NWCログ: 08/08/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 整備が2職、事務が3職あるんで選択の幅は非常に増えましたね。よいことですw (02:00)
サターン > 整備車両がついてくるんで序盤で人型動かそうとか思ったらいいんじゃないかなぁ。 免許足りない可能性も高そうだけど… (02:00)
雅戌 > 整備事務不足は解消できそうで嬉しい所ですね。 (02:01)
サターン > はっ、いかん。寝ようと思ってたのに話し込んでしまった(汗) とりあえずゲーム楽しみにしながら寝ますー。お疲れ様でした (02:04)
退室(02:04):サターン
GENZ > おやすみなさいー (02:05)
雅戌 > お疲れ様でしたー (02:05)
雅戌 > ガンパレの話なら無限に回るわけで……という事で、新データ&卓アイデアは引き続き募集中です。 (02:06)
雅戌 > こちらに卓わけのアイデアを URL (02:06)
雅戌 > こちらに新データのアイデアをそれぞれどうぞー。お待ちしております。 URL (02:07)
MASTER > テンダイス更新キタヨさん、ようこそ! (02:07)
退室(02:07):テンダイス更新キタヨ
GENZ > おおっと (02:17)
雅戌 > 採掘無事成功、ですね。いいなー。 (02:18)
GENZ > いいなー採掘(つД`) (02:18)
よんた > っとああ・・・着てた (02:21)
> ああ、山ほど資源が欲しい(かなり切実) (02:21)
よんた > でもまた罰金だなあ。評価値ミスったんで (02:21)
GENZ > さて、大量産命令の方はどれくらい作ればいいものやらw (02:21)
よんた > 100億jかあ。採掘の結果全部ふっとぶなあ (02:24)
雅戌 > むう (02:26)
GENZ > むう…罰金の方は… (02:26)
> 罰金は・・・orz (02:27)
よんた > 手持ちが149で現在の予定罰金が238億なので90以上は資金確保しないといかんなあ (02:31)
> まあ、9月はガンパレをはじめ楽しいイベントがたくさんのはずだしぃ〜(現実逃避) (02:31)
雅戌 > まあ、やれる事をやるしかない、ですね。 (02:35)
GENZ > 稼げるだけ稼ぎつつ合併して(ry (02:37)
> とりあえず楽しく飲みでもして(マテ (02:38)
雅戌 > 新アイドレスも作れるだけ作って(笑) (02:38)
> (なんとなく私だけかなり前向きじゃない気がしてきた) (02:42)
GENZ > とりあえず何とかなると信じつつw (02:42)
雅戌 > そういう感じで(笑) という事で落ちます。お疲れ様でした。 (02:47)
雅戌 > 祝、ガンパレ発売! ではー (02:47)
退室(02:47):雅戌
GENZ > お疲れさまでしたー (02:47)
> お疲れ様です (02:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下