弥 > 流水のアーチ…いいかもorz (13:41)
築山 > (実は怒っています) (13:41)
遊佐@携帯 > 流水は聞いた事ありますけど、水からの反射光は僕は初耳でしたね(元々光には弱そうなイメージありますが) (13:42)
日向美弥 > 水の光反射は、初耳でした。流水にも光にも弱いから、両方あわせた感じでしょうかね (13:42)
黒崎克耶 > 店の入り口両脇に和風な水車つきのやつつくったりしたらどうかしら (13:42)
黒霧 > つまり堀を巡らせればいいんですね<間違ってる (13:43)
Who > 店のイメージとあわないよーなw;>和風 (13:43)
築山 > 和風だなあw (13:43)
Who > そしてあまりまちがってないよーなw;>堀 (13:43)
築山 > >堀 (13:44)
黒崎克耶 > そしてf:体温のない人は店に入れない=アンデッド・ゾンビ系様お断り (13:44)
黒霧 > あるいは流しそうめんでぐるりと囲むとか。なんと実用的!<そうか? (13:45)
日向美弥 > あれだ、入り口を体温感知式の自動ドアにしちゃえばw (13:45)
築山 > おお(笑) (13:46)
黒崎克耶 > 体温感知式www (13:46)
雅戌 > 地味ないやがらせになりそうです(笑) (13:47)
Who > まぁ問題はセンサーの精度によっては誤作動しそうなくらいですかね(ホッカイロで開いたり開かなかったりを想像) (13:47)
築山 > でもあんまりあからさまに入店拒否すると逆恨みされそうだから (13:47)
築山 > 入れない(入りたくない)レイアウトにしてこっそり閉め出すくらいがいいかも (13:47)
黒崎克耶 > Σピシャッ(締め出し) (13:48)
日向美弥 > んじゃやはし、流水アーチくらいですかね… (13:48)
築山 > あっちがやってるのも嫌がらせみたいですねー (13:48)
黒霧 > 嫌がらせ合戦…… (13:49)
築山 > 何がしたいのかよくわからないなあ くーりん (13:51)
黒崎克耶 > 不毛な戦いだわ (13:51)
黒崎克耶 > おのれーくーりんめ (13:52)
黒霧 > え、嫌がらせなのでは……>なにがしたい (13:52)
築山 > 坂神様の登場で生者と死者の境がはっきりしそうですよね… それなのかなあ (13:53)
Who > _○□= (13:53)
築山 > いやもっとマクロな…  NWがほしいんでしょうか? (13:53)
黒霧 > あー。目的…… (13:53)
Who > 割とダメージ受けてます>坂神さま (13:53)
Who > なんか最近こんなんばっかやなぁ……(遠い目) (13:54)
日向美弥 > 状況次第で誘爆します=□○_ (13:54)
黒霧 > そういえば、今まで他のオーマとかと戦った時の相手の目的って何でしたっけ? (13:54)
黒崎克耶 > NW今どうなってんだろう; (13:55)
日向美弥 > 今日あたりから生活ゲームはじまるので、情報はいりだすかと;>NW (13:55)
Who > 黄金戦争? (13:56)
築山 > 誕生日枠と振り替え分ですねー (13:56)
築山 > 白は… 近隣世界を征服してNWにも足をのばした風な (13:57)
築山 > 赤はどこかから逃げてきたみたいでしたね 補給基地がほしかったとか (13:57)
Who > まぁ色々ですか(黒は戦争しよ!っていってましたね) (13:58)
築山 > 緑はレムーリアに先にいてサターンさんの復活作戦で初めてぶつかって (13:58)
築山 > 逆侵攻かけてきた… いるからつぶしにくるみたいなところはありますが… (13:58)
築山 > 黄は今ペルセウスアームを攻めてるらしいですね (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/28 (6)次のログ
(8) 下